CROOKS&CASTLES

2010年11月22日 (月)

寒いよー!!!!

どうもshine

キャーズヤー☆ですnote

最近ますます寒さがまして身にしみてきますねーsign03

この季節は焚き火しながら焼き芋が食べたくなりますねhappy01

ここで一句(575)

焼き芋屋 走って追いかけ ものさし屋saddash

と言うことで

今日はこちらの商品紹介ですflair

CROOKS&CASTLES

まずは商品をご覧下さいsign03

Crooks_p_7

CROOKS&CASTLES ピーコート

表地はメルトンウールを使用し裏地はキルティング加工されていて

かなり暖かいですsign03

デザインもかなりオシャレで何にでもあわせられそうですhappy01shine

こちらの商品はMサイズ一点限りなのでお早めにどうぞflair

続いてはこちらsign03

Crooks_8

CROOKS&CASTLESベースボールジャケット

フロントバックにはナイロンキルティング素材を使用し

袖にはコーデュロイ素材を使用したベースボールJKT

デザイン性に優れ

かさばらず

かなりタイトな感じなのに保温性MAXですsign03

こちらはSサイズのみですbell

最後にこちらsign03

Crooks_jkt_dgry_8

CROOKS&CASTLESスウェットJKT

柔らかい質感に立体感のある杢(もく)生地を使用した

襟付きスウェットJKTでーすhappy02punch

基本的に何でもあわせられますしsign03

なんてたって

CROOKSのダークな感じがにじみ出たかなりいかしたJKTですheart01

フロントにはCCロゴがプリントされ

バックには全面を使ったプリントが同色で施されていますsign03

こちらはS・Mサイズですheart01

皆様お早めにshineshine

                                    キャーズヤー☆でしたsign03

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

CROOKS入荷!!

どうもー KOWです。

毎回人気のLAブランドCROOKS&CASTLES

最近、SUPRAの姉妹ブランドKR3Wとライブセッションを行ったみたいです。

Kk

DJ Quik & Just Blaze

そして入荷致しましたアイテムは。。。

Crooks_check_nel_shirts_ppl_1

Crooks_check_nel_shirts_red_3

Crooks_bullet_denim_shirts_3

Crooks_shirts_3

定番のネルシャツから、流行のデニムシャツ。

ちょっと一目惚れしたワークシャツ

Crooks_work_shirts_blk_1

裏地があててあるしっかり者、ヘビロテアイテムですね

JOYRICHのパーカーも残りわずかです。

Joyrich_love_n1_rich_la_pk_gry_1

JOYRICH商品ページ

そうだ。そういえば

そろそろ僕には無縁のクリスマスシーズンですね。。。

スノボーいこ♪

本日もありがとう御座いました☆

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

CROOKS,LEVI'S,CREATIVE他多数入荷!!

こんにちは!

PEAKです!

入荷しました!

Crooksvest

CROOKS&CASTLESのベストや、

Levisdenim

LEVI'SデニムJKT、

Cr8solano

CREATIVE RECREATION SOLANOナドナドshine

近日WEBにアップ致しますsign01

ニックキャノンがエミネムとボクシングで対決sign02

Nick_cannon_rapradar

ニックキャノンがエミネムに挑戦状を叩きつけたみたいですpunch

(ハットがクリスティーズっぽいup

エミネムにマライヤ(奥さん)ディスられてますからね。。。

Nickcannon

けど、このタトゥーはちょっと。。。イタイsweat01

でもってこの動画もちょっと。。。イタイsweat01

Nas

NASもケリス(前の奥さん)のタトゥーが入っているんですねpencil

別れた後どうするんでしょうかsign02

先日行われたJAY-Z&EMINEMのLIVEの様子inヤンキースタジアムkaraoke

↑メッチャ盛り上がってますnote

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

SEX AND CITY OF GOD!

こんにちは!PEAKです!

今日は昨日と違い関東地方は寒いです!!

