JOY RICH

2013年1月10日 (木)

JOY RICH

明けましておめでとう御座います。

ごンタンですnotes

今年も宜しくお願い致します!!!!

地味になりがちなA/Wのファッションに

PARTY感満載なアイテムのご紹介です!!!!

Joyrich_blk_gry_1 Joyrich_blk_gry_3

Joyrich_blk_gry_4

TOPS:JOYRICH ZEBRA RICH HOODIE PARKA 2COLOR

DENIM:JOYRICH ZEBRA PATCH DENIM PANTS INDIGO

Joyrich_logo_blk_wht_1 Joyrich_logo_blk_wht_3 Joyrich_logo_blk_wht_4

CAP:JOYRICH STAR BURST STUDS SNAPBACK CAP HAT 2COLOR

TOPS:JOYRICH RICH BLOCKED HOODIE BLACK WHITE

DENIM:LITTLE BROOKLYN SOHO BLUE DENIM PANTS

Joyrich_joy_logo_blk_wht_1 Joyrich_joy_logo_blk_wht_3 Joyrich_joy_logo_blk_wht_4

TOPS:JOYRICH COLOR ME VARSITY STADIUM JACKET

DENIM:JOYRICH ZEBRA PATCH DENIM PANTS INDIGO

Joyrich_blk_olv_1 Joyrich_blk_olv_3 Joyrich_blk_olv_4

TOPS:JOYRICH HIDDEN LEOPARD JACKET 2COLOR

DENIM:再入荷LEVI'S 501 RIGID SHRINK TO FIT JEANS GRY

Joyrich_1_ppl_blk Joyrich_2_ppl_blk

CAP:JOYRICH STAR BURST STUDS SNAPBACK CAP HAT 2COLOR

Joyrich_1 Joyrich_2

BAG:JOYRICH SNAKE BACK PACK PYTHON

どれも大人気の商品となっておりますので、お早めにどーぞrun

SOLT AND PEPPER

本日も有り難う御座いました。

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

JOY RICH新作!!

こんにちは!PEAKです!

本日はJOY RICHから新作のTシャツが入荷致しました☆

Joyrich_chic_tee_blk_0

JOY RICHらしい柔らかく着心地の良いボディー!

Joyrich_love_n1_rich_blk_0

No1 RICH LOSANGELESは白と黒の2色が御座います。

Joyrich1

サイズはS~Lサイズまで、お値段が6090円となります。

相変わらず人気のJOY RICHなので、お早めにどうぞ!

WEBには近日アップ致します!

こちらも合わせてどうぞ!

Dbl_damia_hat_3

DBLbyDiablo MESH HAT BLK

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

雨はどこへ消えた

どうもー KOWですsun

雨に怯えていたはずなんですが、降らないですね。冷やかしやがってあんにゃろ。

今回少量入荷致しました!UNSTOPPABLE(アンスットパブル)shine

Unstoppable_1

大胆なサンプリングでLAセレブを鷲掴みにし、瞬く間に人気が広がった

NY生まれのブランドです☆

Unstoppable_ysl_gld_1

UNSTOPPABLE YSL CAP BLK/GLD アンストッパブル shine

Unstoppable_ysl_wht_1

UNSTOPPABLE YSL CAP BLK/WHT アンストッパブルshine

カラーはゴールドとホワイトの2色が入荷です!ブラックゴールド系は人気高し。

ホワイトはこちらのJOYRICHと相性がよさそうです♪

Joyrich_polo_0

JOY RICH LEOPARD S/S POLO SHIRT BLKshine

ところで本日6/21はスケートボードの日です♪

Go_sk_dgo_sk_day_2

2004年(たしか。。。)から始まったゲリライベント

Go_sk_day_2_2

Go_sk_day_1_3

Go_sk_day_4

毎年、逮捕者が出るイベントですが

Go_sk_day_8

今年も世界中でロードジャックがおきると期待していますup

Go_sk_day_5

ピースscissors

Go_sk_day_7

本日もありがとう御座いましたsign01

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

ポールダンサーから番号を聞く方法?!

こんにちは!PEAKです!

先日はNEW ERAの展示会で中目黒に行ってきました!

Newera1 Newera2

人気のワークCAPの新作や、

新デザインの魅力的なCAPが多々ありました!

まだお見せ出来ないのが残念ですが。。

入荷まで少々お待ち下さい!

そしてその後はこちら

Kastone_never_broke_03__a

DJ KAST ONE!!!!!!!!!

平日なのにお客さんパンパンでかなり盛り上がっていました!

KAST ONEのあのシャウトは最高です!

後 TY-KOHさんの

『今日ここまで車で来たってやつどんだけいんだよ~』

『しかも外車で来たってやつどんだけいんだよ~』

からの

あがる~~~

一緒に行った友達は

『マジダンサー(水着のポールダンサー)の娘カワイイんだけど~!!』

『2000円も使っちゃったよ~~www』

『えっ?!2000円?! で、番号とか聞いたの?』

『いや、それがどうしたら番号教えてくれるのって聞いたら、そのうちって耳元で言われたんだよね~』

と、ちょっと嬉しそうに言っていました(笑)

Ca390582

さて、本日は人気のJOY RICHの再入荷と新作のご紹介です!

