PEAK

2010年3月17日 (水)

韓国に行ってきました!

こんにちは!PEAKです!

先日韓国へ行ってきました!

あまり写真が無いのですが、ご覧下さい!

Dscf0310Dscf0341 Dscf0344 Dscf0346 Dscf0347 Dscf0348 Dscf0350Dscf0357

Dscf0355Dscf0363Dscf0362

今回は韓国の人と触れ合う機会が多かったのですが、

みんないい人だなぁという印象を受けました。

本来の目的は達成できず、無念でしたが、良い経験になりました!

それでは本日の商品紹介です!

本日は毎月発売されているこちら

MIX CD DJ UE / Monthly Whizz Vol.80

Whizz80

特にこの29曲目の.Bedrock / Young Money ft. Lloydがヤバイです!

Nickiminaj01

(NICKYのバース)

Ok I get it, let me think

分かった、ちょっと考えさせて


I guess it's my turn

私の順番だな


Maybe it's time to put this pussy on ya sideburns

私のアソコを君のモミアゲにつける時なのかも


He say I'm bad, he probably right

彼は私がヤバイと言う、それは多分当たっている


He pressing me like button downs on a Friday night

彼は私を金曜のクラブ前のY-シャツの様にプレスする


I'm so pretty like

私はとてもキレイ


Be on my pedal bike

自転車に乗り


Be on my low starch

洗濯のりを控えめにして


Be on my Edgar Whites

Edgar Whiteを履き


He say Nicki don't stop you the bestest

彼は君が一番だから止めないでと言う


And I just be coming off the top as bestest

そして私は思いついたベストのラップをしてるだけ

『やっぱり女ラッパーはBi*chじゃないとね。リルキムみたいに!』

と聞いたことがあります。確かに!

是非MIX CD聞いて見てください!

SOLT AND PEPPERトップページ

と言うわけで、本日もありがとうございました!

P

| | コメント (2)

2010年2月 2日 (火)

秘密のNEW YORK LIFE

こんにちは!PEAKです!

昨日帰国致しました。

本日は、NYで気になった物や、風景の写真を撮ってきたのでUPしたいと思います。

Dscf0079

定番的な写真ですが、アメリカならでは!

Dscf0096

Dscf0197

-8度って。。雪も降りますね。。。

Dscf0093

Dscf0183

木造のエスカレーター&カート用エスカレーター

Dscf0168

宿に買って検品をしていたら、防犯用のインクが付いたまま。。。

NY在住の方曰く

『よくあるよね。。。』

『。。。。。。』

Dscf0185

ウエスト50インチ(約130cm)

Dscf0222

ハンバーガー!

Dscf0213

ちょっと残念な写真です。

ハーレム125st

明らかにゴミが目立つ状況。

行政の問題なんでしょうか?!

Dscf0117

最後は願望。。。

明日から買い付け商品を店頭に出していきます。

準備出来次第WEBにもUPしていきますので、是非チェックしてみて下さい!

↓こうなるはずだったですけど。。。結局TELに。。。

I wonder if I take you home (You sure you wanna do that?)

あなたを家へ連れて行ったら(そんな事したい?)

What would you do?

あなたはどうするのか

Would you keep it on the low?

あなたは秘密にする?

Or tell your crew ?

または仲間に言う?

Because I don't want no one else to know bout me and you

誰にも私とあなたの事を知って欲しく無いから

Do you think that you could keep it between us two?

私達二人の秘密に出来ると思う?

28.Secret (Remix) / Starr ft. Juelz Santana & Jim Jones

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (1)

2010年1月30日 (土)

キャバ嬢の心理はいかに。

こんにちは!PEAKです!

現在NYに来ています!(初めて見た方に為にもう一度)

Dscf0141_2

こちらに来てから、時差ボケの影響か、あまりご飯を食べていなかったのですが、

今日は調子が良く、3食いっちゃいました(笑)

朝は、SUBWAYのパン

Dscf0119

凄く美味しかったのですが、

中に唐辛子系のむちゃくちゃ辛いのが入っていて、一人でテンパッちゃいました。。。

こういう時、目に前にホットコーヒーしか無いと、どうしたらいいかわからなくなっちゃいます。。

で、お昼は、ピッザ!

