KEEP

2010年4月 8日 (木)

デッキシューズ☆ッス!!

こんにちは!PEAKです!

本日は天気が良かったので~

久しぶりに外でスタイルサンプルをやってみました!!

春スタイル!是非ご覧下さい!!

48

485

484_2

487

483_2

486

カーディガン:POLO RALPHALAUREN RUGBY SKULL&BONES SWEATER

Tシャツ:MARC JACOBS (WEB未UP)

ベルト:MARC BY MARC JACOBS NYLON STRIPE BELTS GRN/PRP

パンツ:POLO RALPHALAUREN RUGBY VINTAGE CHINO PANTS KH

スニーカー:KEEP BENTEN GRN

バック:POLO RALPHALAUREN RUGBY TOTE BAG

サイフ:MARC BY MARC JACOBS FIST WALLET

天気がいい日はこれからも継続してやっていきたいと思います♪

482_2

Keep2

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

KEEP FOOTWEAR入荷!!

こんにちは!PEAKです!

昨日はちょっと痛い体験をしましたpunch

こちらは犬の散歩中に発見したオオカマキリscorpius

道の真ん中で勇敢でしたcrown

Ca390430 

痛かったのはカマキリではなく。。。

Mkd 

ムカデですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨夜寝ていたら、一瞬「あご痛っ」と思って体を起こし、

「枕の端が当たったのかな?!」と思い、再び寝ようと枕に頭を付けたら、

「痛っっっ!!」と思いまた体を起こし、「カッターの破片が落ちてるかも。。」

と寝ぼけて訳のわからないことを思い、また寝ようとしましたが、あまりの痛みと、身の危険を感じよ~く枕を見ていたら、ムカデちゃんインダビルディングでした。。。

まだ小さいムカデだったのでたいした事はなかったのですが、本当に「カッターッ!」と思う痛さでした(lll゚Д゚)

皆さんも気おつけて下さいねdanger

本日は先日お伝えしましたKEEPのご紹介です!

Ramosnvy2 

Ramosnvy5 

キャンバス素材のボディーと天然ゴムのソールで作られているKEEP FOOTWEAR RAMOS!

履き口にはニット素材で雪柄がデザインされ、これからのシーズンにピッタリな一足ですsnow

以前入荷しましたこちら↓

Guera1 

Guera3 

こちらはケーブルニット素材を使用したGUERAthunder

ニットCAPやTOPSと合わせてコーディネートしたいですねnote

この他にもKEEPならではのスニーカーがありますので是非チェックしてみて下さいflair

KEEP商品ページはこちら⇒GO!!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)