あっ!寒いと言えば、いいのが入ってますよ!お客様!

Gamecrooks1

Gamecrooks2

GAME着用のフード付きL/STシャツが入荷致しました!

WHT/REDと

Cc1

WHT/BLKの入荷です!

Crookscastles6

CROOKSのホームページを見てたら、

2009年のLooKBooKが出てました。

Crooks & Castles Summer 2010 Look Book (Behind The Scenes) from Crooks & Castles on Vimeo.

この写真

Cccover

CITY OF GODに近いですね。

Cocover

凄まじい内容ですが、面白いので、

まだの方は是非!

続いて、こちら、再入荷致しました!

Pololilwayne

Polo_vtee_wht_1

V&Uネック、WHT&BLKカラーS、Mサイズが入荷です!

POLO商品ページ

SOLT AND PEPPERトップページ

こちらよく売れてます!

無地Teeはメッチャ使えるんで是非!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年5月11日 (火)

潮干狩りスタイル☆

こんにちは!PEAKです!

昨日は鹿島おりつ海岸に潮干狩りに行ってきました!

Sea1

ご覧のとうり、人がまったくおらず、そして、貝もまったくおらず、

数分で潮干狩りは終了してしました(涙)

何でも、潮の満ち干が関係しているそうで、引き潮の時が狙い目だそうです。

昨日は着いたのがちょっと遅くて、潮が満ちちゃってました。。。

予定では、こんなのがいっぱい獲れて

Sea6

せっかくなんで、海で料理して、

Sea1jpg7

こんなのを作って見たかったですね。。。

Sea5

海は近いんで、次回頑張りたいと思います♪

全国潮干狩りスポット

さて、本日はスタイルサンプル(?!)をお届け致します☆

Sea3

TOPS:CROOKS&CASTLES コットンJKT NVY/YEL

PANTS:DICKIES 13" SLIM FIT CUT-OFF SHORTS KHK

昨日着てた服です。。

寒さにビビリで、コットンJKTを着て行きました。

実際海の風は冷たくて着て行って正解でした。

最近は黄色が好きなんでいい感じです♪

HPには先日お伝えしたRICH YUNGをUP致しました!

着心地の良いボディー、爽やかなカラーリング、オススメです!

RICH YUNG商品ページ

Sea7

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

春ですねー!!

イヤッホーイhappy01

もー春ですねーflair

とかいって

普通に天気悪いし

寒いし最悪ですねcrying

自分は寒いのが苦手なので

早くPOKAPOKA ようきになってくれーsign03

っと

心から願っているキャーズヤーでしゅhappy02

そんな春にもってこいのアイテムを

今日はご紹介しますscissors

最近当店で人気のブランドと言えばshine

うんうん

そーーーーーーーーですpig

クルックス&キャッスルズですbomb

このブランドから

まず

VネックのTEEシャツですcatface

Crooks_v_tee_wht_6

CROOKS&CASTLES MONOLITHIC EMPIRE V ネック TEE WHT

最近

VネックのTEEシャツが流行っているし

かなりシンプルで胸元にワンポイントのROGOがあり

とても春らしく小鳥のさえずりが聞こえてきそうなぐらい

さっぱりとした一枚ですbell

このTEEシャツはかなりデザイン的に

自分は好きですpunch

そして

最後はこちらjapanesetea

Crooks_1

CROOKS&CASTLES BRAIDED BRACELET BLK/RED

これは

本当にオシャレだと思いますsign03

今日

当店スタッフの幸せ太郎こと

幸太郎が

『これ欲しいです』

っとつぶやいてましたnote

レザーで作りがしっかりしていて

なおかつ皮が柔らかいので

つけていても手首が痛くなったりしないとおもいますbleah

Vネックとレザーブレスをつけたらこの春は間違い無しですねrock

以上  キャーズヤーリポートでしたbaseball

| | コメント (0)