Dscf0134_2

Dscf0135

左のお兄さんは仕事中、最近買ったと思われるスパイズイックを持ってきて、バイトのおねえちゃんに見せていました。白人のヤンチャそうな感じで、モテそう。。。いいなあ

夜はテイクアウトの中華。

Dscf0162

Dscf0161

Dscf0160
店内はスパニッシュハーレム独特の雰囲気で、繁華街とはまた違った一面を見た気がしました。

味は美味しいのですが、日本のコンビニとは比べ物にならない位の量で、食べきれませんでした。。

では、明日はこの車を手配して買い付けにまわろうと思います。

Dscf0142

すみません。。。こちらの間違いでした。。。

Dscf0116

そういえば、先日のキャバクラで知り合った女の子、何回電話しても出ないんですが、
そんなにタイミング合わないッて事ありますかね??

忙しいのかな。。。また明日かけてみよう♪

本日も有り難う御座いました!

P

| | コメント (3)

2010年1月28日 (木)

キャバクラデビュー@ニューヨーク

こんにちは!PEKEです!

現在NYに買い付けにきています!

Dscf0059_2

宿はスパニッシュハーレムという、ちょっとダーティーな雰囲気なところで、

Dscf0021

気候は今の所思った程寒くはないのですが、風が冷たかったりで、やっぱり寒いです。

Dscf0025

Dscf0022_2


Dscf0033_2


Dscf0037_2


Dscf0040

Dscf0042_2

昨夜はNYにまで来て、わざわざ日本のキャバクラに行ってしまいました。。。

日本にいる時はフィ*ピンパブに行って、海外に来たら。。。

アホな奴ですね。。

けど、NYにいる日本人はパワフルな人が多いので、いい刺激を受けて帰れそうです。

また、滞在中に更新出来ればと思います。

本日も有り難う御座いました。

P

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

UGGブーツを履いている女性が好き。けど履いてなくても好き。結局みんな好き。

こんにちは!PEAKです!

本日は女性から、最近では男性にも人気の最高級ムートンブーツ、

UGG(アグ)から、カワイイキーホルダーのご紹介ですshine

去年10月に行ったLA買い付け商品で、

Ugg

今頃になっての商品UPです。。。

かなりの時差が出ちゃいました。。。

(写真はお隣のお店MANEUVERの店長さん)

Ugg_2 Ugg2_2 Ugg3 Ugg4_2

UGG シープスキンデザインブーツ キーホルダー

That's what a thug do

それがサグのやる事


I'm in the hood like bitches wearing UGG boots


UGGブーツを履いている女みたく、俺は近所に居る

I tell her war stories


俺の武勇伝を彼女に語る

(1:00辺り)

靴屋でのRED CAFEハンパないっす。。。

やっぱり女は金か??!!

29.Thug Luv / DJ Kay Slay ft. Maino & Red Cafe

MIX CD DJ UE / Monthly Whizz Vol.78

MAINO繋がりで、RAKIMの曲に参加です。

男臭くてメッチャカッコいい。。

是非聞いてみてください。

HPには他にも沢山UPされているので、是非ご覧になって下さい。

SOLT AND PEPPERトップページ

本日も有難うございました!

P

| | コメント (1)

2010年1月15日 (金)

SPECIAL1x7UNION AKAME CAP入荷!

こんにちは!PEAKです!

先日こちらの映画を観ましたmovie

ワンダーランドキング

ストーリーは。。。

ロンドン。ミュージシャンを目指すウクライナ移民のAKは、食うためにSM調教師を生業としていた。同じくバレリーナ志願のホリーは家賃が払えずストリップダンサーに、アフリカ救済ボランティアを目標とするジュリエットは薬局でのアルバイトにと、それぞれが不本意な仕事に甘んじている。思い通りにならない毎日の中で、大きな夢をくすぶらせる3人。厳しい現実と理想とのギャップに苦しむ彼らに明るい未来は訪れるのか……。

マドンナ初監督の作品で、ストーリー的には。。。ですが、

こんな人生も悪くないかと。。。

いつの間にかタバコに火をつけてしまうので、ご注意下さい(笑)

では、本日の商品紹介です!

本日はレゲーリスナーを中心に、人気のスペシャルワンから、

AKAIサンプリングのAKAME 7UNION CAPが入荷致しました!

Sp1_akame_cap_gld_1 Sp1_akame_cap_red_2 Sp1_akame_cap_wht_3

アジャスターでサイズ調節が可能なので、サイズの心配がありません!

SPECIAL1商品ページはこちら!

以前入荷したコーチJKTもXLサイズが一点御座います!

Sp1_akame_jkt_0

SPECIAL ONE CLOTHING AKAME COACH JKT BLKxRED

是非チェックしてみて下さい!

この曲いいです。幅広く支持されそうな曲です。

25.Different Languages / Snoop Dogg ft. Jazmine Sullivan

本日もありがとうございました!

| | コメント (0)