これからの季節に重宝しそうなこちらのカーディガンが再入荷です!!

JOY RICH No1 Rich CARDIGAN BLK/WHT

Joyrich_7

ハット:1773 by CHRISTY'S HAT DEX BLACK 

サングラス:NO BRAND CAZAL 607 TYPE SUNGLASS 4カラー 

カーデ:JOY RICH No1 Rich CARDIGAN BLK/WHT 

Tシャツ:JOY RICH No1 RICH TEE WHT

パンツ:LEMAR&DAULEY COTTON TWILL PANTS MINT GRN

女性からも人気の高い、花柄を使ったSUPER RICH Tャツ&JOY BOY!

Joyrich_super_rich_tee_blk_3

Joyrich_joyboy_tee_wht_1

JOY RICHならではの柔らかくて、着心地のよい素材で、リピーターが多いです!

是非一度お試し下さい!

近日WEBにUP致しますのでこちらも宜しくお願い致します!

↓他にも多数更新中です↓

SOLT AND PEPPER トップページ

本日もありがとうございました!

P

*MCMさん、お酒ご馳走さまでした!

また飲みましょう~!

| | コメント (4)

2010年3月 8日 (月)

踊っちゃいました!!

どもどもどもども

毎度おなじみ

キャーズヤーですshine

先日

土浦のGOLDっていうクラブで

ブレイクを躍らせて頂きましたhappy01punch

お隣の(マヌーバ)

チヤコさんやマユミさんも

応援に来てくれましたbleah

7

自分本当嬉しかったですcrying

みんながいてくれてどれだけ

力になったかわかりませんweep

ホンマ感謝heart01

2

そしていざ出陣sign03

みんな一緒に手拍子してくれたので

テンションアゲアゲモリモリMAXになりやしたnotes

ありがとーlovely

3

これは一回目のフリーズに入るときですねhappy02

多分今までで一番綺麗に長く止まっていたと思いますcatface

6_2

終わってから

最後一言って言われたので

大阪弁でしゃべっちゃいましたwink

一人でクラブで踊ったのは始めて何で

このGOLDで行われたドーパミンと言うイベントは

自分の原点ですねshine

もっともっと練習して

もっともっと盛り上げていきたいと思いますlovely

1

そしてうちの店長は

自分が踊り終わってから来るという

奇跡を起こしましたflair

でも来てくれただけで僕は幸せですheart04

本当みんな大好きですlovely

4

これからも頑張るんで

応援お願いしますhappy02good

そしてー

今日の商品紹介は

入ったばかりの

JOY RICH

お気に入りコーデを紹介しまーすcrown

Joyrich_supretee7

どうでしょうこのTEEシャツsign03

僕、個人的にJOY RICHのTEEシャツは

着やすさNO.1ですbomb

薄くテロテロした生地で体に吸い付く感じなので

タイト目に着たい人は必見アイテムですsign03

そして何よりもパンチのきいた

女性のプリントがたまりませんjapanesetea

男心をくすぐるTEEシャツですねlovely

アウターではこの商品ですsign03

Joyrich_jkt7

ベルサーチのパロですねhappy02

一見派手に見えるんですが

実際着てみるとそうでもなく

普通におさまってしまうsign03

さすが

JOY RICHですねshine

さらにさらに

リバーシブルになっていて

裏返すとGUCCIのシルエットが

首周り・手首・腰周りについているという

何とも贅沢な商品でしゅnote

キャーズヤーオススメの

商品紹介でしたbell

他にも入荷しているので

皆さん店頭に遊びに来てくださいheart01

それではさようならーdollar

キャーズヤーでしたbanana

8

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

JOY RICH 2010 SS入荷!

こんにちは!PEAKです!

本日はこちら!

お待たせ致しました!

JOY RICH 10SSが入荷です!!

Imgp0170

Joyrich_super_tee_3 Joyrich_5 Joyrich_joy_tee_3 Joyrich_n1_2

これからの季節にバッチシの商品なので是非チェックしてみて下さい!

WEBにも近日UP致しますので、宜しくお願い致します!

本日はRUGBY、DISSIZIT!、COWBOYS BELTをUP致しましたので、

覗いてみて下さい!!

SOLT AND PEPPERトップページ

1993年に全米一位に輝いた曲Mariah Carey/DreamLover

これからのポカポカ陽気に聞きたくなる曲ですね♪

本日もありがとうございました!

あっ!こんな企画が始まりました!

O_gee

POLO無地Tee+MixCDとかどうでしょうか??

P

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

NEW JOY RICH STYLE SAMPLE

こんにちは!PEAKです!

