NEWYORK HAT&CAP.CO

2008年10月 5日 (日)

NEW YORK HAT!!

こんにちは!PEAKです!

昨日、先輩の彼女がNYで不倫相手とできた赤ちゃんをあやしてる夢をみましたsweat01

ヤバイですね~bomb

早速夢占いで調べたところ、知り合いの彼女が出てくるのは欲求不満だそうですcoldsweats02

赤ちゃんは、新しい何かのはじまりやあなたの成長を意味したり、愛情に恵まれるなどたくさんの幸福を暗示するそうです。。

成長を意味しつつ欲求不満。。。愛情に恵まれるつつ欲求不満。。。

解消したいです~欲求不満dashdanger

本日は夢にも出てきたNewYorkから、ニューヨークハットが入荷致しました!

Buffalo Cuff  2,415円

Bc1 

Cable Beanie 2,625円

Cb1 

Chunky Cuff 1,995円

Cc1 

小物から季節感を出していくのはカッコいいと思いますnotes

近日H.Pにアップ致しますので是非ご覧になって下さい!

先日観たDVD「フィクサー」movie面白かったですnote

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

帽Shit!

やっぱり冬には必需品ですよね!

オシャレのさし色にも!

はい。PEAKです。

本日の入荷案内です!!

アメリカの帽子メーカーNEW YORK ENTERPRISEのニットキャップが19色入荷致しました。

Nye 

本日は某有名カリスマショップ店長にご協力を頂き、こちらの帽子のアピールをして頂いたのでご覧ください。

Dsc04967

Dsc04964

写真が2枚しかありませんが十分に帽子の良さが伝わったかと、勝手に思わせて頂きます。。。

男性、女性関係なくかぶれるアイテムは男女どちらもうれしいですよね!

サングラスも男女OKです!

お値段は。。。

Dsc04974

リーズナブルでお求めやすい価格でのご提供です!

その他商品に関するお問い合わせは

admin@soltandpepper.comまで

お問い合わせ下さい。

こちらが当店のホームページになります。

SOLT AND PEPPER H.P

携帯でご覧の方はこちらになります。

SOLT AND PEPPER H.P

まだまだ商品の更新ができておりませんが是非ご覧になってください。

本日も最後までありがとうございました。

P

こちらから当BLOGを携帯からご覧頂けます。

Spqr

↓こちらから"SOLT AND PEPPER"の所在地がご覧頂けます↓

SOLT AND PEPPER

SOLT AND PEPPER

取扱いインポートブランド

A: Acapulco Gold, Anything, Akomplice, Americanapparel, Abercrombie&Fitch,adidas, ArtfulDodger, Aquarious, ABSURD, ALPHA,Air Jordan Apparel

B: BRONER, Big apple noise,BLACK CARD

C: Champion, CLH, Crooks&Castles, Chief Rocka, CREATIVE RECREATION,Carhartt, Chip&Pepper,Clientele

D: DKNY, Dopeville, DISSIZIT!, DIPLOMATS

E: EROPE

F: FUCT, Fat Boy D

G: Goorin, Greedy Genius, Gallaut

H: H&M, Hellz Bellz

I: IN4MATION

J: Jeepney

K: King Stampede,Kilque Clothing

L: Lemar&Dauley, Leroy Jenkins, Levi's, LACOSTE

M: Mighty Healthy, Marc Ecko, Marc Jacobs, Manifest, MIKE, Mama, Mishka

N: NIKE, Nautica, NYC subway line, Newyork Hat, Name Ribbon, Nesta Brand,NEW YORK ENTERPRISE

O: OLD NAVY, Once Upon A Time, Original Gangsta

P: Polo RalphLauren, Polo Jeans, PJ mark, Psycho Circus, PegLeg NYC, PRO CLUB,Palis, PFK

R: Rugby, Rothco, Redclay, Richyung, Reason, Revival, RockersNYC

S: Spitfire, Shmack, Sneaktip, Soulfulcommandoe, Spoonfed, Stabs,Skooldinkorectnuss,Shutter Shades

T: Timberland, Templeeffective, The Hundreds, Truck,Team Works,TRAINER SPOTTER,THE NORTH FACE

U: Undercrwn

Z: Z-Brand

ドメスティックブランド

CLAN,VATLED

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

NEWYORKHAT&TRUCK+八日市場祇園祭!!

お疲れッス!

ハニューです!

Photo

今日と明日はS&P所在地のでもある千葉県匝瑳市の年に一度の お祭りです!ワッショイ!

ハッピ浴衣に身を包んだ方たちがお店の前でもチラホラ見受けられます!!

明日が一番盛り上がるらしいので時間があれば自分も行ってみたいと思ってまっす!

この週末予定の入っていない方は足を運んでみてはいかがですか!?

ついでと言っては何ですが、S&Pにも足を運んで頂ければものすごく嬉しいです!!

さまざまな新入荷アイテム&SUMMER SALE開催中ですのでゼヒゼヒ!!

【本日の入荷案内】

Sb2

Sb3

アメリカ生産に拘る最大手帽子ブランド”NEW YORK HAT&CAP.co”よりサファリハットが入荷しました!

こちらのハット、作りが面白く被りの部分がヘンプ素材でメッシュになっており、ツバ部分はダック地になっています!大人の夏の装いといったところでしょうか!!

これだけじゃありません!

Sb4

こちらもNY HATより!!非常に被りやすく、質感もいいんでぜひ店頭でご覧になって下さい!

さらーにー、夏の定番!!

Sb5

カリフォルニアのプリント会社が手がける”TRUCK BRAND”からメッシュトラッカーキャップも入荷!!バリエーションが豊富なので自分好みのものを見つけていただければ!!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もありがとうございました!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)