HERITAGE1981

2009年2月 6日 (金)

HERITAGE1981入荷中!!

こんにちは!PEAKです!

本日はHERITAGE1981のご紹介ですup

Heritage1981zip_7

アーガイル柄のオシャレなジップパーカーshine

差し色のグリーンがいいですねgood

お値段はお財布にやさしい6,300円となりますdollar

Heritage1981jkt_blk_7

こちらは人気のチェック柄ナイロンJKTcrown

Heritage1981jkt_17

裏地がまた素敵なんですfuji

Heritage1981jkt_16

お値段も素敵な7,140円となりますhappy02

グレーがMを着用、ブルーがLを着用していますので

サイズ感のご参考にしてくださいt-shirt

今回はSサイズもありますので、

タイトに着用される方にもオススメですnotes

商品ページはこちら⇒GO!!

本日はMARC JACOBSから新作のKEY LOOP、

チャリティーTEE、トートBAGなどなどが入荷致しましたnote

こちらは近日ご紹介いたしますcamera

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

HERITAGE1981

こんにちは!PEAKです!

今月号のHIPHOP INSIDERに載っていたのですが、

50centが凄い儲けてます!!(゚ロ゚屮)屮

アメリカ経済誌【Forbes】のヒップホップ長者番付によると、

昨年度1位だったJAY-Zを大きくリードし約1億5000万ドル(約165億円)の収入ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタで堂々と「最も稼いだヒップホップアーティスト」に輝いた。。。

2位はJAY-Zが8200万ドル(約88,5億円)、3位がDiddyで3500万ドル(38億円)だそうです。

165億円って~(´ρ`)ぽか~ん

全然想像が出来ません。。。

HIPHOPインサイダーにはその他面白い記事が載っているので是非お持ち帰り下さい(・∀・)イイ!

本日はHERITAGE1981をアップ致しましたので是非ご覧になってください!

HERITAGE1981へGO!

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)