NESTA BRAND

2007年11月 9日 (金)

NESTA BRAND pt2

こんばんは!PEAKです!

ご無沙汰しております。。。。

お店の方がバッタバッタしておりまして更新が滞ってしまいました。

いけないとはわかりつつ。。。自分に言い訳をして。。。PCの電源を落としておりました。。。

すみません!頑張ります!

さてさて、最近はホームページの更新などに手間を取られておりまして、なかなか目がやられてくる次第であります。(携帯でご覧の方はこちら携帯版ホームページ!

パソコンってそんな疲れなさそうで、実は肩、目、腰に確実にキテいます。

パソコンをお仕事にしている方、尊敬します。

ということで、長時間のパソコンには要注意を!!

本日の入荷案内です!

前回に引き続きNESTA BRANDの入荷です!

今回の入荷はフルジップアップフーディー!

千鳥格子のしっかりとした生地を使用しています。

Ti

フードの裏部分も布があててあり、かぶりごこちがよくなっています。

Ti2

今回は2色の入荷となります。

Ti4

おなじみのロゴは左下に入っています!

Ti5

大人の一着といった感じです。

年末はこの上に厚手のものを羽織ってお出かけというのもよろしいかと思います!

その他商品に関するお問い合わせは、

admin@soltandpepper.comまで

お問い合わせ下さい

では!最後は絶好調!JAY-Zでお別れです!

こちらは本編の「AMERICAN GANGSTA」(おもしろそうです!)

JAY-Z-ROC BOYS

明日もご来店お待ちしております!

こちらから当BLOGを携帯からご覧頂けます。

Spqr

↓こちらから"SOLT AND PEPPER"の所在地がご覧頂けます↓

SOLT AND PEPPER

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

OCEAN MART126

本日も最後までありがとうございました!

P

SOLT AND PEPPER

取扱いインポートブランド

A: Acapulco Gold, Anything, Akomplice, Americanapparel, Abercrombie&Fitch,adidas, ArtfulDodger, Aquarious, ABSURD, ALPHA,Air Jordan Apparel

B: BRONER, Big apple noise

C: Champion, CLH, Crooks&Castles, Chief Rocka, CREATIVE RECREATION,Carhartt, Chip&Pepper,Clientele

D: DKNY, Dopeville, DISSIZIT!, DIPLOMATS

E: EROPE

F: FUCT, Fat Boy D

G: Goorin, Greedy Genius, Gallaut

H: H&M, Hellz Bellz

I: IN4MATION

J: Jeepney

K: King Stampede,Kilque Clothing

L: Lemar&Dauley, Leroy Jenkins, Levi's, LACOSTE

M: Mighty Healthy, Marc Ecko, Marc Jacobs, Manifest, MIKE, Mama, Mishka

N: NIKE, Nautica, NYC subway line, Newyork Hat, Name Ribbon, Nesta Brand

O: OLD NAVY, Once Upon A Time, Original Gangsta

P: Polo RalphLauren, Polo Jeans, PJ mark, Psycho Circus, PegLeg NYC, PRO CLUB,Palis, PFK

R: Rugby, Rothco, Redclay, Richyung, Reason, Revival, RockersNYC

S: Spitfire, Shmack, Sneaktip, Soulfulcommandoe, Spoonfed, Stabs,Skooldinkorectnuss

T: Timberland, Templeeffective, The Hundreds, Truck,Team Works

U: Undercrwn

Z: Z-Brand

ドメスティックブランド

CLAN,VATLED

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

NEW YORK JKT!!

こんばんは!PEAKです!

本日は《NESTA BRAND/ネスタブランド》からメルトンジャケットの紹介です!

モデル名は[NEW YORK JKT]

《FRONT》

Nesta0

《BACK》

Nesta

フロント右胸にはおなじみのマーク!

Nesta3

バックにも同様のロゴが入ります!

Nesta2

2色の入荷となっております!

Nesta1

お値段が¥15750-とお手ごろ価格でのご提供となります。

これからの季節にピッタリのアイテム!是非ご試着ください!

その他商品に関するお問い合わせは、

admin@soltandpepper.comまで

お問い合わせ下さい

本日はお隣MANEUVERのスタイルを!Maneuver3 

横ノリ系のブランド《NIKITA》のJKT!そしてMANEUVERオリジナルニットキャップを着用です。

MANEUVERにご興味のある方はMIXIでコミニティーを開設したので是非ご覧になってください!

