EXPANSION

2011年5月 3日 (火)

EXPANSION入荷!!

こんにちは!PEAKです!

GWはいかがお過ごしでしょうか?

本日はコチラをご紹介です!

メンズ・レディース共に人気の高いフラッグ柄がデザインされたコチラ

Expansion_tee_nvy_4

Expansion_tee_nvy_1

Expansion_tee_nvy_7

EXPANSION NYC THE STAR SPANGLED BANNER S/S T-SHIRTS NY ホワイト/ネイビーTEE

Expansion_tee_red_4

Expansion_tee_red_1

Expansion_tee_red_2

Expansion_tee_red_7

EXPANSION NYC THE STAR SPANGLED BANNER S/S T-SHIRTS NY ホワイト/レッド TEE

今回はバックにブランドロゴがデザインされています♪

ラフな感じのデザインがいいですね☆

LとXLサイズがあまり変わらないつくりなので、一度採寸表をご確認ください!

着用しているPOLOのショーツも近日更新予定なので、どうぞご期待下さい。

そう言えば、買い付けしたコチラ(最後の写真のPOLO JKT)は店頭で完売してしまいました。

楽しみしていたお客様、申し訳御座いません!

SOLT AND PEPPERトップページ(PC)

SOLT AND PEPPERトップページ(モバイル)

それでは楽しいGWを!!

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

EXPANSIONから春JKTが入荷!!

こんにちは!PEAKです!

そろそろバレンタインデーですが、

女子の皆さん、準備は進んでおりますでしょうか?

今年はどんな子にもらえるんだろ~

と妄想だけは毎年膨らみます。。。

そいういえば、こんな記事がありました。

アメリカの検索サイト「Ask.com」が実施した世界一魅惑的な女性TOP99!!

Photo

No.1ブレイク・ラブリー

Mira

No.2ミラ・クニス

Sofia

No.3ソフィア・ヴェルガラ

Seri

No.4セリタ・エバンクス

Mira_4

No.5ミランダ・カー

Top 99 Most Desirable Women

こんな方々に頂いたら、鼻血が止まらなそう。。。

けどお返しもかなり大変そう。。

ベンツとかせがまれても。。。

俺も乗ってないのに。。

あえて、手作りのクッキーをあげたら、

セレブだから、逆に庶民的が好き!

って喜んでくれるかも。

と、勝手に妄想だけは膨らんでいきます(笑)

とりあえず、今年も空振りは間違いなさそうです。。。

さて、本日は続々とHPにUPしたのですが、

その中から、コチラをご紹介致します!

Exp1

EXPANSION NYC E-89 JKT KHAKI

http://www.solt-n-pepper.com/products/detail2098.html

http://item.rakuten.co.jp/solt-n-pepper/ex-0028/(楽天)

Exp2 

Exp3 

バックに施された刺繍はミシンで30分以上もかかるそうです。

随所に見られる、デザートカモもいい感じです♪

今はインナーにパーカを着て、春はTシャツの上に羽織りたいですね。

EXPANSION BLOGに製作の裏話が書かれているので、

コチラもチェックです!

SOLT AND PEPPER トップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/solt-n-pepper/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

オイルパヒューム入荷!!

こんにちは!PEAKです!

今日久しぶりに体重計に乗ったら、

以前は64kgだった体重が、

66kgへ増加されていましたbomb

正月太りってやつですね。。。

最近、以前に比べ、体を動かしたいと思わないのも、

体重増の影響なんでしょうか。。

ヤバイッス!!

ってことで、今日はプールに行ってきました~flair

最初は気持ちい~って感じでしたが、

後半は、息継ぎが早くしたくしょうがない!って感じでした。。

泳ぎ20分、ウォーキング5分って感じでした。

200808100750000view

今年はこの体を目標に頑張っちゃおうかと思います!

さて、本日の商品紹介はこちら!

EXPANSIONから、人気のオイルパフュームが入荷致しました!

Expansion_2

以前のボトルとデザインがマイナーチェンジしています。

Exp_034_oil_perfume2

使い方は、このローラーを手首や、首にヌリヌリして頂く感じです。

Exp_034_oil_perfume3

オイルなので、香水よりも匂いの持ちが長いです。

また、小瓶なので、持ち運んで、出先で付け直すことも

可能ですnote

Expansion_1

EXPANSION OIL PURFUME FRAGRANCE

お値段 2100円も魅力的です!

続いて、

早速自分でも愛用している、コチラ!

