MIX DVD

2011年1月14日 (金)

GOOD TIME

こんにちは!PEAKです!

先日は地雷やの息子で、

現在都内の中華料理店で修行中の

ショーヘイ君が遊びに来てくれましたnote

ショーヘイ ヘーイupup

Dsc_0433

だいたい話の中心は猥談(下ネタ)heart01

そんな彼は、

近日(1/20)入荷予定の、

DJ UE & DJ KENTA GOOD TIME

Goodtime

を予約していってくれましたnote

店頭で流していて、

『ここまで反響があったのは過去に無いんじゃないか』

ってくらい反響があります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本作では2010年から1994年までにスポットをあて、計100曲近くにものぼる楽曲を二人が現場と数々のMIX作品で培ったスキルを駆使しGroovyかつテンションMAXにMIX!!2010〜2003年のCLUB HITから横浜という地区の特性が活きた隠れCLASSICをこれでもかとばかりに贅沢に詰め込んだMEGA MIX調のDJ UE。

2002〜1994年のCLUB R&B HITに焦点をあて、DJ UEの高揚感を引き継ぎつつSLOW DOWNしていくDJ KENTA。

2DJのCLUB PLAYスタイルによって完成された本作はCLUBでのメインタイムからクローズまでを凝縮したような「アガる」こと間違いナシのParty感あふれる80分間!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

48曲目にはこちら、Mary J. Blige - Family Affair も入っていますwink

http://www.youtube.com/watch?v=8XNaPX6MKlU&feature=autoplay&list=TLVReZx4FHPGw&index=2&playnext=2

20代後半~好きな方が多いのではsign02

個人的にも思い出深い曲ですcrying

DJ UE & DJ KENTA GOOD TIME

ご期待下さいhappy02

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

MIX DVDが3タイトル入荷!!

こんにちは!

PEAKです!

昨夜はこれを見たのですが、

ん~~~~~~

。。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。

と言う感じでしたsweat01sweat01

確かに衝撃の結末ですdollar

もう借りてから120日が経過したこちら

(延滞金無し)

女の子が借りそうな甘いのをつい借りちゃいました・・・

こちらは相当なおバカ映画っぽいです。。。

さて、本日はMIX DVDが入荷致しましたflair

日本人で

アメリカで活躍する

DJ SOULJAHによる

MIX DVDcd

A MILLION AIRジリーズ最新作shine

DJ SOULJAH-A MILLION AIR HIP HOP SUMMER10' MIX DVD

A_million_air_hiphop_summer_10

こちらはHIPHOP縛りで、この夏HITした曲が全32曲収録されていますnote

最初のRICK ROSSのシャウトは必見ですscissors

11曲目にこちらが収録されています。

ツーリングの前は見るしかありませんsign01

DJ SOULJAH-A MILLION AIR R&B SUMMER 10' MIX DVD

A_million_air_rb_summer_10

こちらはR&B縛りの全30曲収録sign01

自分事ですが、改めて聞くと、普段R&Bばかり聞いている事に気がつきました。

女の子が好きそうなノリノリなこちらが6曲目に収録されていますheart01

車のモニターから流せば、町で目立ちますね~sign01

DJ SOULJAH-A MILLION AIR-THE LAST DECADE 2000~2010

A_million_air_the_last_decade

こちらは人気の為再リリースされた2000年~2008年までの

HIT曲を収録したオイシイ一枚、正確には二枚up

男臭い曲から甘い曲まで幅広く収録され、

若い人でも、HIPHOP歴10年の方でも楽しめる一枚wink

全79曲(!)収録note

個人的にDisk1ではこの曲(39.Brandy-Full Moon)が、

Disk2ではこの曲(22.Ju Rule-Always on Time)が聞けて嬉しかったですshine

今年の秋はドップリHIPHOP、R&Bにつかっちゃって下さいnote

新たな自分を発見できるかもしれません!

ちょっと意味不明かもしれませんが。。。

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)