こちらから当BLOGを携帯からご覧頂けます。

Spqr

↓こちらから"SOLT AND PEPPER"の所在地がご覧頂けます↓

SOLT AND PEPPER

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

OCEAN MART126

本日も最後までありがとうございました!

P

SOLT AND PEPPER

取扱いインポートブランド

A: Acapulco Gold, Anything, Akomplice, Americanapparel, Abercrombie&Fitch,adidas, ArtfulDodger, Aquarious, ABSURD, ALPHA,Air Jordan Apparel

B: BRONER, Big apple noise

C: Champion, CLH, Crooks&Castles, Chief Rocka, CREATIVE RECREATION,Carhartt, Chip&Pepper,Clientele

D: DKNY, Dopeville, DISSIZIT!, DIPLOMATS

E: EROPE

F: FUCT, Fat Boy D

G: Goorin, Greedy Genius, Gallaut

H: H&M, Hellz Bellz

I: IN4MATION

J: Jeepney

K: King Stampede,Kilque Clothing

L: Lemar&Dauley, Leroy Jenkins, Levi's, LACOSTE

M: Mighty Healthy, Marc Ecko, Marc Jacobs, Manifest, MIKE, Mama, Mishka

N: NIKE, Nautica, NYC subway line, Newyork Hat, Name Ribbon, Nesta Brand

O: OLD NAVY, Once Upon A Time, Original Gangsta

P: Polo RalphLauren, Polo Jeans, PJ mark, Psycho Circus, PegLeg NYC, PRO CLUB,Palis, PFK

R: Rugby, Rothco, Redclay, Richyung, Reason, Revival, RockersNYC

S: Spitfire, Shmack, Sneaktip, Soulfulcommandoe, Spoonfed, Stabs,Skooldinkorectnuss

T: Timberland, Templeeffective, The Hundreds, Truck,Team Works

U: Undercrwn

Z: Z-Brand

ドメスティックブランド

CLAN,VATLED

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

NESTA BRAND新作入荷!+α

こんちわっす!

Hanewです!

昨日、私はお休みでした~!

台風が抜けて天気が良かったにもかかわらず、日がな一日だらだら~っと過ごしておりました。。。

前日の日曜日は仕事明けに旭PEPPER MINTで同じモール内の子供服のお店WAKUWAKU KidsのHくんが所属するバンドのライブがあり、遊びに行ってきました!

久しぶりにHIP HOP以外のイベントに行ったんで非常に新鮮な感じでした!Hくんもいつもの3割り増しくらいカッコ良かった!

写真が取れなかったのが残念です!

そんなHくんもイチオシのブランド”NESTA BRAND”より新作S/STeeが入荷いたしました!

N5_1

フロントにブランドロゴ!

N6_1

さら~にバック襟元にはブランドアイコンが!

N7

N8

ベーシックながらツボを押さえたデザインでNESTA好きにはたまらないのでは!?

他にも2カラー!

N2_1

N10

ホワイト、グリーン、ブラウンと3カラーご用意しております!

スタイルはこちらから!!

画像では伝わりづらいですが、個人的にはブラウンが枯れた風合いの漂う良い色でオススメです!

ぜひぜひお店まで!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

LIVE写真を撮れなかったのでHくんに撮影をお願いしたところ「顔出しはちょっと。。」といいながら快く応じてくれました!

着ているTeeは以前リリースされ大人気だったNESTAのRUN DMCパロTeeです!

まるで今日撮られるのを知っていたかのようなコーディネートに脱帽です!Hくんアリガトーゴザイマシタ!!!

Hkun

本日もありがとうございました!

ではまた!

Ha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

THREE DICE!!&HOT PARTY!!

Photo_9

こんばんわ!!

ハニューDEATH!

昼間暑かったり、夜涼しかったりで体調管理がムズカシイ今日この頃です!!

こんな時はパ~っと遊んで、アドレナリン出しときゃ若干の体調不良なんか全然へっちゃら~って感じです。。。   か?

いや~、今週末なんかはヤバイイベントが目白押しなんで大変です!!

まぁ、それは後ほど!

で、ここS&Pにあの遊びの達人プロデュースのブランドが入荷しました!!

Td1

そうです!あの真木蔵人氏プロデュースのカフェ”THREE DICE”のブランドのTeeが入荷しました!

真木氏といえばプロサーファー、俳優、ラッパー、PV監督などとにかく多彩な才能をもちつつ多趣味でも知られるお方。。遊び方も多分ハンパじゃないはずです!!

