S&P

2012年1月20日 (金)

in New York!!

こんにちは!PEAKです!

ただいま買い付けと展示会のためニューヨークいりしています♪

Dsc00030

かなり寒いと思い、防寒対策バッチリできたのですが、

暖冬のようで、思ったより寒くありませんでした。

(チラッと雪が降りましたが、、、)

Dsc00124

Dsc00043

Dsc00044

買い付けは順調なので、どうぞご期待下さい!

Dsc00142

Dsc00137

今日は宿近くのマディソンスクエアーガーデンでレンジャースの試合があり、

ユニフォーム姿の人が多くいました!

Dsc00190

そして道路はかなりの渋滞。クラクションが鳴りっ放しです(笑)

Dsc00192


Dsc00178

ワールドトレードセンター跡地の建設がかなり進んでいてビックリ!

Dsc00173

メッツのホームスタジアムも建設中。イン ブルックリン

街は、ジョーダン、ゴアドーム、POLOブーツ、AIR MAX系着用者がかなり多いです。

そして、キャップはスナップバックばかりでした。

入荷商品は後日お知らせ致します。

現在こちらはAM2時過ぎですが、まったく梱包が終わっていないので、

今からやっつけます!

Dsc00169

本日も有難う御座いました!

P


| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

Happy NewYear 2012!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて、店頭ではお正月の楽しみである、

福袋をご用意しております。

DBLからは

デニムパンツや

Img57506629

(写真は例です)

パーカー

Img57572183
(写真は例です)

Tシャツ

Img57820279

(写真は例です)

キャップ

01081533_4b46d1a972f10

(写真は例です)

などなど、全身コーデが出来てしまう福袋!

お値段は、

ジャスト10,000円です!

そして、ホールナインからはコチラ!

Regularpack1000_3


チェックシャツ

スウェットパンツ

サーマルカーディガン

ロンTee

スナップバックCAP

ストール

以上6点の豪華な内容

10,500円!!

サイズはM~XXLサイズまで御座いますが、

既にサイズが無いところも御座います。。。

ご了承ください。

店頭では

Newyear

1/1~1/3まで

全品10%OffのSALEを開催中!!!!!!!!!!

(福袋/SALE品は除きます)

お見逃しの無いようお願いします!!

それではよいお正月をお過ごしください♪

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

Happy NewYear 2012!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて、店頭ではお正月の楽しみである、

福袋をご用意しております。

DBLからは

デニムパンツや

Img57506629

(写真は例です)

パーカー

Img57572183
(写真は例です)

Tシャツ

Img57820279

(写真は例です)

キャップ

01081533_4b46d1a972f10

(写真は例です)

などなど、全身コーデが出来てしまう福袋!

お値段は、

ジャスト10,000円です!

そして、ホールナインからはコチラ!

Regularpack1000_3


チェックシャツ

スウェットパンツ

サーマルカーディガン

ロンTee

スナップバックCAP

ストール

以上6点の豪華な内容

10,500円!!

サイズはM~XXLサイズまで御座いますが、

既にサイズが無いところも御座います。。。

ご了承ください。

店頭では

Newyear

1/1~1/3まで

全品10%OffのSALEを開催中!!!!!!!!!!

(福袋/SALE品は除きます)

お見逃しの無いようお願いします!!

それではよいお正月をお過ごしください♪

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年12月31日 (土)

2011を振り返ってみて。

こんにちは!SOLT AND PEPPER長峰です!