Expansion_237r_keyholder_1

1980年に製作された、

クラシックホラー映画

『シャイニング』

の撮影シーンに使われた、

魔の部屋番号(237号)、

そしてホテル名(Overlook Hotel)が

プリントされたキーホルダー!

ホラー映画は基本見ないので、

内容がわからないのですが、

このデザインと、コンセプトで即買いでした!

そろそろMJのキーループがダメになってきた方、

変え時デスヨ!

Expansion_237r_keyholder_2

EXPANSION OVERLOOK HOTEL KEY TAG

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

入荷はEAST COAST!

こんにちは!

PEAKです!

昨日はTRAINING DAYを観ました!

Raining_day_ver1

以前にも見たことがあったのですが、

内容を忘れていたので、また観ましたslate

LAが舞台と言うこともあり、

DR DREやSNOOPも途中出てきますflair

内容は簡単に言うと、悪い感じですsmoking

麻薬、殺し、汚職、等ですが、LAの感じ(ギャング系)が何となくわかりますbomb

それにしても、デンゼルワシントンが乗る、

黒光りするモンテカルロメッチャカッコいいですnote

1979chevroletmontecarlo2

1979chevroletmontecarlo

↑↑このシーンメッチャテンション上がりますnotes

モンテカルロの画像を探していたら、こんな凄いのが、、、

1979_chevrolet_monte_carlofront_sid

1979_chevrolet_monte_carlorear_side

ハンパないです~~shine

だいたいドア系が普通とは逆の方向に開きますsearch

そう言えば、

Zeebra

ZEEBRAさんが乗っていたエスカレードが

オークションで売りに出されていましたrvcar

スタートは600万円からのようですcoldsweats01

お金に余裕のある方いかがでしょうかsign02

http://www.speed-worx.com/auction/zeebra/index.html

さて、本日はEXPANSIONからコーチJKTが入荷致しましたshine

以前の入荷で人気のあった、

マリア様のテキスタイルを裏地で使用した、

豪華使用ですsign01

Expansion_jkt_3

Expansion_jkt_5

EXPANSION COACH JKT BLK

表生地もノースフェイスなどで使用される、ゴアテックスに近い素材で、

機能面もバッチリですflair

シンプルなデザインなので、あわせやすくオススメですcrown

他にニットキャップも入荷中ですshine

Expansion_blk_gry_1

EXPANSION PHASE2 NYC LOGO KNIT CAP BLK/GRY

EXPANSION商品ページ

http://www.solt-n-pepper.com/products/list177.html

是非ご覧下さい!

本日もありがとう御座いました!

P

 

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

本当にタダでいいんです!

こんにちは!PEAKです!

英語が出来る人も、出来ない人も

みんな大好き、

【FRANK BOOK】が到着致しました!

Frankbook404

Frankbook401

Frankbook402

Frankbook403_2

今回の特集はGUMBALL3000と言うレースで、今年はロンドン~ニューヨークまでの3000マイル(5000km)を競います。

車意外にも、飛行機や、ボートを使う『金持ってなきゃ出来ないだろ~』的なレースで、ウィキペディアによると、『車好きの富豪たちによる見せびらかしゲーム』とも書かれています。。。

公道を使ったレースで、スピード違反などで罰金をとられる人もいるそうです。

しかし、自分の家の前がルートだったら確実に上がりますね(笑)

ネットでご注文のお客様は、備考欄にFRANK BOOKと書いて頂ければ同封して発送させて頂きます♪

続いて、こちらも差し上げております。

Expansionphase2newbalance1

Expansionphase2newbalance2

Expansionphase2newbalance3

PHASE2とEXAPANSIONのコラボポスター!!!!!

こんなポスターが部屋に飾ってあったらメッチャカッコイイですよね!

こちらはEXPANSION商品をお買い上げのお客様のみの配布となります。

両方とも数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

↓クラブで聞いたら上がりそう♪

10.Hello Good Morning / Dirty Money ft. Diddy & T.I.

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

EXPANSION X CEY ADAMS

Redman (レッドマン 1970年4月17日) アメリカニュージャージー州ニューアーク出身

Redman

CEY ADAMS

LL COOL J,BEASTIE BOYS,RUN DMC,DE LA SOUL,Public Enemy,Redman,JAY-Z......他多数のHIPHOPアーティストのアイコンロゴを手がけたCEY ADAMSsign01

その中でもインパクトのあったRedmanフォントをこの度EXPANSIONに書き換え、パーカーに落とし込まれましたflair

シンプルでいて、わかる人にはわかるデザインがたまりません。。。

EXPANSION X CEY ADAMS

Dsc_0064 Dsc_0066

170cm/63kg Lサイズ着用

Dsc_1368ex

グレーもありますscissors18,690円dollar

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

ファンは絶対に入手しましょう!

