POLO

2012年1月14日 (土)

ラルフローレンさん!!あんたやっぱすげーよ!!

どもー

キャーズヤー☆ですsign03

最近禁煙をしましてとてもご飯がおいしく感じますhappy02

もう58日と20時間たちますshine

延びた寿命は2日と22時間ですsign03

最近の楽しみは禁煙アプリを眺める事ですlovely

気持ち悪いと思った方々結構ですよhappy01

本当に気持ち悪いですからlovely

なんかー

自分の体が綺麗になっていくのがわかりますshine

特に顔のにきびが綺麗に改善されていってますshine

残念ながら顔の色は黒いままですがcoldsweats01

っということで

お待ちかねの商品紹介いたしまーすshine

本日はこのブランドだーsign03

DENIM&SUPPLY

RUGBY

まずはDENIM&SUPPLYからご紹介いたします!!

Ds_chc_1

DENIM&SUPPLY WASHED FLEECE D&S HOODIE

ビンテージ感漂う軽くて暖かいフリースパーカーですsign03

ウォッシュがかけられた柔らかいフリース素材に

存在感のある掠れたプリントがポイントですlovely

続いてこちらですsign03

Ds_1

DENIM&SUPPLY WASHED FLEECE GRAPHIC PANT

こちらもウォッシュがかけられた柔らかいフリース素材に

掠れたプリントがポイントですねbleah

バックポケットが無いすっきりとしたデザインで

ドローコードが着いているのでサイズ調整も楽々ですsign03

続いてはRUGBYいきましょーheart01

Rugby_jkt_1

RALPH LAUREN RUGBY SUISSE BIG KICKER DOWN JACKET

いまだかつてこんなにオシャレなダウンを見たことありますかsign02

即効一目ぼれしましたlovely

体に吸い付く感じがたまりませんねlovely

このクオリティーでこのお値段は買いですよー!!!!!!!!!!!!

