TOPS

2008年2月29日 (金)

FASHION IS WAR!

こんにちは!PEAKです!

本日はDIABLOの7分袖、ラグランTEEが入荷致しましたので、STYLE SAMPLEにてご案内させて頂きます!

Diabl1 

CAP : CROOKS&CASTLES \5,140-

TOPS : OLD NAVY \7,140-

INNER : DIABLO \7,350-

PANT : MARC JACOBS \20,790-

BAG : MARC JACOBS \5,775-

SUNGLASS : NO BRAND \2,625-

DIABLOの7分袖は3色、ピンクグリーンパープルをご用意しておりますので、お好みのカラーをチョイスして下さい!ホームページより詳しいディテールがご覧頂けます!

beyonce and foxy brown what's good with you

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

PREMIUM LABEL X KANYE WEST 第2弾入荷!!

こんばんは!PEAKです!

更新が滞っておりまして大変申し訳ございません。

今週一回目の更新です。

本日はHOTな商品が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

前回のS/STeeにつづきまして、今回はZIP HOODが入荷致しました。

PREMIUM LABEL X KANYE WEST

BLACK

Zipblk1 

WHITE

Zipwht1 

前面は特にデザインは無く、バックにインパクト大のデザインを落とし込んでZIP HOODY!今からの季節に活躍してくれる一枚です!

*メルマガ会員様へ入荷先行案内をさせて頂いております。いち早く入荷情報をお求めのお客様は是非メルマガ登録をお願い致します!

最近お店でよく流しているLOVE IN THE CLUB-USHER Feat YOUNG JEEZY↓↓

(PVは別物です)

本日もありがとうございました!

明日はSTYLE SAMPLEを更新したいと思います!

P

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

DIABLO ライダースJKT再入荷!

Kateb2

Katew2

↑↑☆近日再入荷予定☆↑↑

こんにちは!PEAKです!

昨日は久しぶりにフットサルをやりに鹿島アントラーズのクラブハウスへ行ってきました!

交代メンバーも多く、楽だったとは思うのですが、2試合+紅白戦でかなり疲れました…

あんなに体を動かしたのは数ヶ月ぶりだったので今日は体がバキバキです……

くしゃみとかすると変な体の動かし方をしてしまいます…

でも、楽しかった。スポーツ最高です。特に点を取ると皆に褒められるのがたまりません。

中学生の頃のようなプレイは当然出来ませんが、昔からの友達と一緒にサッカーが出来るだけで幸せでした。

行けたら来週も楽しみたいと思います。

では、本日の入荷情報です!

本日はドメスティックブランドDIABLOからライダースJKTの再入荷とAMERICAN GANGSTER PU JKTの2点が入荷致しました!

ライダースJKT

Pujkt1 

Pujkt4 

AMERICAN GANGSTER PU JKT

Pujkt_ag1 

Pujkt_ag4 

SOLT AND PEPPER H.P

男らしい一着です!

DIABLOは定番なものにひねりを加えるのが非常に上手で、いつもFRESH感が漂うブランドです!

今後も面白いアイテムがリリースされるのでYO!CHECKです!

Keyshia Cole-You've Changed (With Lyrics)

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

NEW DIABLO!!

こんばんは!PEAKです!

早く帰って、すぐにご飯とお風呂を済ませて、温かい飲み物を飲んで、

サーマルTeeにスウェット2枚にパタゴニアのダウンを着て、

マスクをしてゆっくり寝たら、風邪がよくなりました!

温かくして、睡眠を十分にとる。

基本的な事が大事ですね!

さて、昨日DIABLOのNEW ZIP HOODYが入荷致しました!

LOVE GUNS

Loveguns1

LUCKY No5

Luckyno5gry1

LUCKY No5

Luckyno51

S/STeeでも人気の高かったデザインを、バックに大きくプリントされたインパクトのある一着!

裏地のサーマル生地に明るいカラーを使用しているので、

これからの季節も活躍してくれること、間違い無しです!

最近これにはまってます↓

Ray J - "Sexy Can I" featuring Yung Berg EXPLICIT VERSION

RAY Jと言えば以前流出したKIM KARDASHIANとのSEX TAPEが話題になりましたね。

Kimkardashiantoplessbikini 

はんぱないです。。。言葉になりません。。。

で、BOBBY FRESHがやってくれました!

近日入荷アイテムです!

Dashinjustin 

そして、こちらもBOBBY FRESHで絶対にゲットしたいS/STEE!!

Jayjustin 

かなりFRESH!!です!

お見逃しなく!

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)