FOOTWEAR

2008年3月11日 (火)

PONTI&CESARIO!!

こんばんわ!PEAKです!

いきなりPVなんですが、ヨーロッパ(オランダ)でのLil Wayneの人気って凄いんですね。

きっとLil Wayne以外にも人気USアーティストは沢山いると思いますが、このPVを見て驚きました。

日本のHIPHOPシーンもこんな風に熱狂的になる日が来てほしいです。

そして自分も周りを気にせず馬鹿になりたいっす。

Lil Wayne European Tour 2008 - Amsterdam

本日はCREATIVE RECREATIONが入荷致しました!

PONTI

Cr76181

CESARIO

Cr4181

ホワイトベースでこれからの季節にピッタリですね♪

今週は他にDIABLO改めDBLが入荷予定です。

Black

District Beyond Legacy=踏み入れてはいけない場所

モデルは人気女優、ジェシカ  ○ルバをサムライ風にしたゲキアツモデルです!

S/STee、七部袖ラグランが入荷致しますのでご期待下さい!

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

STARKS入荷!

今晩は!PEAKです!!

昨日やっと見ました。

不都合な真実

51u8zoormyl_aa240_

地球温暖化について、ゴア元アメリカ副大統領が訴えかける地球の危機。

不都合な真実 trailer

まだの方は是非!地球が大変な事になっています!

本日の入荷案内です!

NIKEのスニーカーに合わせたカラーリングで人気のシューレースブランド、STARKSが入荷致しました!

02031847_47a58dbad4c4a


02031901_47a591168968e

全部で4タイプ、7カラーが入荷致しました。

お好みのカラーをチョイスして下さい!!

SOLT AND PEPPER H.P

そして、シューアクセのIHMDJ!THE COOL KIDSのコラボアイテムがリリースされる様です!

Image1


Ck_crew_white


かなりCOOLなデザイン!以前にも似たデザインのものがリリースされていますが、
こちらも是非GETしたいところです!

まだ入荷の確認はとれていませんが、入荷が決まりましたらご連絡致します!

Cool Kids - Black Mags official music video

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

SUPRA SKYTOP 14K入荷!

ごふぉっごふぉっ。。。

こんばんわ。。PEAKです。。。

昨日から調子が悪いな~と思っていたら、今朝喉が物凄く痛くて。。。

どうやら風邪をひいたみたいです(涙)

とりあえずコンビ二でルルとトローチを買って頑張っています。

コンビにのおばちゃんがやさしい人で、

「風邪ひいたの?!ゆっくり寝たほうがいいよ~。後水分をしっかりとりな~」

と、初対面なのにこんなやさしい言葉をかけてもらいました。

うんうん。ちょっと元気をもらいました!

そして、お店にもテンションを上げてくれるアイテムが入荷しました。

SUPRA SKYTOP 14K の入荷です!

14k1 

14k2 

アッパーからヒールにかけてGOLDのパンチングレザーを使用。タン厚で足首のホールド感に優れた作りになっています。
ヒールプルにはSUPRAのエンブレムが付きます。
人気のGOLDカラーに、ボリューム感のあるハイカット仕様でスキニーパンツとの愛称は抜群に良いです。
換え紐は同色のサイズ違いが付属します。

サイズは予定通りUS9、10、11が入荷しております。

SOLT AND PEPPER H.P(PC&MOBILE)

お近くの方は是非店頭でご覧になって下さい!

寒い日が続きます。風邪などひかないよう注意して下さい!

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)