PFK

2007年7月26日 (木)

PFK/Michael Jackson

コンニチハ!!PEAKです。

暑い日が続きますね!嬉しいです!!

段々気温が熱くなってくるとCool Downしようと怪談話がはじまったりしますよね。。

自分は恐い話は好きではないのでこの手のTV番組、友達との話はあまり好きではありません。。。

きっと千葉にも沢山の心霊スポットとかあるんだろな~と思い、決して行きたくはないな~と思います。。。(恐いんで。。)

でも小さい頃にやった肝試しは結構面白かった気がします。。女の子と手を繋いで、『カッコイイとこ見せなきゃ!ビビルわけにはいかない!』的な。。。

お墓などに前の順番の人が置いてきたみかんを取りに行ったりしました。。。

先輩に驚かせられながら。。。

月明かりの中、ムーンウォークで行ったり行かなかったり??!!

あの頃は平気だったのですが。。今では。。

昔は平気だったけど、最近駄目と言うのがここ最近出てきました。

毛虫なども昔は平気で触っていましたが、今は難しいです。。。

歳をとったのかなと感じます。。。

はい、と言うことで本日の【商品入荷速報】です!!

先日入荷した"PFK/Playing For Keeps"から。。。

音楽史上、スポーツ史上に残る2人をサンプリングした1枚!!

Front...

Sppf1

Sp_pf6

Back....

Sppf2

Sp_pf5

あの有名な2人。。。BackのAIRに納得してしまいます。。

AJ、MJ好きな方は勿論、そうでない方も是非チェックしてみて下さい!

ENCORE

Michael Jackson: Moonwalk Collection

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0) | トラックバック (0)