SPECIAL ONE

2012年8月28日 (火)

SPECIAL ONE

こんばんは☆

ゴンたんですscissors

最近ONE PIECEを読み直すこと、かれこれ1ヶ月近く経ちますが、

とうとう今日64巻を読み終えました。

あと少しで最新刊notes

早く家に帰りたいです。笑

商品紹介いきまーすrun

季節の変わり目って小物が必需品ですよねー。

Sp1_nevadie_cap_1

Sp1_nevadie_cap_8

SPECIAL ONE×TECHNICS NEVA DIE CAP 3色展開 BLACK GOLD/SILVER/WHITE

Sp1_rasta_color_hat_1_2

Sp1_rasta_color_hat_2

SPECIAL ONE HAT PORKPIE BLK/GRN/RED/YEL

Special_one_potman_keyholder_green_

Special_one_potman_keyholder_gree_2

SPECIAL ONE POTMAN KEYHOLDER GRN/WHT SP1

定番の一言ですが、REGGAEは夏だけじゃないんです!

SP1小物で、秋冬もばっちり決めましょう!!

本日も有り難う御座いました。

GON

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

SPECIAL ONE

こんばんは☆

GONですpaper

世間はもうめっきり夏ですが、エアコン病で未だ体温調節出来ないでいますw

ワンピースの上から、カーデ、Gジャン着てひざ掛けして仕事してますwww

ではでは本日の商品紹介いっきまーすchick

Sp1_buju_tee_blk_wht_1 Sp1_buju_tee_blk_wht_4

CAP:【完売致しました】

TOPS:SPECIAL ONE BUJU BANTON x SPECIALONE RAGLAN TEE

BOTTOMS:DENIM&SUPPLY POPLIN JERSEY LINED CARGO PANT

SHOES:【SALE】CREATIVE RECREATION CESARIO XVI VCR4C BLK

かなりパンチの効いた1枚!!

BUJU好きの方はGETしなきゃですね☆

Sp1_donuts_junkies_tee_wht_olv_1_2

Sp1_donuts_junkies_tee_wht_olv_4

CAP:NEWERA×PAULIES LOGO SNAPBACK CAP NVY/RED

    NEWERA×PAULIES LOGO SNAPBACK CAP BLK/WHT

TOPS:SPECIAL ONE DONUTS JUNKIES S/S T-SHIRTS WHITE/OLV

7inchサイズのレコード:通称ドーナッツ盤

音圧・デジタルとは違う音のあたたかさなど

レコードで聴く音楽のすばらしさを若い世代にも知って欲しい。

という想いから作られてるらしいすnote

Donut

うまそpig

本日も有り難う御座いました!!

GON

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

FRESH☆

PEAKです。

昨日着ていた無地Teeが、

半乾き臭かったとです。

(ヒロシ風に)

たまにこういう時があって

周りに気づかれていないか気になります。

そして、匂い(香り)って大事だなーと痛感します。

匂いを嗅ぐと『あの時の思い出』がよみがえるって事もありますよね。

さて、本日は思い出の匂い(香り)にして頂きたいコチラ!

Sp1_1

SPECIAL1からRAGGA MUFIN'のエアフレッシュナーが入荷致しました!!

Sp1_03

車はモチロン、お部屋の芳香にもおススメです♪

色によって香りが違うので、ご注意ください!

商品ペーシ

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

メッチャいい曲ですね♪

MIX CD DJ SOULJAH - PERFECT WEDDING MUSIC

18曲目に収録されています♪

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

SPECIAL ONE スタジアムJKT入荷!

こんにちは!

PEAKです!

Tシャツ、

Sp1_ragga_muffin_tee_orn_1

ロンTee、

Sp1_ragga_muffin_ls_tee_blk_6

CAP、

Sp1_ragga_muffin_7unioncap_wht_2

とリリースされてきた、

人気のRAGGA MUFFIN'シリーズshine

本日は最新作が入荷致しましたのでご紹介致しますsign03

今の季節にピッタリなスウェットスタジアムパーカーup

Sp1_ragga_muffin_hoodie_1

Sp1_ragga_muffin_hoodie_2

Sp1_ragga_muffin_hoodie_4

Sp1_ragga_muffin_hoodie_5

Sp1_ragga_muffin_hoodie_6

Sp1_ragga_muffin_hoodie_7

PRICE:22,050円/M,Lサイズ

同色の刺繍はあまり目立ちませんが、

胸元、背中、袖、フードに刺繍ロゴが入っていますshine

また、フードはボタンで変えることが出来る

ユニークな作りになっていますnote

近日WEBにUP致しますので、是非チェックしてみて下さいnote

最後は、

MIX CD DJ UE / Monthly Whizz Vol.89 (最新作)から、

フィリーズファイネスト Ms.Jadeの曲

33曲目 Blowing Up / Ms. Jade ft. Freeway(←ケータイからも見れマス)

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

SPECIAL1入荷!

