CLAN

2007年7月 5日 (木)

I HAVE A DREAM!!

446013073_59f3449d4a

こんにちは!PEAKです!!

ブログのデザインを少し?イヤ大胆に変えて見ました!

右下にはゲームなんかも貼ってみましたのでお時間のある方はお試しを。。

ところで、皆さんって何かありますか??

Hanewに聞いたところ、

『夢と目標は違うからな~。。。。島を買ってそこに住むこと?!』

だそうです。。さすが、胃と、夢はでかいです。。。

たとえ叶わない夢でもそれを目指して走ることが大事なのかもしれません。。

が、やはり叶わない夢はないと思うので最大限あの手、この手を使い叶えるべきだと思い

ます。。

過去の方では

『I HAVE A DREAM』

マーティン・ルーサー・キング牧師

『私には夢がある。私の小さな子どもたち4人が肌の色でなく中身で判断される、そんな国に住む日が必ず来るという夢が。』

困難な道のりでも信念を貫きとうせば叶わないものなんてないのかもしれません。。。

と書きつつ、自分に言い聞かせています。。。

【本日の商品紹介です】

先日紹介しました"CLAN"から

Ih1

Dsc02457

"A DREAM" COMMON

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日も最後までありがとうございました。

P

| | コメント (0) | トラックバック (0)