イベント レポート

2007年8月11日 (土)

THA BLUE HERB in 水戸@Bubble

コニチワ!

ハニューです!

昨日はお仕事もそこそこに茨城は水戸のClub”Bubble”にいってきやした!

お目当てはコレです!

Tbh1

Japanese HIP HOPの異端児とも良心とも評される北海道産の”THA BLUE HERB”が水戸に!

PM11:00くらいに会場に着いたのですが、

お客さんはまだまばらで前売り完売、入場制限有りと聞いていたのでちょっと肩すかしを喰らった感じでしたが

DJ DAI-NASTY&G.P.S-CREWのテクニカル&グルーヴィなプレイに徐々に会場のボルテージは上がっていき

Gps

ミーハーな自分はステージ最前列に陣取っていたのですが、

振り向くと身動きできないくらいに人波が!!

で、充分に自分のテンションも盛り上がってきた頃、

Tbh2

本日のメインアクトBOSS THE MC&DJ DAI”THA BLUE HERB”がステージへ!

結論からいうとハンパなかったです!

前評判が先攻がちなグループ程、期待以下になることが多いような気がするのですが、

自分の抱いていた若干の懸念はものの見事に吹っ飛ばされました!

Tbh3

1MC+1DJという必要最小限の布陣で、スタートから2時間弱、

ヤル側もヤラレル側も一切気を抜けないLIVEパフォーマンスで、

日本各地で賞賛を浴びているBOSS THE MCの語りは、

聞くものに確実に響いていました!

バックアップするDJ DAIも絶妙の間を演出し、BOSSの表現、言葉にさらなる深みを持たせていました!

2人の長い経験の積み重ねであろう、言葉はもとより目すら合わせずに息のあったステージングをする様は圧巻でした!

独特な世界観で張り詰めていた空気をラストに一つの言葉のみで

ピースフルな空気に変えてしまうBOSS THE MCという人は

本当にすごかったです!

音、言葉の持つ力を見せつけられた夜となりました!!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もありがとうございました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

羽生

SOLT AND PEPPER

取扱いインポートブランド

A:  Acapulco Gold, Anything,  Akomplice, Americanapparel, Abercrombie&Fitch,adidas, ArtfulDodger, Aquarious, ABSURD, ALPHA

B:  BRONER, Big apple noise

C:  Champion, CLH, Crooks&Castles, Chief Rocka, CREATIVE RECREATION,Carhartt, Chip&Pepper

D:  DKNY, Dopeville, DISSIZIT, DIPLOMATS

E:  EROPE

F:  FUCT, Fat Boy D

G:  Goorin, Greedy Genius, Gallaut

H:  H&M, Hellz Bellz

I:   IN4MATION

J:  Jeepney

K:  King Stampede

L:  Lemar&Dauley, Leroy Jenkins, Levi's, LACOSTE

M:  Mighty Healthy, Marc Ecko, Marc Jacobs, Manifest, MIKE, Mama, Mishka

N:  NIKE, Nautica, NYC subway line, Newyork Hat, Name Ribbon, Nesta Brand

O:  OLD NAVY, Once Upon A Time, Original Gangsta

P:  Polo RalphLauren, Polo Jeans, PJ mark, Psycho Circus, PegLeg NYC, PRO CLUB,Palis, PFK

R:  Rugby, Rothco, Redclay, Richyung, Reason, Revival, RockersNYC

S:  Spitfire, Shmack, Sneaktip, Soulfulcommandoe, Spoonfed, Stabs,Skooldinkorectnuss

T:  Timberland, Templeeffective, The Hundreds, Truck

U:  Undercrwn

Z:  Z-Brand

ドメスティックブランド

CLAN,VATLED

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

GO TO PARTY!!

こんにちわ!!

S&P Hanewです!!

最近、忙しいフリをしてBLOGをさぼり気味になっておりました。。。
開いてくれた方には大変申し訳なく思っております。。
すいません。。。
本日からは自分に喝をいれ、精進していこうと思う次第ですので今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します!!

