DIABLO

2010年11月17日 (水)

スタイルサンプル(DBL,CROOKS,NEW ERA etc)

こんにちは!

PEAKです!

今日は今年一番の寒さみたいですねsnow

オーシャンの中は一定温度でちょっとわからないのですが、

外に出るのが怖いですmist

本日も前回に引き続きスタイルサンプルですnote

目玉は、

本日入荷のDBLの中綿ベストと

CROOKSのネルシャツですsign03

11171

DBLの中綿VESTは、

なんと言っても襟(えり)がカッコいいですnotes

11172

分厚いリブ編みの襟に、ボタンがついたデザインflair

ファレルが着ててもおかしくないような感じですheart01

11173

ZIPとボタンのW開閉使用shine

おっとsign02

CROOKSのロゴが

コンニチハしています(笑)

11174

こちらはNEW ERAのニットCAP

さりげなく、バックに刺繍のロゴが入っていますscissors

11175

フロントはネームタグが付けられています。

CAPとベストが同じリブ編みで統一感がありますねheart04

WEBには近日UP致しますので、

ご期待くださいgood

明日は人気の

Vaider

VAIDERレッドカーペットが

再入荷予定ですup

あっsign03

在庫を切らしていた、

こちら再入荷していますcd

Djsoul

【再入荷】DVD DJ SOULJAH-A MILLION AIR HIP HOP FALL10'

SOLT AND PEPPER トップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

キャーズヤー☆がさっきから

『ゴフォンッ、ゴフォンッ』ってやってます。。。

皆さんも、風邪をひかないようお気をつけ下さい!

本日も有難う御座いました。

P

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

スタイルサンプル(DBLなどなど)

こんにちは!PEAKです!

風邪ひいて鼻水ジュルジュルです!

本日は久しぶりにスタイルサンプルをどうぞsign03

注目はDBLの新作VESTとRAISE8のベルトですflair

Dblvest1

NEWERA x CHAMPION LOGO 59FIFTY CAP BLK/RED

CROOKS&CASTLES CCGC HENLEY HOOD WHT/RED

RAISE8 APPAREL NEW YORK RING BUCKLE BELT RED

LEMAR&DAULEY STUDS LOWRIZE CHINO PANTS

ADIDAS×JEREMY SCOTT×MICKEY MOUSE ELDORADO

Dblvest2

Dblvest3

DBLの中綿ベストは近日WEBにUP致しますnote

JORDANとの愛称がメッチャ良さそうですねgood

Dblvest4

新作のRAISE8もオススメですshine

リングには*NEW YORK*の文字が刻印されていますcrown

MIX CD DJ UE / Monthly Whizz Vol.88から、

7曲目、We All Up In Here / Camron & Vado

こんなのが出てたんですねflair

オリジナルはこちらsign01

さすがですcrownこういう動き好きですsign03

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

ネルシャツ、ネルパーカーの入荷!!!!

こんにちは!

PEAKです!

Jennahaze

『今日も一日お疲れ様ですheart01

さて、本日は人気のDBLをアップ致しましたflair

Dbl_blu_7

DBLbyDiablo CHECK SHIRTS BLU

Dbl_red_7

DBLbyDiablo CHECK SHIRTS RED

Dbl_ppl_7

DBLbyDiablo BLCK CHECK ZIP HOODY GRN

Dbl_pin_7

DBLbyDiablo BLCK CHECK ZIP HOODY PNK

フランネル生地を使ったシャツとパーカーの入荷ですnotes

『そろそろ半袖は~sweat02

と言う時期ですよねmaple

(と言いつつ今半袖なんですがcoldsweats01

薄手の生地ではなく、しっかりとしたネルシャツなので、

これからの季節にバッチリだと思います。

シャツはバックに、パーカーは左胸にDBLISMのロゴが入りますshine

各4色ずつ御座いますので、是非ご覧下さいsign03

DBL商品ページ

Rtt1

Run This Town /Jay-Z, Rihanna, & Kanye Westのパロディー(笑)

こちらがオリジナルflair

パロディーに出てくるリアーナの動きが雑でウケます(笑)

オリジナルはいつ観てもカッコいいgood

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

DBL DENIM PANTS入荷!

こんにちは!

PEAKです!