NYロングアイランド出身のレジェンドHIPHOPグループ、デ・ラ・ソウルが、今年で活動20周年目を迎えた。20年にも渡りシーンの第一線で活躍し続ける彼らはホントに凄い!

そんなデ・ラ・ソウルと人気NYブランドのEXPANSIONがコラボTシャツをリリース。ユニークなグラフィックはなんと、彼らの名盤『Saturdays』、『Ring Ring Ring』、やセカンドアルバム『DE LA SOUL IS DEAD』のジャケット・アートワークを手がけた、JOE BACKがデザインしたから驚き!ファンは絶対入手しましょう。

(WOOFIN’10月号 HYPE抜粋)

Albumdelasoulisdead

DE LA SOUL IS DEAD

Sata

SATURDAYS

Ring

RING RING RING

Expansionxback1

Expansionxback2

DE LA SOUL x EXPANSION

COLLABORATION T-SHIRTS

近日HPにUP致しますnote

Dela_cover

FRANK151もDE LA SOUL特集flair

是非チェックしてみて下さいsign03

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

EXPANSION NYC

こんにちは!PEAKです!

気が付いたら一週間近く更新していませんでしたsweat01

時間たつの早すぎ~sign01ってつっこみたくなりますpaper

昨日は展示会で都内に行ってきましたup

Ca390624

EXPANSIONの展示会(詳しくはこちら)

写真を撮り忘れしまって雰囲気をお伝えできないのですが、

JOE BUCKのファンキーな絵とEXPANSIONの新作とillyのコーヒーを堪能できて

良い時間が過ごせましたnotesnotes

JOEはDE LA SOULのジャケを手がけるなど、HIPHOPとの関係の深いアーティストで、

新作の中にはDE LA SOULファンにはたまらない物などがありましたshine

DE LA SOULもNIKEとAPPLEのキャンペーンで復活を遂げるなど

これからが楽しみですcd

商品は8月~11月に入荷してまいりますのでどうぞご期待下さいshine

本日はRICH YUNGなどが入荷いたしましたflair

明日よりHPに更新予定なので是非チェックしてみて下さいnote

この曲酔えますbeer

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

EXPANSION NYC ボトルケース入荷!

こんにちは!PEAKです!

お日柄も良くなってきて、桜の開花報告もちらほら聞こえてきましたcherryblossomcherryblossom

日本人で良かったーーupup

お花見もそろそろ計画していこうかと思いますbottle

本日はEXPANSIONからボトルケースが入荷致しましたのでご紹介致します!

Expansion_1 

Expansion_2 

Photo 

用途は色々ありまして、シャンパンやワインを贈る時に入れたり、

お花見で持っていくお酒を入れたり、

Jay 

Pdiddy

Diddycombschampagnebottle 

マイマグを入れたり、、

Dsc_1574 

Dsc_1576 

マイマイクを入れたり、

Dsc_1580 

Dsc_1579 

用途は色々ありますhappy01happy01

因みに商品ページで中に入ってるのは

Dsc_1583 

Dsc_1587 

アルコールのキツーイ、バーボンウイスキーですwine

用途もさることながら、なんと言ってもこの生地がヤバスですcrown

詳しくは

EXPANSION NYC BOTTLE CASE エクスパンション ボトルケース 

是非チェックしてみて下さいnote

Jim Jones - Pop Champagne (Feat. Ron Browz & Juelz Santana)

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

EXPANSIONxGARNIリング入荷!!

こんにちは!PEAKです!

本日はEXPANSIONxGARNIのコラボリングのご紹介ですnoteringnote

Dsc06759 

NYCの地下鉄に乗る際必要だったトークンsubway

Dsc06762 

NYCのYは抜かれていますhairsalon

Dsc06761 

EXPANSIONのロゴですhappy02

Dsc06763 

GARNI製の専用ケースshine

Dsc06764 

味が出ててメッチャカッコいいですnotes

サイズは17号のみで、カラーがシルバーゴールドが御座いますflair

近日H.Pに更新致しますので是非チェックしてみて下さいcrown

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