さて!!本日も千葉県匝瑳地方は快晴に恵まれ、つーか暑っちーよ!バカ!ってな具合のお天気で土曜日ということもありサーファーさんやら露出度の高いギャルが多く見られる季節になってきました!!

もう夜遊びの虫がウズウズしちゃって、血管中を這い回るような思いをしているのワタシだけでは無いはずと思い、今日は千葉近郊で行われるイベントのご紹介をしようと思います!!!!!イエーー!!

Dsc02018
Dsc02021_1
まずは、6/23に銚子SNIPEにて行われるHIPHOPイベント”PUT DOWN ROOTS”!!!
19:00 OPENという事もあり若い子たちも気兼ねなく遊びに行けるパーティーです!!
以前、僕も遊びに行った事がありますが非常にアットホームな暖かいパーティーでした!!
今回S&P BOSS PEAK&HERT BEAT CREWも出演予定です!!
おいしいお酒を是非ご一緒に!!

Dsc02022
こちらも同日6/23に茂原MARIN PEACEにて行われるHIPHOP&REGGAEイベント”MAJESTIC SOUNDS”!!!!残念ながらこちらのパーティーにはまだ僕は行けていないのですが、レギュラー出演陣の方々のステージは違うイベントで見た事があります!!きっと盛り上がる事は想像に難くないでしょう!!!
OPEN22:00〜23:00まで 500円というお値段も魅力ですね!!
SOUNDBOX Rec MOBILE HOMEPAGE  http;//2.mbsp.jp/soundboxrec/

Dsc02023
これまた同日23日に富里ANTHONY’Sにて行われる”INTERSECT”!!!
DOUBLE TOPさん主催のイベントです!!S&Pも日頃からお世話になっています、なにかとイベントが重なりまだ遊びに行けていないのが悔やまれるイベントです!!!
きっと熱い夜を演出してくれるはずです!!!
DOUBLE TOP SITE    http;//id19.fm−p.jp/31/9109

Wd2_1
そしてこちらが6/30千葉QUEENS CLUBにて行われる”BLAZNG REGGAE JAM”!!!
S&Pもお世話になっておりますWILD SIDEさん主催のイベント!!
今回、上半期スペシャルと銘打って”RANKIN TAXI”、”ARARE”、”CHEE”、”風”等々豪華ゲスト陣を迎えてのプレミアムなイベントとなっています!!
レゲエ好きの方は行かないと確実に損をするでしょう!!!
WILD SIDE Info.    wildside@pastel.ocn.ne.jp

Dsc02019_1
んで、最後に7/7土浦GOLDにて行われる我らがHERT BEAT Pro.主催の”DOPE'83”Vol.14!!!
今回はゲストにBEAN BLACKさんをお迎えしてのGOOD JOINT!!!
僕もきっと隅っこで飲んだくれてるので、みんなで盛り上がりましょう!!!!
HERT BEAT Pro.H.P   http;//5hp.jp/?id=hertbeatpr

他にもいろんなところで様々なイベントが行われると思いますが、自分好みのパーティーに行って夏の夜を楽しく過ごしてみては???

自分らも楽しそうなパーティーには積極的に遊びに行くんで、どこかでお会いしたらおいしいお酒を一緒に飲みましょう!!
では、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!!!
失礼します!!!

Hanew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

NESTA展示会

Bbiigg

おはようございます!PEAKです!!

本日はお休みを頂いているのですが、昨夜お酒の方を少々頂いてしまい、先程までコンビにの駐車上で就寝しておりました。。。

さすがに、8時半位にはお天道様の日射が強く目を覚まし、何故か違うコンビ二へドリンクとアイスを買いに入ったのですが、寝ぼけまなこなので帰り道危ないと思い、休日出勤してみました。。。

そして、ブログ゙を見てみると展示会の事に触れていたので、早速レポートさせて頂きます!

昨日はNESTA BRANDやWOOLRICH、THREE DICE、ROTHCO等のホリデーアイテムや来春アイテム(早っ)などの展示会に行って来ました。NESTAのブースはやはり人が多く賑わっていました!アイテムも気になるのが何点かありましたので、S&Pに是非入荷させたいと思います!

