MIGHTY HEALTHY

2011年10月 2日 (日)

HIP HOPネタ

こんにちは!PEAKです!

読書の秋と言うことで、

Bi

監獄ラッパー B.I.G. JOE

獄中から作品を発表し続けた、日本人ラッパー6年間の記録

この本を読んでいます。

--以下抜粋----

2005年、奇妙な音声で録音された「Lost Dope」という曲が、日本のヒップホップ・シーンに衝撃を与えた。声の主は札幌出身のラッパーB.I.G. JOE。ヘロイン密輸容疑で逮捕され、オーストラリアの刑務所に服役中だった彼は、日本への国際電話を利用し、そのラップを吹き込んだのだ……。本書は、異国の獄中で過ごした日々を綴った、B.I.G. JOE 6年間の手記である。事件の顛末、裁判の行方、塀のなかの過酷な生活、そして、前向きに生きる力を与えてくれたラップという表現手段。収監中の身でありながら日本で発売された数々の作品は、どのように制作されたのか? 長い刑期のなかで彼は何を感じ、何を思ったのか? その全貌が、ついに明かされる。

--------------

まだ読んでいる途中ですが、凄く面白いです。

刑務所での知られざる日常などもそうですが、この人の人柄に惹かれます。

読みやすい内容なので、お時間ある方は是非読んでみて下さい。

因みにLOST DOPEとは、

「消えちまったドープ(イカしたヤツ)」

「サツに奪われて消えちまったドープ(麻薬)」

という2つの意味。

それでは、本日はこちらをご紹介!!

久しぶりの入荷となる、MIGHTY HEALTHY!!

MIGHTY HEALTHY MAIL S/S T-SHIRTS BLK OLDE ENGLISH

Mighty_tee_1

サンプリングソースは、

Oldeenglish

映画やPVなどで、紙袋で隠して飲んでいるOLDE ENGLISH!!

そして、こちらは、

MIGHTY HEALTHY RUCKUS S/S T-SHIRTS LOUD BLACK

Mighty_tee_1_2

今は無きあのレーベル、

Loud

LOUD RECORDSをサンプリングしたデザイン♪

(最初に紹介した、アルコールつながりでLOUD所属のTHE ALKAHOLIKS)

The_alkaholiks_album_21__over

2つとも好きものにはたまらないデザインですね♪

他にDIAMONDとのコラボアイテムも入荷しているので、

そちらも是非チェックしてみてください!

SOLT AND PEPPER TOPページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

Mighty Healthy x RIHANNA??

こんにちは!PEAKです!

来週入荷予定ですupup

Mighty1 Mighty2

久しぶりに入荷のMighty Healthyからゴシップネタを使ったTシャツ

Rihannaalex Rihannahap

RIHANNA本人かは不明ですが。。。

元ネタ

このPVカッコよくてめっちゃ好きですheart01

Run This Town / Jay-Z ft. Rihanna & Kanye West(リリック)

P01

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

MIGHTY HEALTHY!!

こんにちは!PEAKです!

今日ニュースを見て驚きました!!

『段ボールとひき肉を混ぜて具にした「偽装肉まん」が違法に販売されていた』

いや~中国の食の安全が問題になっていますが、これはハンパないと

思いました。。。。まったく食品とは無縁のダンボールですからね。。

日本でもミートホープの偽装事件があり人事ではありませんが。。。ちょっと中国に行くのが怖くなりました。。

となると、やはり信用できるのは自家栽培の野菜や加工されてない食材になってしまいますよね。。

最近ビールの飲みすぎや、遅い時間の夕食のせいか、お腹がぽっこり出てきました。

自家栽培のヘルシーな野菜生活を送ろうかと思っています。。。

そうなれば着る服もヘルシーにしないと。。。。

ということで、【本日の入荷速報】は

《MIGHTY HEALTHY/マイティーヘルシィー》

M1

Mi2

Mi3

Mi4

Mi5

クリックで着用画像がご覧頂けます!

↑↑彼は身長174cm、体重67kg、Lサイズ着用画像です↑↑

マイティーお馴染みのロゴをあしらったTEEやラフな字体に豹柄を落とし込んだ物、キャラクター物などが入荷致しました。

キャラクター物のデザインはかなりやばい事になっています!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0) | トラックバック (1)