IM KING

2010年4月17日 (土)

???OR DIE(???か死ぬか)

こんにちは!PEAKです!

今日は朝起きたら雪が降っててビックリ!!

今頃雪が降るのはかなりレアですね。

こんな日は桜と雪を楽しみながら温泉でお酒が飲みたい(笑)

と言うことで、本日は、先日ちょろっとお伝えしましたIM KINGをご紹介致します。

2007年にロサンゼルスでスタートしたストリートブランド☆

まだ設立から3年という若いブランドですが、着実にアメリカ、日本などでファンが増え、最近ではアーティストの着用率も高く、これから更に盛り上がりが期待できるブランドの一つです!

ブログの写真や動画を見てみるとまたちょと親近感が沸きますね。

http://www.imking.com/

I'M KING MANHATTAN S/STEE BLK

Imking_evidans_girl_tee_blk_2 Imking_evidans_girl_tee_blk_3

ちょっとわかりづらいのですが、サングラスのレンズにIMKINGの文字が入っています。

I'M KING BULLS ON PARADE S/STEE WHT

Imking_imk_or_die_tee_wht_8

POPな字体とカラーリング、デザインがいいですね♪

I'M KING CLOUD9 S/STEE BLK

Imking_9_tee_blk_0

Imking_9_tee_blk_3

CLOUD9には最高とか天国という意味があるそうです。

後サーフポイントの名前でもあったような気がします。

I'M KING BONER S/STEE BLU 

Imking_bone_tee_blu_0 Imking_bone_tee_blu_1

DOGスタイルがキマッてます。

P01

そして、中途半端な今の季節にはこちら

生デニムタイプのグレーカラー☆

LEVI'S 501 SHRINK TO FIT JEANS NON WASH GRY

Levis_501_nw_gry_0

人気の514からNEWタイプが入荷☆

LEVI'S 514 SLIM STRAIGHT WAIST TAB SKYSCRAPERS

Levis_514_zip_pkt_0

そして、ちょっと太目が好きな方にはこちらがオススメ!!

LEVI'S 569 LOOSE STRAIGHT WHIP

Levis_569_new_0

Levis_569_new_3

サイズも豊富に揃えてありますので是非是非!!

最後は、今日誕生日のお隣MANEUVERのママ的なスタッフ、

Mayumiちゃんのサプライズが成田バージンでありました。

Ca3g0052

まゆみん誕生日おめでとう~!!

今年は肉をいっぱい食べるといいらしいよ!

29歳だけに。。。

チーン!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

要チェック~~!!!!

こんにちは!PEAKです!

今月のXXLマガジン

10FRESHMEN’10

4401629818_3255c0243f

中でもこの人の注目度、存在感はッパじゃないですね!

NIPSEY HU$$LE

Nipseyhule

あっ、因みに着用されてるCHAMPIONお店にあります!

CHAMPION商品ページ

J.COLE

J

J.COLEはJAZZYな感じの音で好きです!

昨年の10FRESHMANは

Xxl2008december

KID CUDI

Kidcudi

B.O.B

Bob

WALE

Wale2

他にもACE HOODやCORY GUNZなどが挙げられていました。

今や日本でも知名度の高い人達ばかりですね!

今回の10FRESHMENも要チェックです!!!

さて、お店の方にはTeeシャツ、デニム、ハットが入荷致しました!

Nicky Minajも着用するこちらのブランド

Nicky

IM KING

Imking_imk_or_die_tee_wht_2

などが入荷しましので是非チェックしてみてください!!

WEBに更新次第またご紹介致します!

最後は先日のハーレム(DJ KAST ONE)での面白写真があったのでUP致します。

やんぐまね~べいべ~

Ym2

(モザイク無しはこちら)

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

KING OF,,,,,,

I HAVE A DREAM

(私には夢がある)

Martinlutherking707422

MARTIN LUTHER KING.J.R

KING OF POP

Michael2bjackson1_2

MICHAEL JACKSON

KING OF NY

Biggie_photo

The Notorious B.I.G.

後世に名を残すKING

ここからは商品紹介です。

本日はIMAGINARY KINGDOM a.k.a.I'M KINGのご紹介です

NOSEBREAK

Imking_gry_0

Stress

I'M KING

BONAFIDE

Imking_tee_wht_0

Bonafide 

I'M KING

最近はスニーカーブランドRADDIや、時計ブランドのFLUDとコラボしたり、勢いを感じるブランドですdashdashTシャツのプリントのクウォリティーも高いし、パーカーもこだわったつくりになっていますので、是非ご覧になって下さいねheart01

明日はこちらを更新予定ですnote

Rosseyewear1

最後は、日本のKINGsoccer

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)