NEW ERA

2011年8月14日 (日)

NEWERA SNAPBACK INSTOCK

こんにちは!PEAKです!

夏休みいかがお過ごしですか??

本日はNEW ERAスナップバックキャップを18種類更新致しました(汗)

定番のコチラから

Newera_sb_cap_yankees_1

NEW YORK YANKEES NAVY /GRY

サイドの靴下がカワイイコチラや、

Newera_sb_cap_redsox_7

BOSTON RED SOX RED /BLACK

上品なストライプモデル、

Newera_sb_cap_bulls_straipe_1

CHICAGO BULLS BLACK /RED

そしてカレッジ(大学)ものまで

Newera_sb_cap_hurricanes_1

MIAMI HURRICANES GREEN/ORANGE

好きなチームや、持っている洋服のカラーと合わせて

選らんでみてはいかがでしょうか☆

かぶりは深めな感じです。

その他のチームはコチラ

本日は暑い中、八千代からご来店頂きましたお客様、有難う御座いました!

手持ちBAG探してみます♪

またのご来店お待ち致しております♪

本日も有難う御座いました。

P

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

NEWERAはいりました!!

どうもー KOWです♪

昨日は稲毛にあるスケートパーク通称『鉄腕』に行ってきました。

http://www.x-event.co.jp/skatepark/tetsuwan_inage.html

この頃よく連れて行ってもらってるんですが、滑りやすくて調子いいです☆

オーシャンの屋上にあったらな。。。オーシャンパーク126みたいな。

4時間みっちり滑った後、

最後は焼肉屋で若干、酔っ払った石だ氏を眺めて

完!!

ご馳走さまでした♪良い一日でした。

そして、本日はコチラを更新いたしました!!

Newera_ek_stulow_hat_blk_1

EKbyNEWERA THE TRILBY PAPER ROPE BLACK

Newera_ek_stulow_hat_khk_1

EKbyNEWERA THE TRILBY PAPER ROPE NATURAL

Newera_nba_boston_celtics_1

NEWERA NBA BOSTON CELTICS BLK

去年あたりから人気が出てきたストローハットが信頼できるNEW ERA EKからリリース♪

てろTEE と シャツ に デニム、黒パンのオシャレなWOLLYWOOD風コーデから、

厳ついローライダーやバイカーのようなコアなファッションにもバッチリです!!

定番のNBAシリーズからは チーム BOSTON CELTICS モデルが入荷!

グリーン系カラーは春夏のコーデにピッタリだと思います♪

近々、SPITFIREサングラスやHOLLYWOOD MADE、LEVIS等が入荷するもようです!!

本日もありがとう御座いました♪

| | コメント (2)

2010年8月27日 (金)

インテリアにもオススメ!

こんにちは!

PEAKです!

本日はNEWERAからこんなアイテムが入荷致しましたnote

Newera_work_cap_rack_6

NEWERA CAP STORAGE SYSTEM

『お部屋のラックがCAPでいっぱいsweat02

と言う方オススメですヨflair

上部にマジックテープが付いていて、

ハンガーやポールに掛けることができますflair

これで見た目も、収納もバッチリですgood

『ウォークインクローゼットの中に、』とか理想ですねshine

それと、デニム素材を使ったワークCAPも入荷しております!

Newera_work_cap_denim_3

NEWERA WORK CAP BLUE DENIM

定番のキャンバス素材もいいですが、

たまにはDENIMもいかがでしょうか?

あっsign01後こちら、買いですup

・いつも奥歯に物が詰まる

・禁煙しようか思ってる

・P.DIDDY、BIGGIEが大好き

・ミントフレーバーが大好き

と言う方オススメですsign03

Hotlix

ミント味の爪楊枝noodle一つ300円となりますgood

それでは良い週末を~bottle

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

光触媒??

どうもー KOWです

とうとう来ました。雨季が。。でも今はちょっと晴れてる!

だけど週末雨。。。天気予報では金曜からALLDAY。。。F**K!!

とりあえず某所にて工事中の室内ミニランの完成を待ちます。かなりのシークレットスポットなので楽しみです。

さてさて本日はこちらの紹介です

Newera_cap_2

NEWERA 光触媒 消臭抗菌スプレー

洗えないCAPの悩みであるニオイを撃退するスプレ~。

光触媒という光による化学変化を利用したハイテクの消臭剤です♪

凄く気に入っているのにちょっとニオイが。。。と言う方に是非!!

こちらも本日入荷のアイテム☆

Newera_work_cap_strip_1

NEWERA WORK CAP WHT/GRY ストライプ

再入荷してもすぐに在庫が無くなってしまう人気のNEWERAワークキャップから、マリン系コーデに使えそうなストライプ柄が☆ 薄手のコットン生地なので夏でも涼しいですよ♪

最後にこちら7UNIONから

7union_babylon_cap_1

7UNION BABYLON BLK

なつかしのレトロゲーム、○ッピーをサンプリングしたカオスなCAP★

ツバ裏はかなりパンチが効いております!

マ○オも居ます。

7union_back_to_analog_1

7UNION BACK TO ANALOG MY FITTED BLK/RED

ところで話題のサッカーWカップ、岡田JPN初戦は勝利したみたいですね。

行けるとこまで行ってほしいです!!

Wcup

本日もありがとう御座いました!

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

本日はWEAT COAST!!

こんにちは!PEAKです!

昨日はこちらが入荷です!!

Nwa_2

Newera_la_kings_cap_2 Newera_la_kings_cap_9

NEWERA LOSANGELES KINGS BLK/WHT

BLKxWHTのシンプルカラー!!ウェッサイ定番のキャップですね♪

雑誌でもアーティストが被っているのをよく見かけます。

巷では結構すぐに完売してしまうモデルなので、お早めにどうぞ!!

合わせてこ・ち・ら・も

Tits_car_girl_2 Tits_car_girl_1

TITS ESTEVAN WIFEY S/STEE WHT

インパラにスパナを持ったGALがシャンパンを飲んでて、西の香りがビンビンです!

でも、Tシャツだけではまだ寒いですよね。。。。

で、あればこ・ち・ら

Dissizit_forever_jkt_1

DISSIZIT! WOLVES COACHS JKT BLK

梅雨の時期まで着れるので◎!!

それで、DICKIESのチノパンを履いて、GWはこちらのイベントがオススメです!

Icecube

WEST COASTの重鎮ICE CUBEが来日です!

生で見る機会は中々無いと思いますので、是非この機会に!

詳しい情報はこちら

早い人は明後日からGWですね。

良い連休をお過ごしください!!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)