DICKIES

2009年12月 5日 (土)

DICKIES 873が再入荷!

こんにちは!PEAKです!

このPV好きですnote

本日はこちらが再入荷致しましたshineshine

【W30~W40】まで揃っていますflair

Dickies_873_1

DICKIES 873 LOWER RISE WORK PANT KH

Dickies_873_navy_0

DICKIES 873 LOWER RISE WORK PANT NVY

Dickies_873_blk1

DICKIES 873 LOWER RISE WORK PANT BK

定番の874よりもスリムでローライズでオススメですgood

是非ご覧になって下さい!

SOLT AND PEPPERトップ

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

DICKIES入荷!

こんにちは!PEAKですbud

先日は浅草、浅草寺(せんそうじ)に行ってまいりましたdashdash

Ca390541 

Ca390544 

Ca390546 

人形焼を焼く職人さん

Ca390545 

老舗感漂うお店の面構え

Ca390551 

天気が良く、外国人や老若男女様々な人がお参りに来ていましたsun

お土産やさんのおじいちゃんは外国人になれているようで、

英語でやりとりをしていたのには驚きましたimpact

ではでは、本日はDICKIESのパンツ各種が入荷致しましたので

ちょっことご紹介させて頂きますflairflair

DICKIES 873 LOWER RISE WORK PANT BK ディッキーズ

Dickies_873_blk1 

細めのシルエットで、ディッキーズの太さが気になっていた方オススメですsign03

DICKIES 15"RELAXED FIT SATEEN COTTON SHORTS SM

Dickies_15_gry1 

柔らかい素材をしようしていますshineディッキーズの硬い素材感が気になっていた方オススメですnote

DICKIES 17"RELAXED FIT MULTI POKET SHORTS KH ディッキー

Dickies_17_1 

7分丈が今の気分にピッタリhappy02お値段も4725円とオススメですgood

DICKIES商品ページ

お店のディスプレイを一部変更いたしましたので、

お近くの方は是非ご来店下さいnotenote

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

ディッキーズ入荷!

こんにちは!PEAKです!

今日は朝から強い雨が降っていましたrain

これからの季節は雨が降るにつれて寒くなっていくんですよねsnow

風邪引かないように防寒しなくちゃですwobbly

今日はそんな防寒対策にピッタリのアイテムが入荷致しましたflair

ディッキーズからダックJKT ¥9,345-

Duckjkt1

ナイロンキルティングJKT ¥6,615-

Kljkt1

デニムカバーオール ¥9,345-

Ko1

お財布にもやさしいお値段が嬉しいですねnote

90年代のHIPHOPアーティストが着用しているイメージがある、ダックJKTやカバーオールを是非スタイルに取り入れてみては如何でしょうかsign01

本日も有難う御座いました!

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

ワークをマークでマークはパンサー!

こんにちは!PEAKです!

一週間のあまりの速さに、また4日あいだ を空けてしまいましたcoldsweats01sweat01

涼しくなってきたので、風邪をひかないよう気をつけて下さいねup

本日のご紹介は現在注目されているワーク系denim

とりあえず押さえておいた方がよいかと思いますeyeglass

211

CARHARTT REAL TREE CAMO 

201 

CARHARTT ACTIVE JKT 

そして、先日入荷したディッキーズは裏地にフランネルがあてられているので、ロールアップした時のオシャレ感とフランネルの温もりで2度おいしい商品です。お値段もお手ごろな¥9,975-wobbly

Denim1 

Denim3 

DICKIES LINED WORK JEAN

まだアウター系は早いかもしれませんが、頭の片隅に入れて置いてくださいchick

後、今の時期にピッタリな七分袖crown

Dxbrwht1

DBL LOVE BROOKLYN WHT 7

重ね着などが面倒な方にはかなりおススメですdash

これにデニムとメッシュCAPでどうぞお出掛け下さいrvcardash

車内のBGMは哀愁漂うこの曲でcd

T-Pain ft. Lil Wayne - Can't Believe It - [New Exclusive]

カッコつけちゃってくださいmaple

本日も有難う御座いました!

| | コメント (2)