ONLY NEW YORK

2010年8月12日 (木)

NEW YORKER(乳よか)

こんにちは!

PEAKです!

昨日Blogを更新したつもりが、

最後まで保存されていなかったみたいで

アップされず、消えてました。。。(チーン)

と言うことで、気を取り直して、

行ってきました、瀬戸浜海水浴場!

が、残念ながら雨で海は入れませんでした。。。

P1020306

なので、YoungMoneyー☆がお世話になってるペンションでまったりしてから、

P1020363

鴨川シーワールドに行ってきました!

P1020337

前にも来たのですが、前は着いたのが遅くて、

P1020332

中には入らず、海辺からシャチのショーを覗いてました。

(ほとんど見えず歓声のみ。。。)

P1020321

それにしてもイルカとシャチはお利口ですねー!

で、帰りに海鮮丼を食べて帰ってきました。

P1020377

御宿にある食事処なかむらさん。

メッチャ美味かったです!

お盆直前で道や宿が混んでて、予定外でしたが、

外房最高でした!

皆さんも是非!

さて、本日はNASが着用して話題を呼んだこちらが入荷です!

Nas

ONLY NEW YORK NEW YORKER THAN YOU TEE WHT

Only_ny_than_you_t_wht_1

S~XL 5145円

他にも人気のスナップバックのキャップが入荷しております!

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

SOLT AND PEPPERは無休なので、

毎日発送OKです!是非後利用ください!

それでは良いお盆休みをお迎え下さい!

P1020344

本日も有難うございました!

P

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

ONLY NEW YORK入荷!!!!!!!!

こんにちは!PEAKです!

久しぶりのいい天気、嬉しいですねー!

本日は皆さん大好きなこちら!

Heidi_klum5

。。。。。。

。。。

じゃなくて、

こちら!

09_09_24_sp1_1

。。。。。

。。。。

これでもなくて。。。

こちら!NEWYORKから

New_york_manhattan

新商品が入荷です!!!

Only1

Only2

Only3

Only4

Only5

前回の入荷も好評だったONLY NYからTeeシャツ&CAPが入荷致しました☆

今回もデザイン、色使いがNYっぽくてヤバイです♪

さらに、今なら商品お買い上げのお客様にステッカーを差し上げておりますので、

PCや灰皿や冷蔵庫なんかに貼っちゃってください!

Only6

WEBには近日UP致しますので、是非チェックしてみてください!

SOLT AND PEPPERトップページ

Only7

本日も有難うございました!

P

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

NYだ・け・よ

こんにちは!PEAKです!

本日はNEW YORKからこちらが入荷で~すflairflair

ONLY NEW YORK

F623593bfbb3811b34d4c6a1462dbb88Aa1d602075c3a541cddd3420228c5585 63e81c995160f215238ba6c82f760f38 A582351c2997ff3834e5c6acf64327df

NEW YORKはマンハッタン生まれの新鋭ブランド。

革新的なデザインと97年頃のNYCグラフィティーカルチャーや、アンダーグランドストリートカルチャーをルーツに、地元パークAve近辺のフッドで起こる全てをデザインに落とし込んでいます。

今シーズンはブルックリンを拠点に活動し、Staple, Alife, Hellz Bellz,等にデザイン提供をしているGrotesk(グロテスク)を迎え、更にパワーアップしています!

近日WEBにアップ致しますので是非チェックしてみて下さい。

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)