千鳥格子がステキなZIP FOODY!

Dsc01794

迷彩のツバ付きニット↓最近人気のあるタイプです!

Dsc01805_1

他にも色々ありました!入荷は11月~ですので、是非チェキって下さい!

そして展示会終了後、アフターパーティーに参加してきました!!

DJ KENBO…さすがです!

Dsc01811

HIBIKILLA…メッチャおもしろいです。

Dsc01820 

BOY-KEN…兄貴です!あのフローはやられます。。

Dsc01823   

UZI…チェイです!!

Dsc01828

ZEEBRA…お客さんの盛り上がりが凄いです。。

Dsc01830_1

AKTION黄色い声援が凄いです。。

Dsc01835

最後は皆で"STREET DREAMS"…

Dsc01842

アフターショット!!

Dsc01839_1

Dsc01847

BIG UP"NESTA BRAND"!!

これかも目が離せないブランドの一つです!是非チェキってみて下さい!

本日も最後までありがとうございました!!

P

*CUUPE HAIR "AYUMI"さん、幸之助さんありがとうございました!

後で写真現像しておきます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

ILLMATIC BUDDHA MC`s !!

54069048_d8b960aea8

こんにちは♪PEAKです!

皆さん週末はENJOY致しましたか??

週初めの月曜日は心も体もダルイですが、元気を出して行きたいと思います!

さて、先週の土曜日千葉はSTAR NITEで行われた"PARTY TIME SPECIAL vol.5"に遊びに行ってきました!お目当てはILL伝道者!!"ILLMATIC BUDDHA MC`s"です♪

会場はやはりPUN PUNです!

Dsc01810_2

CQから一発ILL伝道者♪

Dsc01822 

N.I.P.P.S

Nipps 

HUSTLER BOSE DEV LARGE

Dsc01837

ILLMATIC BUDDHA MC`s !!!

Dsc01843

撃沈です……

個人的な話ですが、この時だいぶお酒にやられていて憶えていない部分も多く、NEW-TOUCHに次の日…

P『BUDDHAのライブ短くなかった??やったの2曲位でしょ?』

N『いや、4曲はやったんじゃない』

P『???』

N『ILL伝道者、大怪我、人間発電所…とか』

P『マジ?!(汗)あれっ?記憶が…とんでる~!!』

という事にきずき、少し凹みました。。。

お酒は疲れているとき、寝不足の時は程々にした方がいいみたいです…

その後も、SEEDのライブと続き、大変満足な夜になりました!

それでは、本日の【商品紹介】にいかせて頂きます!!

6月号の"WARP"でも取り上げられているブランド"DISSIZIT!"

Diss

LAグラフィティー界の重鎮"SLICK"(写真左)のブランドです!

そして彼の着用しているJESUS PIECE TEEがこちら…

Diss_1

…ヤバイです!

他にもMADONNAをサンプリングしたTeeがこちら…

FRONT!

Mad

BACK!

Mad2

近所のSHOPスタッフの子に、『このバックの文字ヤバイよね~!』

と言った所、『ヤバイッスね~!けど僕は該当しないですね。。』

と、意味深なコメントを頂きました。。

Mad3

他にも多数入荷しておりますので、少しずつご案内させて頂きます!

『もう【入荷情報】なんか待っていられない!』という方は是非お店はまで足を運んで頂きたいと思います。

それでは最後にBUDDHA BRAND"人間発電所"のLIVE映像…

そしてMADONNA"LIKE A VIRGIN"

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

皆様の御来店を心よりお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月13日 (日)

NATURA RHYTHM

こんにちわ!!

最近、"流石"をさすがと読めるようになったS&P、PEAKです!ちなみに今までは"りゅうせき"と読んでいました。。

けどこんな人他にも沢山いるんじゃないか!?

と勝手に思い込んでいるPEAKです!

そんな方おりました是非コメントをこちらまで!!

ハイ、ということで、

昨日は成田The Berge innで毎月第二土曜日に開催されているイベント"Natura Rhythm"に遊びに行ってきました!!Na1

入ったのが12時位だったと思うのですが、中には沢山のお客さんでいっぱいでした!!

