SUPRA

2010年4月11日 (日)

イケメン使用!!

どもども

毎度おなじみ

この入り方はもう皆さん

ご存知ですよねhappy02punch

キャーズヤーですsmilegood

最近ポカポカだったり

ブルブルだったりと気温が安定しませんねsweat01

風邪には充分気をつけてくださいsign03

さてさて

もう春に入り

季節の流れと同時に

服の流れも変わり行く今日この頃sign03

皆さんはもうこの春をどう乗り越えるか

きめましたかsign02

決まってる人も決まって無い人も

このスタイルサンプルを参考にしてくれれば

嬉しいですsun

4111

4112_2

4114

4113

4116

キャップ:NEWERA WORK CAP BLK/GLD

Tシャツ:JOY RICH JOY BOY LONDON S/STEE WHT

ベスト:【再入荷】DBLbyDiablo SWEAT STUDS VEST BLK

バック:DBLbyDiablo PU BACKPACK BLK/GLD or WHT

ベルト:COWBOYS BELT BRN/SIL 52002

サイフ:MARC BY MARC JACOBS FIST WALLET レザーウォレット

パンツ:【再入荷】DBLbyDiablo DENIM PANTS ワンウォッシュ デニムパンツ

スニーカー:SUPRA SKYTOPⅡTUF WHT スープラ スカイトップ 2

特に自分のオススメは

存在感溢れる

スカイトップ2

Supra_sky2_tf_wht_10

ちよ~カッコいいですsign03

画像じゃあまり伝わらないかもしれないんで

実際に足を運んでもらいたいですsign03

自分も度肝を抜かれ今ではほれてますshine

はきやすさ

フィット感

存在感

どれも自分の中で一番ですねhappy02

あと

NEW ERAのワークキャップもいいですねsign03

全体が凄くしまって見えますshine

わりと使い賀ってがよく、基本なんでもあうし

ワークキャップをかぶっている人がまだ少ないので、

オシャレで目を付けられること間違いなしですなsign03

他にも春物ぞくぞく入荷してるんでみなさん宜しくお願いしますhappy01

4119

本日はKYA-ZUYA-でしたbanana

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

空も飛べます

どうも

キャーズヤーですhappy01

今日は新しく友達になった子を紹介しますsign03

名前はひでなりですpunch

動きがギクシャクしすぎで面白いこですrock

何でも

悩みがあるみたいなんですけど

頑張って行きましょうsmile

キャーズヤーでよければ

全然力になりますよsign03

ということで

今日の商品はこちらsign03

Sky2_1

どうでしょうかsign03

この存在感bomb

最近噂のSKYTOP2ですsign03

かなりボリュームがありボテッと

しているので僕は好きですsign03

サイズは26.5 27.5 28.5

がありますshine

これは買わなきゃそんですよhappy02

因みに僕も頼みましたlovely

やはりSUPRAは激熱ですねheart01

ということで

きょーのBLOGはキャーズヤでしたsign03

PS

ひでなり俺はいつでも見方だからいつでも話にきなさいwink

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

どっちのSUPRAでSHOW!

こんにちは!PEAKです!

本日は昨日入荷したSUPRAをアップ致しましたのでご覧下さいshineshine

Supra_suprano_blu_1

Dsc_0095

Dsc_0100_2

Dsc_0101

SUPRANO HI

Supra_skytop_ppl_1

Dsc_0102

Dsc_0103

Dsc_0116

SKYTOP

これからの季節に履きたくなるカラーリングですね~shoe

後、こちらのカザールタイプ(ノーブランド)サングラスも入荷しておりま~すeyeglass

Dsc_01211

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

SUPRA VAIDER入荷!

こんにちは!PEAKです!

久しぶりに二日連ちゃんの更新すみませんcoldsweats01

昨日はDREAM見ましたか!?

KIDは残念でしたが、の勝利は感動的でしたcrown

あとチェ・ホンマンとホセ・カンセコの戦いもある意味ヤバかった。。

カンセコさん現在46歳と言うことですがファイティングスピリットは半端じゃないですねbaseball

ではでは~本日の入荷商品ですnote

本日は新作というよりは再入荷に近いSUPRA VAIDERのWHT、BLK&SKYTOPが入荷致しましたshoe

WHITE 

S28011twtsp09add

衝撃や水に強いTUFという強化合皮素材を採用flair

BLACK

S28006tbksp09add

そして同じTUF素材を使用しているSKYTOPshine

BLACK

S18015tbksp09add

いつの時代も、いつの季節も活躍してくれるオールホワイト&ブラックsun

Supratufvaiderwhite7

SUPRA 商品ページ

2709895327098954large

Weezytuff

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

入荷商品多々!!

こんにちは!PEAKです!

最近色々入荷がありました☆

まずはこちらからshine

DICKIESのダックパンツ(¥7,140-)とTIMBERLANDxSUPREMEのフィールドブーツfuji

Dks

TIMBERLANDxSUPREMEの商品ページはこちら⇒GO!!

DICKIESのダックパンツはお陰さまで残りW30,38,40という在庫状況になっております。

こちらは近日H.Pにアップいたしますcoldsweats01

そしてRICH YUNGが色々と入荷しておりますupup

Richyung_1

Richyung_2

しっかりとしたコットン素材のセットアップcrown

GUCCIカラーがそそりますupup

足元は新作のSUPRA SKYTOPですnote

RICH YUNGの商品ページはこちら⇒GO!!