えっsign02

お前は買ったのかってsign02

僕にはおばあちゃんがかってくれた

某ブランドのダウンがあるので購入はしませんが持っていなっかたら

即買いですねhappy02

続いて

Rugby_w_red_1

RALPH LAUREN RUGBY ARM BAND BIG KICKER POLO RED

胸元のビッグキッカーが目をひきますねlovely

基本的にどのシーズンもきていただけますねsign03

100%コットンを使用しているので着心地も最高ですsign03

他にもいろいろと入荷しているので是非WEBをチェキッて見て下さいhappy01

それでは失礼致しますnote

キャーズヤー☆

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

☆メリークリスマース☆

どもー

キャーズヤー☆です

今日はクリスマスイブですよshine

早いものですね

もうこの季節

土・日もうまくかさなり皆様どうお過ごしでしょうかflair

僕は普通に夜牛丼を食べて寝ようと思いますhappy02

寂しくなんかありません

それはなぜかってsign02

慣れてますからsun

お隣のお店のしょうたは彼女とラブラブするオーラ全快でしたが

僕はそれを見ているだけで幸せですheart01

しょうたsign03気をつけて行って来いsign03

そしてtwo皆様に会えたらもっと幸せですshine

お出かけのお供に我が

SOLT AND PEPPER

のお洋服を是非チョイスしてくださいshine

それでは今日の商品紹介行きたいとおもいますsign03

今日はこの2つのブランドだー

NEW ERA        POLO RALPH LAUREN

まずはNEW ERAからご紹介いたします

Newera_b_1

NEWERA SNAPBACK CAP MLB BROOKLYN DODGERS BLU/WHT 

Newera_m_1 

NEWERA SNAPBACK CAP NBA DALLAS MAVERICKS BLU/WHTNewera_ny_1 

NEWERA SNAPBACK CAP MLB NEW YORK YANKEES BLK/WHT

どうですかup

同じスナップバックでも人と違う色を出すならこのCAPで間違いなしですねshine

海外アーティストも好んで着用していますよsign03

ちなみに海外限定のCAPなので動きが早そうですねheart01

インパクト抜群でかなりハイセンスなデザインになっておりますflair

続いて

POLOのご紹介ですsign03

Polo_jkt_1 

Polo_jkt_7 

POLO RALPH LAUREN DENIM JACKET INDIGO

程よいウォッシュ加工で凄く良いデザインですねshine

内側はフランネル素材の赤チェックの生地を使用し

肩から袖にかけてはキルティングになっているので保温性抜群ですsign03

襟にはコーデュロイが当てられており良いアクセントになりますnote

続いてこちら

Polo_1 

POLO RALPH LAUREN LIAN NYLON-RUBBER BOOT BLACK/RED

この時期には本当オススメなブーツですsign03

ナイロン+保温性の高い生地があてられているので

冷たい風をしっかりシャットアウトしてくれますsign03

タンとサイドにはBIG PONYが刺繍で入っている贅沢なデザインshine

見た目以上に軽く、履き心地が良いのでキャーズヤー☆の一押しアイテムですheart01

BLOGには書ききれないぐらい良い商品が他にもあるので是非チェックしてみてくださいpunch

それでは失礼致しますnote

メリークリスマースbirthday

キャーズヤー☆

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

みんなで盛り上がろう!!!!

どもーーーshine

キャーズヤー☆akaまりおですhappy02flair

皆さんsign03

今日は旭Pepper mintで

【Y.S.T Presents】 BLACK ON THE STAGEがおこなわれますsign03

OPEN 19:00 CIOSE 25:00

DOOR 2000/1d GUEST 1500/1d

っとなっておりますbleahnote

自分の友達ということでこのイベントを盛り上げたいと思いますhappy01sun

スタッフとして僕も行くので皆さんあったら必ず声かけてくださいsmilepunch

体全体で歓迎をしたいとおもいますlovelyshine

今日の夜はみんなで盛り上がらなあかんやろーhappy02punch

っと言うことで今日の商品紹介はこちらsign03

アメカジの帝王といえばsign02

そうですshine

POLO RALPH LAUREN ですbell

ただ今大量入荷で大変にぎわっていますcrown

今の季節から春先にピッタリな商品ばかりですsign03

その中でも自分のオススメを紹介いたしますbleahjapanesetea

まず1点目note

Polo_big_pony_nvy_7 

POLO RALPH LAUREN BIG PONY RUGGER SHIRT NVY

BIGポニーのラガーシャツですshine

生地が凄くしっかりしていてとても着心地がよく

右袖には№3、胸元にはBIGポニーロゴが刺繍されており

シンプルなのにインパクトがあり

POLOらしい落ち着きのあるラガーシャツですnote

こちらはホワイトも御座いますsign03

2点目shine

Polo_big_pony_wht_7

POLO RALPH LAUREN MULTI COLOR BIG PONY L/S OXFORD

若干厚手のL/Sシャツですbell

これからの季節にピッタリの商品ですsign03

落ち着いたデザインなので大人な雰囲気をかもし出してくれそうですbell

春を先取りしてみてはどうでしょうかnotes

3点目shine

Polo_bear_t_7

POLO RALPH LAUREN GOLF BEAR PRINT S/S TEE WHT

大人気のPOLOベアーのS/S TEEシャツですsign03

なんといってもかわいーのが特徴ですnote

このTEEシャツは女の子のうけも良さそうですlovely

ただ今在庫がMサイズのみとなっているのでお早めにどうぞrun

最後の4点目はこちらですshine

Polo_vtee_blk_1

POLO RALPHALAUREN V NECK Tee BLK

HIP-HOP歌手リル・ウェインも着用しているVネックTEEシャツです。

シンプルでワンポイント左下にポニーの刺繍がしてありますsign03

なんといっても安いので1人一着はお持ちになっていたほうがいいと思いますshine

色はブラックとホワイトがあり

UネックのTEEシャツも御座いますbell

他にも多数入荷しているので皆様時間があればお店にいらしてくださいsign03

それではイベントでお会いしましょうbleahgood

ありがとう御座いましたbanana

| | コメント (0)

2011年1月31日 (月)

先日はお疲れ様です!!

