CREATIVE RECREATION

2009年7月18日 (土)

CREATIVE本日はDICOCO!

こんにちは!PEAKです!

昨日はフットサルがありまして、

今日は全身がだるいですsweat02

Dsc_1045

プレーは主にノールックパスや

Dsc_1041

アウトサイドトラップを中心に、

Dsc_1043

Dsc_1044

たまにノールックシュートを放ったり。。。という感じでしたsoccersoccer

Dsc_1042

1試合ボロ負けでしたが、最高に楽しかったですflair

さり気無くも無く、先日入荷したクリエイティブを使ったスタイルサンプルですhappy01

Dsc_1047

170cm/62kg

CAP:FRANK151 NEWERA CAP F LOGO ATLANTA

SUNGLASS:NO BRAND CAZAL 607 TYPE SUNGLASS

TEE:DISNEY YEEZY S/STEE WHT/NVY (Mサイズ)  

PANT:LEVI'S 511SKINNY PANT FBL (W32、カットオフ)

KIX:CREATIVE RECREATION DICOCO WHT

Dsc_1013

CREATIVE RECREATION 商品ページ

少しずつではありますが、先日入荷した商品をアップしておりますので、

HPも是非ご覧になって下さいnotenote

SOLT AND PEPPER トップページ

今年も暑い夏になりそうですねsunsun

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

CREATIVE RECREATION入荷!

こんにちは!PEAKです!

Dsc_1035

梅雨明けして夏モードに突入したお天気の元、

Dsc_1121

彼らが入荷しましたので

Dsc_1018

早速スニーカーに合わせてコーディネートしてみましたsunsun

Dsc_1025

Dsc_1023

Dsc_1024

Dsc_1021_2

170cm/62kg

CAP:FRANK151 NEWERA CHOP SHOP RAZOR GLD 

Tee:GATSBY EYE OF THE BEHOLDER TEE WHT(Mサイズ)

PANT:DICKIES 873 LOWER RISE WORK PANT KH(W32インチ)

KIX:CREATIVE RECREATION TORRIO WHT 

CHAIN:NO BRAND ROPE CHAIN GLD(Mサイズ)

Dsc_1126

CREATIVE RECREATIO商品ページ

SOLT AND PEPPER TOPページ

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

クリちゃん入荷!。。。。今夜はイケそうな気がする!

こんにちは!PEAKです!

先日お伝えしたAJ1ホワイトセメントカラーの発売が2009年とお伝え致しましたが、

アメリカで今週末に極限られたショップのみで発売されるそうですflair

誤報で申し訳御座いませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

とちりとちりはやとちり。。。

昨日はADIDASのM-65JKT、DECADE HI、NIKE AJ1をH.Pに更新致しましたgood

もうご覧頂けましたかsign02

まだの方はGOup

M-65は着用画像も載せているので、サイズ感などのご参考にして下さいnote

本日はCREATIVE RECREATION(クリエイティブ レクリエイション)から新作のCESARIOが入荷致しました!

落ち着いた配色がgood

Dsc_3698

履き口は表柄ですshine

Dsc_3703

こちらはレディースモデルvirgo

Dsc_3711

クツ紐とミッドソールはミントブルーになりますspade

Dsc_3716

後、アウトドアブランドPENFIELDからクルーネックスウェットが入荷致しましたflair

Crew5

170cm/62kg/Mサイズ着用cherry

手はこんな感じですpaper

Dsc_3691

詳しくは近日H.Pへ更新致しますので、是非チェックしてみてくださいeye

アウトドアでのゴルフ、悲惨ですsweat01

本日も有難う御座いました!

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

CREATIVE RECREATION '08FALL入荷!

こんにちは!PEAKです!

暑くてちょっと匂うかもしれません。。。すみません。。。

本日は夏真っ盛りのなか、CREATIVEのFALLモデルが入荷致しました!

Dsc_2977

昨年より始まったブーツタイプは今季も目が離せないですね。

CESARIOのホワイト、ブラックは定番で人気のモデルです。

一番下の段はKEEPのFALLモデルになります。

こちらも本日入荷致しました。

詳しくは後ほどH.Pへ更新致します。

本日のS&P WEB SHOPはSUPRA FALLモデルをアップ致しましので是非ご覧になって下さい⇒GO!

そして、FRANK151のNEWERAで1、2位を争う人気の、CHOP SHOPが再入荷致しましたのでこちらもYO!Check してみて下さい!Chop ShopへGO!

本日はそんな感じでした♪

いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

2008年4月 8日 (火)

CREATIVE&KEEP FOOTWEAR入荷!

こんばんは!PEAKです!

雨風が強くてヤバイですね。。。

駐車場からお店までの50m位の距離でデニムがビショビショになりました。

ギガント。。。

本日はCREATIVE、KEEPの入荷がありました!

CREATIVE RECREATION CESARIO LO

Cr4lo184

白ベースに赤、青、緑のさし色が入ったモデルでパンチングレザーとクロコのコラボレーション!

つま先とベルクロはグッチカラーで、色は合わせやすそうですね♪

これからの季節にはちょうどよいカラーリングだと思います!

サイズはUS9.5とUS10.5をご用意しております。マイサイズの方はGOOOO!!

そしてこちらもビッグバン(ヤバイの最高級)ですね!!

KEEP RAMOS

Ramosred1_2 Ramoswht1 GUERRAGuerra1

KEEPは明日H.Pへ更新致します!

先日情熱大陸で初めてさかなクンを見ました。

ビックバンでした。。。

知識もハンパじゃないし、自分の知識をみんなに広めたいという気持ちも半端じゃなかったです。

恥じらいや嫉妬がなく好きな事に直球で向かっている。

そんな印象を受けました。

なかなか真似できない事だけど自分も見習いたいと思います!

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

PONTI&CESARIO!!

こんばんわ!PEAKです!

いきなりPVなんですが、ヨーロッパ(オランダ)でのLil Wayneの人気って凄いんですね。

きっとLil Wayne以外にも人気USアーティストは沢山いると思いますが、このPVを見て驚きました。

日本のHIPHOPシーンもこんな風に熱狂的になる日が来てほしいです。

そして自分も周りを気にせず馬鹿になりたいっす。

Lil Wayne European Tour 2008 - Amsterdam

本日はCREATIVE RECREATIONが入荷致しました!

PONTI

Cr76181

CESARIO

Cr4181

ホワイトベースでこれからの季節にピッタリですね♪

今週は他にDIABLO改めDBLが入荷予定です。

Black

District Beyond Legacy=踏み入れてはいけない場所

モデルは人気女優、ジェシカ  ○ルバをサムライ風にしたゲキアツモデルです!

S/STee、七部袖ラグランが入荷致しますのでご期待下さい!

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

本日もありがとうございました!

P

| | コメント (0)