LEMAR&DAULEY

2010年8月 7日 (土)

数々のクラシックと思い出

こんにちは!

PEAKです!

最近は暑さで頭がピヨピヨになっています。なので、

明後日は瀬戸浜海水浴場に行こうと思います♪

Vsbikini

YoungMoneyー☆にカキ氷をおごってもらいに☆

詳しくはこちら

楽しみっす~!

どうせ残すなら『一眼でよい写真を』と思い、

Nex5 

『SONYのNEX5が欲しいなぁ』と思ってるのですが、

中々買うまでにいたれません。。

Fisheye

魚眼レンズも出てて、12000円位(レンズ)で買えるので、

それもまた魅力的です。

魚眼使う機会はあまりないと思うんですが。。。

迷う~~~。。。

因みにお値段は広角レンズキットで6万円位です。

さて、本日はこちらのご紹介です。

皆さんご存知の

Gang20starr

GANG STARの

Gang21starr

GURU

Guru

を追悼したTeeシャツが

Lemar_rip_tee_blu_5

LEMAR&DAULEYからリリースされました。

Lemar_rip_tee_wht_1

今年の4月に43歳で亡くなったGURU。

数々のクラシックを世に残し、

HIPHOP史に残るグループ、ラッパーであることは

間違いありません!そんな彼をRIPしたTシャツ!

POPな色使いがLEMARらしいです!

近日WEBにUP致しますので、是非チェックしてみて下さい。

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

オススメはこちら!

こんにちは!PEAKです!

うわ~っsign016月ももう終わりなんですね~snail

振り返ると充実していたような、していないような、

微妙な感じなので7月は充実した~いupup

って感じですsun

お店の方はTシャツが充実してきました~t-shirt

Dsc_0371

なかでも昨日入荷のこちらがきになりますeye

LEMAR&DAULEY

Lemar1

Lemar2

Lemar3

浅めのVネックでオサレな一枚shine

さらっと着こなしたいですねlovely

Dsc_0372

こちらと合わせるといい感じですgood

LEMARのTシャツは明日以降の更新となりますsun

是非ご覧になって下さいpc

Tantgld1

完売しておりましたGOLD再入荷致しましたupup

あっsign03こちら間もなく締め切りで~すsign05

まだの方はどうぞご応募下さいmailto

プレゼントページ(PC)

プレゼントページ(モバイル)

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

新商品!スタイルサンプル!!

こんにちは!PEAKです!

今日は暑いですね~sweat01sweat01

『夏っっ』って感じがしますbeer

早速ですが、お天気なのでお外でSTYLE SAMPLEsunsun

Dsc_0248

CAP:TYRONE BARFIELD

SUNGLASS:SPIT FIRE

TOPS:LEMAR&DAULEY

T-SHIRTS:TITS

Dsc_0249

PANT:LEVI'S 501 (W32)

KIX:KEEP RAMOS

Dsc_0250

Dsc_0254

WATCH:FLUD

Dsc_0255

Dsc_0256

Dsc_0258

商品は明日~WEBにUPしていきますので、是非チェックしてみて下さいnotenote

明日はお天気くずれるみたいで~すrain

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

NEW LEMAR&DAULEY

こんにちは!PEAKです!

昨日はお休みを頂いておりました~cafe

しかし、これと言って特に何もせず終わってしまった気が。。。

本日は色々と入荷がありましたので、一部ご紹介~~camera

LEMAR&DAULEY

N/S HOODIE ¥13,440-

Ld_ns_1

カラーパンツ \14,490-

Ld_1

THE WHOLENINE

S/STEE  ¥6,090-

Whoole_nine_tee1

サングラス ¥6,090-

Whoole_nine_blk1

Whoole_nine_blk3

他にDISSIZIT!、GATSBY、LEVI’S、LUSH LIFE、アクセサリー等が入荷しておりますflair

明日よりH.Pにアップいたしますので是非チェックしてみて下さいmobilephone

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

LEMAR&SOLTコラボアイテム入荷!!

こんにちは!PEAKです!

雑誌WOOFIN'でも紹介して頂いたLEMAR&DAULEY

とのコラボアイテム第1弾が入荷致しましたshineshine

Ld_soltblk7

Ld_soltwht8 

右胸にSOLT&PEPPERのロゴがゴールドの刺繍で施され、

左胸にはLEMAR&DAULEYのワッペンが付きますflair

LEMAR&SOLTフリークの方は是非お買い求め下さいgood

LEMAR&DAULEY商品ページ

間もなくGWも終わりですが、皆さんGWはエンジョイできましたか??