早いもので2011年も終わりを迎えようとしています。

激動の2011年を少し振り返ってみたいと思います。

今年の初めは、オーシャンマートの2階でいつものように仕事をしていました。

Shop50l_3

しかし、3月の大地震により、2階は閉鎖。

Dsc_0017

35日間店舗での営業が出来なくなりました。

この間、仮店舗でやるべきか本気で悩みました。

売り場面積は約1/4、照明は蛍光灯のみ。

中々答えを見つけられなかったのですが、

---------------------

とにかく、考えてみることである。

工夫してみることである。

そして、やってみることである。

失敗すればやり直せばいい。

----------------------

この言葉を見て視界が開け、

4月16日1階で仮店舗をオープン。

Oc

それから170日後の10月3日に

今度はオーシャンマート閉館の旨を伝えられました。

オーシャンマートの状況を考えると、いつかはと言う感じでしたが、

実際にその時が来るとショックでした。

しかし、お客様、頑張ってくれているスタッフのことを考えると、

閉館が公になる前に次の店舗を決めて安心させたい。

マイナスをプラスに変えたいと思いました。

そして、ご縁があり58日後の12月1日にパルナ店がオープン。

Dsc_0024_2

Dsc_0061_3

Dsc_0066

Dsc_0071

Dsc_0081

Dsc_0084

Dsc_0090

スタッフと地元の先輩、後輩達のお蔭で予定通り無事オープンが出来ました。

そして、本日2011年12月31日

オープンから約2000日続いたオーシャンマート店は

本日をもって閉店となります。

長い間ご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

そして、閉店してしまいますことを心からお詫び申し上げます。

2012年はSOLT AND PEPPERにとって新たなスタートとなります。

これからも、お客様に楽しんで頂き、満足して頂けるグッドショップになれるよう

スタッフ一同日々精進してまいります。

まだまだ至らない点が多いかと思いますが、

今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。

最後になりましたが、

皆様、

今年も一年有難う御座いました!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

それでは明日初売りでお会いしましょう♪

本日も有難う御座いました!

SOLT AND PEPPER

長峰

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

マイ フレンド♪

こんにちは!PEAKです!

先日はJBLで活躍するCIMIC☆Oさんがご来店!

32244482_3

開店祝にシャンパーンまで頂いちゃいました。

有難う御座います!!

地元貢献にお互い頑張りましょう!

そして、先週は親友の結婚式へ行ってきました。

3224448432244483_4

余興のビデオレターでは、人前で泣かない新郎が泣いているのを見て、

つられて泣いてしまいました。

ぼっさん!末永くお幸せにね!!

さて、本日の商品紹介はコチラ!

2008年、ニューヨーク・ブルックリンにて誕生の新鋭ブランドAMONGST FRIENDS☆ 。
KING STAMPEDE(キングスタンピード)のスタッフMikol Stambaughが手掛けるアパレルブランド!!

 


32_1_2

AMONGST FRIENDS FIRST STRING VARSITY JACKET GRAY

32_2_3

AMONGST FRIENDS FIRST STRING VARSITY JACKET BLUE

今年の冬のアウターにおススメ!!

国内での取扱店舗はかなり少ないので、

人と違ったブランドが好きな方にもおススメです!

SOLT AND PEPPERトップページはコチラ

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

祝酒!!

こんにちは!PEAKです!

パルナ店がオープンして4日目。

昨日は遠方からお越し頂き、

その上お祝いまで頂いちゃいました。

ホント有難う御座います!

Dsc_0120

水戸からお越しの細谷君と後輩君

オシャレさんです!

ミスド有難う御座いました!

近日キャーズヤの髪型をアップしますので、

ご期待くださいね♪

そして、八日市場で大変お世話になっているKATTOさん

(ダブルトップ エンターテイメント様)

Dsc_0116

Dsc_0117

Dsc_0115

お気遣い有難う御座います!

金箱(きんぱこ)?!金箔(きんぱく)?!のくだり面白かったです(笑)

これからも宜しくお願いします!

週末は沢山の方にご来店頂き有難う御座いました!

引き続き、八日市場アウトレット店、パルナ店を宜しくお願い致します。

本日も有難う御座いました

P

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

パルナ店オ---プン!!

いつもブログをご覧頂き有難う御座います!

SOLT AND PEPPER長峰です。

昨日お蔭様でパルナ店が無事オープン致しました。

Sp

Dsc_0092

大きなトラブルもなく、無事オープン出来たのも、

関係者様、スタッフ、陰で支えてくれている家族、仲間

そして、ブログをご覧頂いておりますお客様のお蔭と思っています。

そして、沢山のお花、メール、お電話を頂きまして本当にありがとうございました!

Dsc_0113

Dsc_0100_2

グランドスラム 笹本様

いつも有難う御座います!

今後の動きに期待しています!

これからも宜しくお願い致します。

Dsc_0101

Dsc_0102_5

マテリアルワールド

いつもお世話になっております。

わざわざ開店と同時にお花を持って来て頂き感動しました。

有難う御座います!