新作のSUPRAをチェックする? する♪ しないX。。。。いや、やっぱりする♪

他にも色々入荷しておりますflairflair

WEB SHOPに行って見る?

はい☆

時間が無いけどチェックしちゃう♪

いつもはチェックしないが今日はチェックしちゃうheart01

ご来店有難う御座いますlovely

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

SUPRA SKYTOP TIMMY入荷!

こんにちは!PEAKです!

本日は人気のSUPRA SKYTOP TIMMYが入荷致しましたxmasxmas

Sprsky1_3

TIMBERLANDを彷彿とさせるウィートカラーhappy02happy02

Sprsky3

ガムソールにブーツタイプのシューレースnotenote

Sprsky5

商品ページへGO!!

他にCOLUMBIAのNIOBEもH.Pにアップ致しましたのでご覧になって下さい!

Columbag9

NIOBEへGO!!

KING MAG1月号がLIL’KIMの表紙なので、中にも写真があるだろうと探したのですが見つかりませんでしたcrying

Dsc06728

答えはHIPHOP INSIDERに書いてありましたflair

HIPHOP INSIDERより

KING MAGの表紙はNaturiNaughtonが飾った。Naturiといえば3LWから脱退後、

ソロ活動を続けていたが、来年公開のNotorious B.I.Gの自伝映画『Notorious』で

ラッパーLIL'KIMを演じることにhappy01flair

なるほどflairだからだったんですねup

謎が解けてよかったですnote

Official NOTORIOUS Trailer

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

【SUPRA】【R.A.T.W】入荷!

こんにちは!PEAKです!

本日はSUPRA INDY シルバーが入荷致しました!¥27,090-

Dsc_3783

そしてドメスブランドR.A.T.WからラグランTEE!¥7,140-

Rag6

170cm/62kg Lサイズ着用

Rag1_2

近日H.Pにアップ致しますので是非チェックしてください!

店頭では今週末に新商品の入荷を予定しておりますthunderthunderthunder

そしてオーシャンマートでも素晴らしいイベントshineをご用意しておりますので

今週末(3連休)のご予定に是非ソルトアンドペッパーを入れておいて下さいrvcardash

本日はDM作成でヘロヘロですsweat01sweat01

皆様のご来店お待ちしておりますup

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

SUPRA NS 入荷!!

こんにちは!PEAKです!

9/2(火)19時のブログですwink

前回のブログでお伝え致しましたSUPRA NSが予定より遅れまして、

本日入荷致しました。ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。

後もう一点、今回の入荷にINDYは御座いませんでした。

確認不足で申し訳御座いませんでしたsign03

今後このような事が無いようキチント確認致しますeyeglass

またひとつウエノ男にならなくては。。。

最近必需品の目薬とワキシューですcoldsweats01

Dsc_3375

コマーシャルでやっていたのでついつい買ってしまいましたdollar

嗅いだ事のある香水の匂いで、結構強めの匂いですpig

1番人気が売り切れで、こちらが2番人気でしたscissors(佐原寺島)

Dsc_3377

なぜか着ぐるみを着てますaries

ひとつウエノ男ってどんな男なんでしょう??

5a16d325dfd9a657b9a6l 

ん??

彼はひとつウエノ男な気がしますwine

よくわからないブログですみません。

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

SUPRA NS遂に。。。

こんにちは!PEAKです!

8月28日(木)19時のブログです!

最近マメにブログを更新している自分にご褒美をあげたいと思いますpresent

明日入荷予定の【SUPRA NS

STRAPPED 9h,10h \29,190-

Suprans2008fallwintercollection05

INDY 9h,10h\27,090-

Suprans2008fallwintercollection07

こちらのNS(ノンスケート)につきましてはブランドの意向により

ON-LINE SHOPでの購入が出来ません

TELtelephone(0479-73-7009)又はメールmailでのお問い合わせをお願い致します。

最新のCOMPLEX MAGにも掲載されており、LUPE FIASCOもSKYTOPを着用していましたcamera

Dsc06311

Dsc06315

ん~YO!CHECKeyeですrun

僕的にはこれと合わせようかと思ってます。

Stzred1 

RAISE8 APPAREL 38mm GENUINE LETHER COATING RED 

で、パンツは

Ja1

DBL SKINNY JEANS INDIGO JA-001 

このパンツ履くとわかりますが、スキニーのわりに腰周りがゆったり作られていて、凄くはきやすいですgoodしかもパリッとしていていい感じですnote

では、ご来店お待ち致しておりますup

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

SUPRA NS!!

012

こんにちは!PEAKです!

先日展示会の為、都内に行ってきました。

そして、ついでというか、なんと言うか、未だ近くで見たことのない東京タワーへ。

展望台から見た夜の東京は、やらしい感じにネオンが光っていました。

東京タワーへGO!

そう言えば8月も半ばに近づき、もうすぐお盆ですね。帰省ラッシュは始まったんでしょうか?!

SOLTではスニーカの入荷ラッシュが始まっています!

KEEP '08 FALLへGO!

CREATIVE RECREATION '08 FALLへGO!

SUPRA '08 FALLへGO!

そして、近日SUPRA NSが入荷予定です。

Suprans2008fallwintercollection04 

Suprans2008fallwintercollection05 

Suprans2008fallwintercollection07 

取扱店、販売数が限られたスペシャルモデルです。

是非チェックしてみて下さい!

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

より以前の記事一覧