どもーshine

キャーズヤー☆ですhappy02good

先日のイベントお疲れ様でしたhappy01flair

かなりHOTなイベントだったんじゃないかなと思いますhappy02punch

MCめちゃくちゃ緊張しましたsweat01

噛み噛みだったしかなり反省点があると思いましたsweat02

でもとてもいい経験になったので

オーガナイザーには本当に感謝したいと思いますbleahgood

ありがとう御座いましたshine

それではいきましょう本日の商品紹介ですpunch

今日の商品はこちらsign03

MOSLEY TRIBES SOSA SUNGLASSESMosley_tribes_1 

多くの有名人御用達のMOSLEY TRIBES

デザイン性に優れ存在感もMAXでかなりシャレたサングラスです

そして大き目のフレームなので女性にも使っていただけるかなりの

優れものですheart02

そしてもうひとつsign03

POLO RALPH LAUREN SUNGLASS

Polo_1 

Polo_5

ブラックフレームにホワイトのロゴが映える

スタイリッシュなデザインはシーンを問わず活躍するマストなサングラス!!

お値段もお手ごろで西日がまぶしいときにぴったりですlovely

サングラスはかなり重要アイテムだと思うので皆様ご検討を

よろしくお願い致しますheart04

キャーズヤー☆でしたhappy01banana

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

カワユスですねー☆

どうも

キャーズヤー☆ですshine

先日の1月29日(土)イベント報告でいい忘れてしまった事がありましたbleahsign03

ななななんとsign03

皆様も外国の方も誰でも知っている

世界的超有名な人がイベントに駆けつけてくれるみたいですsign03

仕事がありのっけからはこれないみたいなんですけど

おそらく21時過ぎぐらいになってしまうけどみんなと盛り上がりたいとのことでしたsign03

人によってはあいつかよとなる人もいるかもですけどあまり期待しすぎずに

楽しみにしてきてくださいhappy01good

個人的には超楽しみですlovelyheart04

それでは今日の商品紹介いっきまーすsmilepunch

題名のとおり子供にこんな服を着せたいですよねlovelygood

まずは画像をどうぞwinkflair

3

2_2

1_2

どうでしょうかlovely

POLOのセーターとNIKE ジョーダンの靴ですsign03

こちらの商品を子供さんがみにつけていたらマジで半端ないですbleahshine

POLOのセーターは大人用のやつがあって着用したんですけど

マジで暖かかったですsign03

この時期にぴったりのアイテムですよbleahgood

靴のほうも子供がはいてたらばっちりおしゃれですlovelylovely

おしゃれは足元からといいますが本当ですsign03

親御さんたちsign03

ぜひとも子供さんたちにこの商品をsign03

それでは失礼致しますpigwine

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

POLO&DBL新作!

こんにちは!PEAKです!

人気のPOLO買い付け商品が入荷致しました

Dsc_0046

Dsc_0047

Dsc_0049

Dsc_0051

こちらはナイスサンプリングなFKY KID

Dsc_0050

そして、DBLからDバックルベルトも入荷しております!

他にも沢山入荷しておりますhappy02

年末は31日まで営業しておりますので、

お時間のある方は是非店頭まで足を運んでくださいnote

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

POLO続編

こんにちは!PEAKです!

皆さんは今日、朝起きて、

一番初めに何をしましたか?

メガネをかけた。

パーカーを羽織った。

顔を洗った。

色々あると思いますsign01

僕は

起きて一番初めに、

しましたcrying

(食事中の方スミマセン)

