Spitfire

2008年4月12日 (土)

DISSIZIT!、SPITFIRE入荷!

Fergie

こんにちは!PEAKです!

土曜の夜、調子は如何でしょうか??

僕は昨夜夢にファーギーが出てきて朝起きたくありませんでした!

今夜も出来て欲しいと思います!今夜は遠慮しません!

本日はDISSIZIT!、SPITFIREが入荷致しました!

DISSIZIT!

THE CRASH WHITE&BLACK

Crashb1

DEADSTOCK TEE WHITE&BLACK

Deadw1 

ARCH DRIP LA TEE WHITE&BLACK

Logob1 

SPITFIRE

I LUV KILBURN SILVERBLACK(再入荷)

Ilovsil1 

BEARDED GENTLEMAN BLACKRED

Beardedblk1 

DISSIZIT!は明日H.Pへ更新致します!

大人気のAJ1 OPENING DAY PACKも入荷しておりますので

是非チェックしてみて下さい!

SOLT AND PEPPER H.P

*今月中旬にSOLD OUT中のSHUTTER SHADESサングラスが再入荷予定となっております。詳しくはメルマガで!

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

SPITFIRE&BLACK CARD入荷!

こんにちは!PEAKです!

昨日は身内のキムチ鍋パーティーに参加しました。

少々お酒を飲んだのですが、思った以上に今朝はきつく、お酒が弱くなったことを実感しました。

最近は風呂の中で飲む35缶のビールがちょうどいいです。

雪が降っていた時は、ちょっとした温泉気分で一人盛り上がっていました。

田舎の特権とばかりに優越感に浸れます。

是非!

本日はSPITFIREBLACK CARDを更新致しました!

両ブランドとも、時代にあったデザイン、価格でおススメしています。

サングラス、CAPはいくつあっても足りないアイテムです。

是非!

SOLT AND PEPPER H.P

リミックスが出ていたのを知りませんでした。。。

JIM JONSE&THE GAMEのコンビは無敵な感じがします。

Jim Jones Ft.The Game - Love Me No More Remix

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

Spitfire!!

Vanssimpsonsall142

Vanssimpsonsall143

Vanssimpsonsall144

↑The Simpsons x Vans pack↑全14種類↑

こんにちは!PEAKです。

最近沢山のアクセスを頂き、大変嬉しい限りです!

ご覧頂いているヘッズの方々、ありがとうございます!今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!

さて、私ことですが、最近どうも胃腸の具合が悪く。。。

昨日Hanew君と仕事終わりにコテコテラーメンを食べに行き、ラーメン大盛り+角煮丼を食べたのですが、お会計をして、車に乗る直前に全てゲーしてしまいました。。。

別にラーメンがまずいとかそういうのではなく、胃腸の様子がここ最近おかしいのであります。。。。

健康の時には健康って幸せと感じませんが、病気になると健康って大事と改めて感じる次第でございます。

皆さんも健康管理、後接近中の台風には十分注意して頂きたいと思います。

それと、高校生は赤点にご注意を!!補習になってしまいますので。。。

それでは【本日の入荷速報】で~す!!

本日はイギリスはロンドンから"Spitfire"の入荷です!

Sp2

Sp3

Sp4

Sp5

ひとひねりあるデザインに、リーズナブルなお値段でオススメです!

スタイル!!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (2) | トラックバック (0)