HOLLYWOOD MADE

2010年10月 9日 (土)

HOLLYWOODスターの第一歩

どうも

おこんにちはーhappy01paper

キャーズヤー☆ですsign03

先日先輩が私にワンピース(漫画)のよさを

ひたすら語ってきましたsign03

いろいろな話を聞いて面白そうだなと思いましたsign03

背中の傷は武士の恥・・・

だったり

糞お世話になりました・・・

だったり

カッコよすぎですsign03

その影響でワンピースを読んでみようかなと思い

友達から借りて呼んだんですが・・・

ガビーンshock

先輩から話を聞きすぎて話のくだりがわかってしまうsweat01

・・・・

憎い

・・・sweat02

数学的に表すとこんな感じだろうsign03

先輩の優しさ+キャーズヤーの興味+友達の本=このシーンわかるbleahgood

速攻読むのやめちゃったcoldsweats01

ここで一句(575)

美味しそう いつも思うよ 漫画のお肉

と言うことで

本日は大切なお客様に、大切なお知らせが御座います。

年に3回の休館日が10/12(火)となっております。

ON-LINE SHOPは通常通り営業しておりますが、

11日(月)の20時以降のご注文につきましては、

10/13(水)のご発送、ご返答となります。

何卒ご理解ご協力をお願い致します。

それでは

本日の商品紹介いたしまーすheart01

今日はこれだーpunch

HOLLYWOOD MADEからTEEシャツとZIPフーディーが入荷しましたimpact

Hollywood_made_tee_wht_7

Hollywood_made_tee_blk_7

Hollywood_made_pucci_tee_wht_7

Hollywood_made_pucci_tee_blk_7

HOLLYWOOD MADE

どうでしょうかsign03

私個人的にこの生地が大好きなんですよhappy01

テロテロの生地で体に吸い付くかんがとてもいいんですよheart02

デザインもインパクトがあってカッコいいですsign03

私も一着買ってしまいましたlovelygood

そして極め付けにこれですsign03

Hollywood_made_ns_pk_blk_7

HOLLYWOOD MADE

生地は先程のTEEシャツと同じですsign03

かなりパンチがきいてますhappy01

TEEシャツの上から羽織ったりカーディガンの上に着たりできる

優れものですbleahgood

これでクラブとか行ったら目立つ&もてること間違いなしですなheart04

今日もありがとう御座いましたsign03

キャーズヤー☆でしたhappy01banana

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

ハリウッド。。。

こんにちは!PEAKです!

夏休みも残り僅かですねcoldsweats02

明日はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる商品が入荷致しますnote

Img1c37e986zikezj

巷(ちまた)でチョー人気のHOLLYWOOD MADE(ハリウッドメイド)が入荷致しますflair

Holly

HALLYWOOD MADE

常にトップクラスのアーティスト、セレブが集まり、新しいカルチャーを発信するHOLLYWOODでスーパーモデルのアギネスディーンのパーソナルアシスタントを努めるALINAとMAKKIEの二人の女の子によって2008年に立ち上がりました。

コンセプトはANTI HIGH BRAND + CUTE&IRONICでシンプルでありながらパンチの効いたデザインが特徴的です。

そんなHOLLYWOODで暮らす女の子二人が繰り出す独特の世界観を感じ取って下さい。。。

13644641

明日店頭に入荷予定ですflair

近日WEBにもUP致しますので、是非チェックしてみてくださいpc

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)