忘年会シーズンでお酒にヤラれた

ダメなパターンですimpact

皆さんも飲みすぎには気をつけて下さいねgood

本日はコチラを更新致しましたnote

Polo_nordic_sweater_7

POLO RALPH LAUREN KNIT SWEATER ノルディック柄 ニット セーター

POLO RALPH LAUREN VINTAGE 67 PATCHWORK DENIM

Polo_tuxedo_bear_tee_6

POLO RALPH LAUREN BEAR PRINT S/S TEE WHITE

Polo_chino_pans_grn_7

POLO RALPH LAUREN VINTAGE CHINO PANTS GRN

Polo_chino_pans_khk_7

POLO RALPH LAUREN VINTAGE CHINO PANTS KHK

デニムはW35,W36,W38とちょっと大き目のサイズが揃っています。

あまり大きいサイズは見かけないので、今回がチャーンスですnote

探されていた方は是非sign03

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

NYのチャイナタウンで食べた美味しいラーメンDscf2178

ローストダック&ワンタンヌードル

Dscf2179

ローストダックもワンタン(エビシュウマイ)もメチャクチャ上手いですup

Dscf2180

Dscf2185

Dscf2183

Dscf2184

Dscf2181

お値段も安くてオススメですshine

僕だけかもしれないですが、

二日酔いが落ち着いてくると、

無性に、マックかラーメンが食べたくなりますnoodle

あっsign01GETしましたhappy02

Dsc_1165

全部揃えたくなりますねwobbly

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

POLOPOLOPOLO

こんにちは!

PEAKです!

本日人気のPOLO RALPH LAURENをUP致しました

Polo_nelshirt_pk_grn_7

POLO RALPH LAUREN THERMAL LINED FLANNEL HOODIE

Polo_pulover_pk_nvy_7

POLO RALPH LAUREN BIG PONY SWEAT HOODIE NVY

Polo_flag_sweater_nvy_7

POLO RALPH LAUREN ハイネック 星条旗柄 コットンセーター NVY

Polo_botan_sweater_nvy_6

POLO RALPH LAUREN ショールカラー コットンセーター NVY

Polo_boader_sweater_gutti_6

POLO RALPH LAUREN ボーダー柄ニットウールセーター

他に、チノパン、マフラー、手袋、香水セット、

子供服などがあるので、

そちらも後ほどUP致しますnote

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

NYでこいつがホントに役立ちましたflair

方向音痴な方にはオススメですgood

Dscf2174

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

DAY IN THE LIFE

どうも KOWです。

先日は鹿島の工業地帯にあるSスポットへ行ってきました。

1

雨が続いていたので天気が心配でしたがバッチリ晴れました♪・・・晴男君がいるな。

小鳥のさえずりが気持ちが良いスポットで雰囲気は最高でした。 バスケコートやランニングコースもあってサイクリングもいいかも♪

2

3

途中暑すぎてTシャツはお役御免。 夕方から来たローカルの人も脱ぎだして皆で裸族、でチリチリになりながらスケボーした帰りはオープンカーsweat01

4

普通に寒かった

5

そして本日はDBLbyDiabloから高級感のあるPUレザーを使用したこちらが再入荷!

Dbl_pu_blk_1

shineDBLbyDiablo PU WAIST BAG BLKxWHTorGLD 2カラー shine

更に新色です♪

Dbl_pu_blk_red_1

new【新色】DBLbyDiablo PU WAIST BAG BLKxRED shine

Dbl_pu_blk_red_3

気軽に何処へでも持って行ける丁度いいサイズ感が人気の商品sign01

雨季が過ぎれば本格的なお出かけシーズンです!ちょっと早めに準備して今からモチベーションを揚げておくのも良いかも知れませんよnotes

明日は天気がイマイチcloud 今日滑っとこsign05

本日もありがとう御座いましたconfident

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

POPにいきましょう!!

こんにちは

キャーズヤですsign03

もうすぐ夏という事でこのスニーカーを紹介しますsign03

じゃーんflair

Polo_red_1_2

Polo_red_9_2

POLO RALPH LAUREN WALKER CLASSIC HIGH-TOP RED

Polo_1_2

Polo_8_2

POLO RALPH LAUREN LANDER CANVAS DECK SHOE IND

このシューズを見た瞬間

ほれましたlovely

これからショーツをはく機会が多くなると思うんですけど

そんな時に

足元をこのシューズで決めていたら間違いないですねshine

オシャレは足元からと言うので皆様どうでしょうかhappy02

値段もリーズナブルなんでオススメ目玉商品だとおもいますbleah

そして

これからこいつも欠かせないアイテムになるでしょうsign03

Polo_blk_1_2

POLO RALPH LAUREN WALTON CANVAS FLIP-FLOP BLK/RED

なんとも贅沢なサンダルwink

色ずかいも最高だsign03

すごく履き心地が良いですし

なんといってもPOLOのサンダルなので

堂々とビーチを歩けること間違いなしshine

以上

キャーズヤーリポートでしたbanana

ナマステーsmile

| | コメント (0)