9月初旬は、

『今月イッパイはショーツだろうなぁup

と思っていましたが、

最近はパンツを履いていますsweat01

特に今日は、

『ショーツはもうしまおぅflair

って感じの気温ですよね~penguin

春からパンツを放置しておいた方は、

『ゲッsign01何このニオイdown

って方も、いらっしゃるのではないのでしょうかsign02

特にデニムは何とも言えないニオイがしますよねsweat02

そこで本日ご紹介するのがこちらshine(TVショッピング風)

DBLbyDiablo DENIM PANTS S.WASH

Dbl_1

Dbl_2

DBLからリリースされた新作デニムパンツsign03

前作同様ツボを突いたストリートライクなシルエットに、

Dbl_3

今回はダメージ加工を抑えた逸品note

ハイカットのスニーカーとも愛称抜群ですflair

気になるお値段は、

な、なんと、

前作よりもお安くなった

13,650円でのご提供ですsign03

商品ページはコチラsign01

DBLbyDiablo DENIM PANTS S.WASH

宜しくお願い致しますnote

良い子は真似しましょう(笑)

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

大人っぽく。。。。

こんにちは!

PEAKです!

③連休はいかがお過ごしでしょうか??

はたまた夏休みのスタートはどんな感じでしょうか??

本日はDBLの新作ハットとデニムショーツのご紹介です♪

まずはハットから!

Dblhat1

今回はまわりにダミエ柄のテープを採用し、大人の雰囲気に。

Photo

通気性の良いスケスケ使用でより大人っぽく。。。。

じゃ、なくて、

Dblhat2

通気性がよく、夏でもムレません!

Dblhat3

形の良い中折れハットです♪

お値段は5040円!

続いてデニムショーツがこちら

Dbldenims1

ポケットにスタッズが付いたロックテイストなデザイン!

Mirandakerr

細身のシルエットに長い足。。。。その紐取った後は。。。

じゃなくて、こちら

Dbldenims2

細身のシルエットに丈は短め。

Dbldenims3

そして全体的にダメージ加工が加えられています。

お値段は11340円!

ちょいちょいエロティック画像が入ってしまってすみません。。

どちらも↑↓これからの暑い夏に欲しくなるアイテムだと思います。

Mirandakerr2

こちらはプライスレスですが。。。

ハットとデニムはお金で買えるので、是非お買い求め下さい!

WEBには近日UP致します。

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

デニムがほし~の☆

こんにちは!

PEAKです!

気持ち悪いタイトルですみません。

昨日7月に入ったと思ったら、

もう1週間が過ぎてしまいました!

早いっすね~!ビックリ!

さて、本日は七夕と言うことで、

こちらの☆をご紹介です!

Dbldenim1

DBLから入荷した新作デニムパンツです。

Dbldenim2

ポケットの裏地には豹柄を使用しています!

Dbldenim3

ダメージが施された箇所にはヘンプ生地が!

Dbldenim4

スソの色落ちしていない部分を見ると、

全体的にかなり色落ちしているのがわかります。

Dbl_brg_0

穿くとこんな感じで、イイ色落ち具合です♪

ヴィンテージ感がでていてイイです!

これで15,750円はかなりお安いと思います☆

商品ページはこちら!

DBLbyDiablo DENIM PANTS STONE WASH

Dblboss

DBLのBOSS笹本さんと。

『先日はお食事有難う御座いました!』

Fire

昨日大量に入荷したので(焼き鳥じゃないですよ)、

これから少しずつUPしていきます。

ご期待下さい!

SOLT AND PEPPERトップページ

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

EYE'S OF DESIRE 欲望の瞳

こんにちは!PEAKです!

本日はDBLbyDiabloの新作Teeのご紹介です!

Dbl_gotham_blk_3

EYE'S OF DESIRE S/S TEE BLK

Dbl_gotham_wht_0

EYE'S OF DESIRE S/S TEE WHT

【GOTHAM CITY】

バットマンに出てくる架空の都市であり、

NYCのニックネームであり、

また愚かな町という意味でもあります。

女性をモチーフにしたデザインと、

ハイブランドのロゴがバックにチラつくデザインは、

今回も人気間違いなさそうです♪

ホワイト、ブラック2色の入荷となります!

是非チェックしてみて下さい!

