N4E1

2008年11月24日 (月)

N4E1入荷!!

こんにちは!PEAKです!

先日中学校の同窓会があり大変盛り上がりましたbeer

久しぶりの人も、そうでない人も皆相変わらずで楽しかったですhappy01

来月またやりたいくらいでしたup

では本日のスタイルサンプルですsign03sign03

Style1124_2

Style1125

香港のストリートブランドN4E1(Not For Everyone)note

flair高品質の生地を使用した完全カスタムメードボディーと落ち着きのあるデザインで、現在はカナダにも拠点を置く世界的に人気のあるストリートブランドですflair

本日H.Pにアップ致しましたので是非ご覧になって下さいshine

N4E1のページへGOup

本日も有難うございました!

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

N4E1 NOT FOR EVERYONE 入荷!!

Ca390166 Ca390170

こんにちは!PEAKです!

昨日は愛犬のミニチュアダックスのココと散歩に行ってきました!

体がなまっているので運動が出来てよかったです!

季節を感じさせる花も萌えてました。

Ca390178

本日は昨日入荷致しました、〝N4E1〟のご紹介です!

〝N4E1〟読みはNOT FOR EVERYONEになります。

かなりこった作りになっていて是非手にとってご覧頂きたい商品です。

Benjamin1 Envy1

明日H.Pに詳しく載せたいと思います!

オリジナルよりダーティーな感じがいいです♪↓↓

Mariah Carey ft. Rick Ross & The Dream - Touch My Body Remix(PVはダミーです)

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)