こんにちは!

PEAKです!

Rm1

SPECIAL1からこんな素敵なポスターが届きましたsign03

Rm2

モデルはジャマイカ人レゲエアーティストのメジャー・マッケレルkaraoke

photo

SPECIAL1のディレクターの方がNYで撮影されたものだそうですcamera

そして、こちらのポスターと同時にこちらが入荷致しましたshine

Sp1_3c_1

VINTAGE LABEL LEATHER COIN CASE 3色

Sp1_3c_1_2

VINTAGE LABEL LEATHER KEY STP3色

人気のレコードセンターレーベルデザインflair

クラブや小銭の管理にオススメなコインケースと、

車や家の鍵を付けられるキーストラップsign03

さりげなくRAGGA MUFFINをアピールしてはいかがでしょうかwink

F1

雑誌の付録がたまってしまったので、宜しければいかがでしょうかsign02

一応、

F2

宜しくお願い致します。

後、こちらの付録が乗っている

Photo

イスも欲しい方がいらっしゃいましたら、言ってくだいnote

中古品ですがタダで差し上げますscissors

(店頭でお渡し出来る方)

因みにIKEA購入ですww

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

SPECIAL1x7UNION AKAME CAP入荷!

こんにちは!PEAKです!

先日こちらの映画を観ましたmovie

ワンダーランドキング

ストーリーは。。。

ロンドン。ミュージシャンを目指すウクライナ移民のAKは、食うためにSM調教師を生業としていた。同じくバレリーナ志願のホリーは家賃が払えずストリップダンサーに、アフリカ救済ボランティアを目標とするジュリエットは薬局でのアルバイトにと、それぞれが不本意な仕事に甘んじている。思い通りにならない毎日の中で、大きな夢をくすぶらせる3人。厳しい現実と理想とのギャップに苦しむ彼らに明るい未来は訪れるのか……。

マドンナ初監督の作品で、ストーリー的には。。。ですが、

こんな人生も悪くないかと。。。

いつの間にかタバコに火をつけてしまうので、ご注意下さい(笑)

では、本日の商品紹介です!

本日はレゲーリスナーを中心に、人気のスペシャルワンから、

AKAIサンプリングのAKAME 7UNION CAPが入荷致しました!

Sp1_akame_cap_gld_1 Sp1_akame_cap_red_2 Sp1_akame_cap_wht_3

アジャスターでサイズ調節が可能なので、サイズの心配がありません!

SPECIAL1商品ページはこちら!

以前入荷したコーチJKTもXLサイズが一点御座います!

Sp1_akame_jkt_0

SPECIAL ONE CLOTHING AKAME COACH JKT BLKxRED

是非チェックしてみて下さい!

この曲いいです。幅広く支持されそうな曲です。

25.Different Languages / Snoop Dogg ft. Jazmine Sullivan

本日もありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

グアムに行ってきました!

こんにちは!PEAKです!

先日姉の結婚式でグアムに行ってきましたship

写真を撮ってきたのでグアムの様子をどうぞflair

グアム上空↓

Imgp0439

安いツアーなので、着いた時間は夜中の2時頃sweat01

けど、空から見る夜景は綺麗でしたshine

空港はガラガラsign05

Imgp0442

ホテルのエレベータにはこんな張り紙が。。。

Imgp0449

近くにあったヴィトンのディスプレイ

Imgp0463

翌朝~快晴sun

Imgp0467

Imgp0474 Imgp0476Imgp0484 Imgp0493 Imgp0490 Imgp0492

パラセーリング

Imgp0495Imgp0524

天気に恵まれた2日間sun

グアムは日本人が多く、日本語の看板も多いので気楽に(日本にいるかのごとく)過ごせていいな~という感じでした。物価はあまり安くありませんが。。。日本から3時間ちょっとだし、たまには南国でバカンスもいいですよね!今回は3泊4日で一人約3万(安っ)そのかわり夜出発、朝帰り、ホテルまあまあという感じにはなってしますが。。。僕は全然OKでした!