Td2

バックプリントです。

もう一枚!

Td3

Td4

今回極々少数の入荷ですので気になった方はお早めにお店まで!!

お待ちしております!!

で、気になるイベント情報をちらっと。。

Ws1

千葉の重鎮サウンド ”WILD SIDE”さん主催のイベント6・30@千葉Queens CLUBにて開催の”BLAZING REGGAE JAM”!!

かなりの豪華ゲストを招いての上半期スペシャル!!

レゲエ好きなら見逃し厳禁なイベントです!!

あと、個人的にビックリなのが今週土曜日の渋谷NUTS!!

MAIN SOURCE来日!!!ラージプロフェッサー込み!!

アフターパーティーではDJもやるようです。。。うわ~、観たい!てゆーか魅せられたい!

さらにさらに翌日の日曜日のNUTSではDMC JAPANの関東予選が!!!

ここ数年で飛躍的に日本のターンテーブリズムはレベルが上がっているので予選とはいえハンパないバトルが観られることだろうと思います!

しかも、自分も衝撃を受けたことは数知れない水戸の大御所DJ MASH氏もゲスト参加との事でこれまたヤバイです!!

皆様は今週末の予定はお決まりでしょうか?

どこかでお会いできたら一緒に盛り上がりましょう!!!←お前の事なんか知らねーよって思っても流してください。。。

ではでは本日はこの辺で、、

失礼します!

Hanew

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月26日 (火)

NESTA BRAND!!入荷!!

こんばんわです!!

Hanewです!

Dsc02299

ここ数日安定しないお天気の千葉匝瑳含む関東地方です!やっと梅雨っぽい感じですね!!

別に嬉しいわけじゃないですが。。。

ま、本格的なもすぐそこまで来てるってことでしょうか!?

ここS&Pにも、あのボブ・マーリーのミドルネームに由来する夏全開のブランドが大量入荷です!!

”NESTA BRAND”新作続々入荷!!!!

N1

N2

N3

ロゴの中を覗くとそこには!!!ちょいエロな感じが爽やかです!!

N4

オールドイングリッシュロゴが首元に入り、シンプルながら存在感のあるデザインです!

カラバリもあるのでお好きなカラーを!!

N6

N5

このブランドの顔になりつつあるジャマイカレゲエ界の色男で知られる”Spragga Benz”をFeat.したデザインがお好きな方にはたまらない仕上がりとなっております!!

などなど、他にも煙た~いデザインのもの等多数入荷しております!!

ゼヒゼヒお店の方まで足を運んで頂ければ幸いです!!

でわでわ、最後になりましたがSpragga BenzのPVでお別れしたいと思います!!

BEP”Don't Lie”のレゲエカヴァーですね。。

また違った趣でいい感じです。。

では、失礼します。

Haney

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

NESTA BRAND!!

ちっす!

本日もCHIBA、SOSA 0479エリアは気温が高く、

日照時間もだいぶ伸びました!

19:00現在もお外はかくれんぼしてもギリヘッチャラなくらい明るいです!!

え~、本日 S&P BOSS DA PEAK”NESTA BRAND”の新作展示会のため都内にお出かけ中でっす!!

009_1

しかーも!展示会終了後にはアフターパーティーであのZEEBRA氏や真木蔵人氏を始め豪華メンツによるSHOW CASEがあるようです!

楽しそうだな~。。。

で、そんな〈NESTA BRAND〉から【新作Teeが入荷】しております!!

001_15

002_13

いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長を続けるNESTA!!

幅広い年齢層に支持されています!

今回のこちらの新作Teeも人気のアイコンがバランス良く配置され、均整の取れたデザインとなっています!

BACKに入ったプリントなども小気味よいアクセントになっております!

003_12

赤もありますよ!

004_8

非常に夏を感じるブランドです!

こちらのブランドから小物なんかも入荷してますね!

006_4

007_2

ライター&CDケースでっす!!

どちらも定番モノグラム調のデザインとなります!

ライターはガス切れしてもBIC社の同サイズGETで半永久的に使用可能!!

CDケースは32枚収納の優れもの!!

ゼヒ、お店までお越しいただければ幸いでっす!!

最後になりましたがきっとPEAKんが今頃観ているであろう方のPVを。。

(ケータイからの方ゴメンなさい。。)

NESTA着用率高いです!

でわ、本日もお付き合いありがとうございました!!

失礼します!

Hanew

| | コメント (0) | トラックバック (0)