これからも宜しくお願い致します。

Dsc_0107

Dsc_0096_3

MANEUVER 阿南様

いつもお世話になってます。

今の僕があるのもチヤコさんのお蔭です。

残り少ないオーシャンでの営業ですが、最後まで宜しくお願いします。

Dsc_0105

Dsc_0106

raise8 桜井様

いつもお世話になっております。

これからも当店の腰回りを宜しくお願いします。

今後とも宜しくお願い致します!

Dsc_0103
Dsc_0104_2

宮内・植田ファミリー

お気遣い有難う御座います!

いつも陰で支えてくれてありがとう。

感謝しています!

Dsc_0109
Dsc_0110

精一・上原・竜也・健二・久保田・重成君・ゆうちゃん

ありがとう!これからも宜しくお願いします!

そして、白井君、姥貝さん、お気遣い有難う御座いました!

現在パルナ店ではオープン記念と致しまして、

商品お買い上げのお客様に

GOOD WOODのピアス

or

MARC JACOBSキーホルダー

or

KEEPの靴下を差し上げております。

無くなり次第終了となりますので、

お早めにどうぞ!

後程新作紹介をさせて頂きます。

本日も有難う御座いました!

長峰

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

JOY RICH BAG INSTOCK!!

こんにちは!PEAKです!

本日は久しぶりの入荷となるJOY RICHのご紹介です♪

毎回イケてる小物をりリースしているJOY RICH

今期の作品もかなりいい感じです。

使い勝手のよいLONG WALLET!

Joy1

中はお札や領収書を細かく分ける仕切りが付いています

Joy2

カードは片面6枚の計12枚収納できます

Joy3

PRA*風のプレートがデザインされています♪

この辺がJOY RICHっぽいですね

Joy4

同じ生地を使用したウエストBAG!

夏フェスに欠かせません!

Joy7

そして、容量の大きいBACKPACK!

Joy6

高級感のあるレザー使いが◎

Joy8

ストラップにJOY RICHロゴが入っています

Joy9

おススメです!

近日WEBに更新致しますので、是非ご覧になって下さい!

Twitterで見て即リツイーとしちゃいました。

ご飯中は危ないかも、です。

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年7月31日 (日)

KREEMO入荷!!

こんにちは!PEAKです!

本日ご紹介するにはコチラのブランド!

Wiz_tumblr_l

Wiz_tumblr_

Wiz Khalifaも着用の、

Prytumblr_l

ブルックリン発グルグル目玉のクリーモ!!

51xqvvvnvfl__sl500_aa300_

Kanyewestthecollegedropoutbear

Kreemo_dropout_tee_burg_1

Kreemo_dropout_tee_burg_nvy_7

KREEMO DROPOUT T-SHIRTS 2色 BUR/NVY

着用ショーツはこちら

そしてはこちらはお馴染の

Chicagobulls

Kreemo_bulls_tee_1

Kreemo_bulls_tee_7

KREEMO BULLS T-SHIRTS WHT

着用ショーツはこちら

スナップバックと色合わせもいいですね☆

そして、本日入荷したこちら、

前半はジャパニーズラップ、後半は新譜が中心になっています。

07301847_4e33d33b88c3d

DJ SOULJAH - PRAY & PLAY FOR JAPAN LIVE MIX

内容がわからないだけに聞いていて面白いです♪

このCDと

Power_ov_sound_1

POWER OV SOUND CHARITY RUBBER BRACELET

こちらのラバーブレスの収益 の一部は義援金となりますので、是非ご協力下さい!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

決して譲れないぜこの美学♪

こんにちは!PEAKです!

本日はNEW ERAZEPHYR SNAP BACKを更新致しました♪

Snp1

NEWERA SNAP BACK CAP NBA MIAMI HEAT

NIKE SHOX R4 V.RED

Snp3

NEWERA SNAP BACK CAP NBA LOS ANGELES LAKERS

NIKE SHOX R4 M.GLD

Snp2

NEWERA SNAP BACK CAP NBA ORLANDO MAGIC

NIKE SHOX R4 BLU

Snp4

NEWERA SNAP BACK CAP MLB NEW YORK YANKEES

Snp5

NEWERA SNAP BACK CAP NHL SAN JOSE SHARKS

NIKE AIR FOAM POSITE PRO ELECTRIC BLUE

Snp6

ZEPHYR SNAP BACK CAP BRONX NAVY

CONVERSE ALL STARA CT SUN FADED CM OX

今週末は、オシャレしてコチラへGO♪

Woofin

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

より以前の記事一覧