Imgp0533

Imgp0551

目的の結婚式はすばらしいロケーションで感動的でしたbell

お二人末永くお幸せに!

さてさて、お店の方にも南国ジャマイカを思わせる人気アイテムが続々入荷中です!

SPECIAL1商品ページ

是非チェックしてみて下さい!

SOLT AND PEPPERトップページ

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

SPECIAL1 ALBUM REVERSIBLE JKT 入荷!!

こんにちは!PEAKです!

最近昼間は暖かいですが、朝夜はかなり冷え込んできましたねnight

家に帰るとコタツとみかんがあり、

冬の訪れを感じる今日この頃

いかがお過ごしですかsign02

自分は先日新三郷にあるコストコ&ららぽーとへ行ってきました~dash

平日なのにフードコートはメチャ込みで驚きでしたimpact

週末が恐ろしい。。。

ららぽーとには人気のH&Mがありましたnote

メンズ、レディース、キッズが揃っていて家族で楽しめる感じでしたnotes

Imgp0319Imgp0320

コストコのポップコーンの素(?)種(?)

これを炒るとポップコーンになるんですねflair

Imgp0344

恐ろしくデカイティラミスflair好きな人にはたまらないですねbirthday

Imgp0350

なんかいい匂いがしそうなトイレットペーパーsecret

Imgp0354 Imgp0351

この日はボールペン10本とパンとBBQソースを購入dollar

お菓子やピザなども買いたいのですが、

量が多すぎて買うに買えないのが切ないですsweat01

コストコホームページ

新三郷 ららぽーと

では、本日の入荷商品ですshine

こちら完売必須ではないでしょうかsign02

Sp1re

Sp1_jkt_0 Sp1_jkt_6

SPECIAL1 ALBUM REVERSIBLE JKT

170cm/63kg Lサイズ着用

L、XLサイズが入荷致しまして、お値段が28,350円となりますflair

かなり凝ったつくりでデザイン、機能面、共に優れたJKTですshine

近日HPに更新予定ですwatch

SPECIAL1商品ページ

是非チェックしてみて下さいsign01

最近この曲にはまってますnote

リリック

最後に本日の更新アイテムnew

Cc_cap_1 Cc_cap_1_2 Cc_blk_0 Cc_red_0

SOLT AND PEPPER TOPページ

こちらも是非チェックしてみてくだ~い

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

すも~か~いっぱい

こんにちは!PEAKです!

SPECIAL1のファンの皆様お待たせ致しました。

ZIPパーカーの入荷です

すも~か~smokingsmoking

Sp1111 Sp1112 Sp1113 Sp1114 Sp1115 

166cm/60kg Mサイズ着用

WEBの更新が遅れてまして申し訳御座いませんsweat02

頑張って更新するので是非チェックしてみて下さいup

SOLT&PEPPER TOPページ

本日はこちらを更新new

7union_chiken_cap_denim_1 7union_chiken_cap_black1 7union_ny_cap_blue1 7union_ny_cap_gray1

7UNION商品ページ

オフィシャルでましたねnote

リリック

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

新インフルにはS&P 間違いない!!

こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

キャーズヤですsmilerock

Akame0

最近新型インフルエンザが私たちの地球を

滅ぼそうとして上陸していますが

私は負けないhappy02scissors

なぜなら・・・

なぜなら・・・

SOLT&PEPPERの洋服を着ているからです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうsign03着てるんですlovelyheart04

どんな、予防注射よりもSOLT&PEPPERの洋服が・・・

洋服が・・・

一番でーすm9(^Д^)プギャー

ということで

今日の本題はこちらsign03sign03

ドーーーーーーーーンbombimpact

SPESIAL1からーーーsign03

うんsign03そうsign03

crownAKAME COACH JKTcrown

が入荷しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンプラで有名な

notesAKAInotes

Mpc5000akaibnr_2

のロゴをサンプリングしたJKTですbleahgood

着心地がとても良くて

裏地は保温性に優れ

なおかつ光沢があり

秋にはもちろん冬のパーカーとの

夢のコラボレイションもできる

Akame4

なんにでも使える

万能型のJKTですc(>ω<)ゞ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

φ(・ω・ )メモメモ

このJKTも動きが早そうですshine

神様 仏様 お客様

是非、御早目の行動をお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なお、この商品には

eye目をぎらつかせているお客様が多数いますeye

ながながとご鑑賞有難うございますsign03

本日のBLOGは

キャャャャズヤでしたshineモジモジ(。_。*)))

| | コメント (0)