僕は片瀬漁港へ海釣りに行ってきましたshipdash

今回お世話になった萬司朗丸さんship

Ca390574

早朝の江ノ島

Ca390580

一路ポイントへflairwithゆうちゃん!と遠くにたつや!

Ca390581

えさfastfood

Ca390577

タイは釣れませんでしたが、サバは入れ食いで楽しめましたfish

Ca390588 

結果はクーラーBOXに入りきれない程の大漁upup

Ca390594

Ca390595

その後バンガロに移動してBBQを楽しみましたbeerというGWでしたspa

釣ったサバは僕が責任を持って全て持ち帰ったのですが、

いまだにおかずがサバ。。。

いつまで続くのか少し不安です。。。

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

LEMAR&DAULEY入荷!

こんにちは!PEAKです!

あっというまに2月に突入して3日が経ちましたtyphoon

今日は節分なので、豆をまくかはわかりませんが、心の中で

「鬼はそと〜、福はうち〜」と叫びたいと思いますkaraoke

季節が少しずつ変わろうとしていますねsandclock

今日はLEMAR&DAULEYから春先取りコットンセーターが入荷致しましたshine

Ld_blk_1

今年でLEMAR&DAULEYは5周年を迎えまして、そのアニバーサリーコレクションとなります。

Ld_green_1

チェーンステッチで施された胸元のロゴはブラックxホワイト、ライムグリーンxパープルとなりますnote

お値段は税込み13440円moneybag

今の季節は上になにか羽織らないと寒いかもしれませんが、

もう少しすれば一枚で着れると思いますcherryblossom

近日H.Pにアップ致しますので是非ご覧になって下さいflair

お電話でのご注文も可能ですtelephone

SOLT AND PEPPER : 0479-73-7009

本日も有り難うございました!

P

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

LEMAR&DAULEY入荷!

こんにちは!PEAKです!

すみません!1Week間を空けてしまいました。。。(A;´・ω・)アセアセ

この一週間色々ありましたねflair

アメリカ大統領にオバマさんが当選したり、

日本シリーズで西武が優勝したり、

小室さんが捕まっちゃったり。。。

話題の耐えない一週間っだたような気がします。。。tv

S&Pでは入荷が耐えない一週間で陳列作業やWEB作業でι(´Д`υ)アセアセしてました。

では最近入荷した商品のご紹介ですnote


LEMAR&DAULEY NANA ATHENS VINTAGE CREW


Lds1


LEMAR&DAULEY BROOKLYN CHINO STYLE PANTS D.TAN

Ldtb1


LEMAR&DAULEY BROOKLYN CHINO STYLE PANTS BLK

Ldtblk1

☆人気のLEMAR&DAULEYですshine

NYはブルックリン発のブランドで以前PHENOMENONとコラボするなど、日本でも認知度の高いブランドですgood

因に、近日スタジャンも入荷致しますのでそちらも是非チェックしてみて下さいnotes

WEBにはNEW ERAのビーニーCAPを更新致しました★シングル、ダブルがありますのでお間違いなくeye

商品ページはこちらGO!

本日も有り難うございました!

P

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

入荷のご案内!

こんばんは!PEAKです!

最近体調と無線LANの調子が悪くて困っています。

ホームページの更新も滞り気味で、楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけ致します。

週明けより、体調、無線LANを回復して滞りなく更新させて頂きます!

昨日はH&MDISSIZIT!LEMAR&DAUREYMARC JACOBSA.L.I.E.Nが入荷致しました!

BLACK CARDのノースリーブフーディーも好評の中、H&Mからも入荷致しました!

Best1


Bestg1

上はフォーマル仕様のベストですが、オシャレさんが着用するとうまくマッチしてカッコいいです。

下はジップに特徴がありこちらもイケています。

こちらは明日H.Pで詳しくお伝え致します♪

本日はこの辺で!

ありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

LEMAR&DAULEY 08 SPRING入荷!!

こんにちは!PEAKです!

今日は赤いパーカーに赤いキャップを被っていたら「情熱的だねっ!」って言われました!

〝情熱的〟大切な事だと思います!!

本日はニューヨークのブランドLEMAR&DAULEYが入荷致しました!

昨シーズンより本格的に日本に上陸したブランドで2003年にブルックリンでスタートしたブランドです。

http://www.lemaranddauley.com/

80’Sよりのデザインが多く人気が高いブランドです!

1 

2 

〝RISE OF THE POOR KIDS〟直訳すると〝貧しい子供達の上昇〟

PUBLICK ENEMYが存在感を放っています!

こちらは明日H.Pへ更新予定なので是非チェックして見てください!

本日もありがとうございました!

| | コメント (0)