3連休いかがお過ごしでしょうかsign02

本日は久しぶりにスタイルサンプルをお伝え致しますshadow

モデルはキャーズヤ身長166cm体重60kgですflair

Dsc_0695

Dsc_0694

Joyrich

CAP:NEW YORK ENTERPRISE(WEB未UP)

T-SHIRTS:BRIAN WOOD x VINNIS STYLE コラボTeeシャツ WHT (Sサイズ)

JKT:JOY RICH CHECKERED HOODED SHIRTS BLK/RED (Mサイズ)

Dsc_0701

BELT:AQUARIUS STUDS BELT BLK/PUR SPLASH

PANT:PRPS DENIM PRPS01AA (WEB未UP)

KIX:KEEP GUERA BLACK CABLE KNIT

SUNGLASS:SPITFIRE(WEB未UP)

WATCH:FLUD WATCHES TURN TABLE STEEL BAND GLD

Joyrich2_2 Dsc_0711

JOY RICHのJKTは今の季節にピッタリなので是非チェックしてみて下さいshine

後浅くかぶるニットキャップいいですねnote

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

ロサンゼルスに行ってきました!3日目

こんにちは!PEAKです!

台風ヤバかったですねtyphoontyphoon大丈夫でしたかsign02

本日はLAレポートラストでーすweep

ではご覧くださ~いkaraoke

この日も雲ひとつない快晴sun

Imgp0145

Imgp0146

この日は人気のMarc by Marc Jacobsから

Imgp0134

危ないディスプレイ。。。

Imgp0137

Imgp01371 Imgp0138

続いてレディースで人気のアンティークショップSHABONへdash

SHABONは日本人の方が経営されているそうですfuji

Imgp0150

Imgp0148

Imgp0149

続いてただ今チョー人気のこちらJOY RICHshine

Imgp0176 

Imgp0167 Imgp0168 Imgp0170

新商品を早速WEBにUP致しましたupup

JOY RICH商品ページ

そしてLAのSTREET BRANDといえば、、、

Imgp0185

CROOKS&CASTLES

Imgp0186 Imgp0190 Imgp0189 Imgp0188

最後はなんかLAっぽい写真camera

Imgp0130 Imgp0131 Imgp0132 Imgp0143 Imgp0213

Imgp0159 Imgp0180 Imgp0177 Imgp0163

LAいいところですnote

けど昨日入荷したこちらを見ていたら、

_18frontcover_web

Dsc_9853_web Dsc_3489_web Dsc_3772_web

やっぱNYもサイコーってことになりましたshine

今回の212MAGはSTREET ISSUEsign03

『ストリートを歩き、ストリートを見つめ、まとめ上げられた今号は
今まで以上にストリートの空気を感じられると思います。

余計な説明は一切ありません。
これを見た人自身がそれぞれに感じ、そして考えてくれればと思います。

決してツクリモノなんかじゃありません。
リアルなニューヨークのストリートを感じて下さい。』

by下山さん(発行者)

是非チェックしてみて下さいsign01

NYもLAもサイコーなので、

機会があれば是非遊びに行ってみて下さいairplane

そして買い付け商品は近日WEBにUP致しますのでこちらもお見逃しなく~wink

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ロサンゼルスに行ってきました!2日目

こんにちは!PEAKです!

ロサンゼルス2日目のレポートで~すflair

2日目も天気に恵まれ最高でしたupup

ダウンタウンのビルディングbuilding

Imgp0104

Imgp0105

雨が少ないせいか前の建物のガラスが所々割れていましたimpact

Imgp0106

ブランチのタコス&コーラnote

Imgp0107

問屋街はメキシカンな人が多いように感じましたgood

店の中でテレビゲーム(ファミコン)をやってたりでビックリsweat01

Imgp0108 Imgp0110 Imgp0111

ギャルちゃん発見note

Imgp0112

ホットドックを食べるみたいですね~bread

Imgp0113

お次はビバリーセンターへ

Imgp0144

ヤバーッスsign03sign03

Imgp0117

Imgp0114

Imgp0116

Imgp0119

Imgp0120

そして2日目の夕食はステーキsign03sign03

贅沢っすshine

Imgp0124

ホテルに着くと前にはリムジンが。。。bus

Imgp0125

女の人達が乗り込んで、クラブにでも行くんでしょうかnotes

という感じで2日目が終了upup

この日は初の逆走を体験wobblyメッチャ怖かったdowndown

けどロサンゼルスたまんないっすgood

本日も有難う御座いました!

*本日JOY RICHの新作をUP致しましたnote

SOLT AND PEPPER トップページ

P

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

JOY RICH新作デリバリー開始!

こんにちは!PEAKです!

最近はKOWの成長が嬉しく、そして頼もしくなってきましたshineshine

本日はJOY RICHの入荷がありましたflair

まだ梅雨明けしてない?!気候ですが、既に秋口の商品が入荷致しましたnotenote

そんな中今の季節でも使えるオシャレなアイテム、ストールが入荷致しましたよ~notesnotes

Jrs

Jrs2

Jrs3

リバーシブルなのでその日の気分に合わせてお使い頂けますsunrain

無地のVネックTシャツにストールと、こちら

Dbl_hat_wht_1

DBLbyDiablo CENTRAL CLEESE HAT WHT

でモテ男の完成ですshineshine

JOY RICHは明日WEBに更新予定ですribbon

是非ご覧になって下さいdash

SOLT AND PEPPER TOPページ

JOY RICH 商品ページ

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

より以前の記事一覧