Batmobile1

Batmobile2

バットマンの愛車BATMOBILE

モチーフになっているのか。。。

Er0071

シーシェパードのアディ・ギル号

Er008

チーーーーーンdown

そして、

Audir81

来月納車のAUDI R8

って言ってみたいです(笑)

本日もありがとう御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

HEAVEN'S IN NEWYORK!!byDiablo

P01

こんにちは!

PEAKです!

こちら入荷しました!

Dbl_heavens_in_ny_v_tee_blk_3

Dbl_heavens_in_ny_v_tee_blk_6

詳しくはこちらをどうぞ!(クリック!)

パンツは昨日入荷したBRAVOSです♪

近日WEBにUP致します!

宜しくお願いいたしまーす!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

入荷速報

どうもー KOWですshine

こちらの商品が再入荷いたしました。

Exp_034_oil_perfume1

EXPANSION OIL PURFUME エクスパンション 香水heart04

ポケットサイズで集まりやデート前に気軽に使えるオイルパフューム

STRAWBERRYとEGYPTIAN 2つの香りが御座いますnote

そして人気のドメブラ DBLbyDiablo から涼しげなシャツが入荷です。

Dbl_blk_00

newDBL by Diablo Keep it Real S/S SHIRTS BLK/WHT shine

Dbl_wht_0

newDBL by Diablo Keep it Real S/S SHIRTS WHT/BLKshine

ベースボールシャツ風のストライプデザインsign01 ポケットのボタンはアレになっていますscissors

遊びがきいたオシャレなシャツですので是非チェックしてくださいconfident

Dbl_pin_0

newDBL by Diablo WORK SHIRTS REDshine

こちらは海外アーティストにも人気の高いワークシャツ 春らしい柔らかな色合いに仕上がっていますnote

すたいるさんぷるdash

Dbl_blk_6

Dbl_pin_6

CAP:7UNION LINKED MESH CAP BLK

PANS:LEVI'S 514 SLIM STRAIGHT WAIST TAB SKYSCRAPERS

SHOE:POLO RALPH LAUREN WALKER CLASSIC HIGH-TOP RED

NO MORE RAIN

本日も有難う御座いましたsun

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

デニムJKT=Gジャン

こんにちは!PEAKです!

今日は通勤途中、『入学式』の看板が小学校の門にありました♪

新入学生、新社会人の方々おめでとう御座います!!

ワクワク、ドキドキでたまりませんね!

あ~学生にもどりた~~い!!

と、大人になると思うので、学生さん今しかないこのは大切ですよ~!

さて、本日は前回『セットアップいっちゃいましょ♪』と書きまして、

特にレスポンスは御座いませんでしたが、

今回は『セットアップいっちゃいましょ♪』あらため『デニムJKTでいっちゃいましょう♪』

では、ご覧下さい!

Omarionrapup Erdinner4 Kanye_west_levis_jean_jacket_jt2 Kanyewestamberroserome3 Chrisdenim022 Chrisdenim07 Omariondenim

DBL by Diablo HOOD ZIP DENIM JACKET INDIGO

Dbl_denim_f0 Dbl_denim_f6

キャップ:ONLY NEW YORK LOGO SNAPBACK CAP NVYxRED

Tシャツ:DBLbyDiablo District Beyond Legacy 24HRS S/STEE WH

デニムJKT:DBL by Diablo HOOD ZIP DENIM JACKET INDIGO

ベルト:COWBOYS BELT BRN/SIL 52002

パンツ:DBLbyDiablo DENIM PANTS ワンウォッシュ デニムパンツ

スニーカー:CREATIVE RECREATION DICOCO WHT

これから、歓送迎会や新歓コンパなど飲みの席が多くなりますが、

デニムJKTならあまり気を使わず騒げちゃうと思うので

さらにオススメしちゃいます!!!

最後に~~

先日のDJ KAST ONE来日時にDJ TY-KOHさんがこの曲を流し、それをKAST ONEがNYへ持ち帰り、アメリカ東海岸最大のヒップホップ専門ラジオ局『HOT97』でプレイし、それを聞いていたG-UnitのA&Rが興味を示し、G-Unitから正式リリース??!!という感じで、盛り上がっているようです♪

ヤバイですね~!どんどん盛り上がっていくことを願うばかりです!

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)