土地柄もあり日本人だけではなく、外国人の方も沢山いて、いい感じの空気感が出ていました。ピーク時はかなり盛り上がっていてヤッベ~!!って感じでした。

こちらはDJ MA-BOW君!!フロアーをぶち上げていました!

Na2

そんなMA-BOW君のお陰もあり、楽しくってジーマで始まり、テキーラの連続!!

酔っ払ちゃって写真も上手く撮れません。。

Na4_1 

けど、いい写真ですね!!みんな楽しそうです!!

そして、ラストまで遊び、Go to ラーメン屋!

吉と出るか、凶とでるか!?

結果は……

Na5

凶とでました!

タッチ君この日、ラムコークx1、ZIMAx3、テキーラx5の計9杯!そしてラーメンを食べ、揺れる車内でちゃんぽんされ……

「…全部出た。。」と言っていました。

そんなこんなんで終わったわけですが、楽しいイベントでした。ストレスがかなり吹き飛んだ気がします。お陰で今日は体が軽い!BIG UP Natura Rhythm!!

"Natura Rhythm"の詳細は下記URLからご覧頂けるので是非CHECK!

http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=voiceofshyne&c_num=14815

それでは本日の【商品紹介】!!

今日は初登場マネキンのKRS-ONEとKRS-TWOのご紹介!コメントも頂いております。

まずはKRS-ONE…

Na6

【CAP 】CLAN ¥7140-

【TEE】 Leroy Jenkins¥6090-

【ZIP FOODY】 Chmpion¥5145-

【PANTS】 LEVI'S 569 Shorts¥5990-

『まだ、半袖、半ズボンは寒いので薄手のFoodyを羽織ってみました。CAPは最近お気に入りの"Clan"、今ドメスティックブランドで目が離せないブランドの一つ。後ろに入った"To Die For"がお気に入り!TEEシャツは一目惚れで即買いでした』とのコメントを頂いております。

つづいてKRS-TWO…

Na7

【CAP】BRONER ¥2625-

【TEE】ROCKERS ¥6090-

【PANTS】LEVI’S 501 ¥10290-

『この夏はインディアンモチーフが気になりますね!そんな中"ROCKERS"からでてるこのTEEはキターって感じでした(笑)前にも同じようなのをリリースしていましたが、今回のはMUSTですね!生デニムとの相性もよくて最近はこればっかり着ています。最近狙っているアイテムはバック!MARC JACOBSの新作バックパックが欲しいです!』と語るKRS-TWOでした。

こちらからお店の詳細がわかります!

是非のぞいてみて下さい!

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日も最後まで有難うございました!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007年4月29日 (日)

ULTIMATE MC BATTLE 2007

昨日おこなわれた"ULTIMATE MC BATTLE 2007" in 水戸"CLUB VOICE"のPHOTOから……

BATTLEのルールはお客さんの歓声で1ポイント、陪審員(お客さんの中から抽選で選ばれます)の旗が多いほうが1ポイント。両者1ポイントづつの場合は延長!2ポイント得れば勝利!!

すでに会場は爆発寸前でいよいよSTART!!

Ul2

Ul3

Ul4_1

Ul8

Ul6

握手で始まり拍手で終わり 出会った二人の見知らぬ顔
握手で始まり拍手で終わり 人との出会い大切に持ち
握手で始まり拍手で終わり その場限りのこの歌を
握手で始まり拍手で終わり 新たな人生 男の運命

      ………GORE-TEX………

Ul5 

そして優勝は2年連続でレペゼンMITOトマッテタマッカ…

GOCCI from LTS!!

Ul10 

GOCCI氏は現在36歳。水戸の町をそしてHIPHOPを心底愛して止まないMC!一時期の勢いを失いつつあるHIPHOPシーンをまた盛り上げて欲しい!そんな思いです!

そしてGUEST LIVEはこれからのJAPANESE HIPHOPを担った男…

レペゼン新宿から"KAN/漢fromMSC"

Ul11

そして…

久しぶり3人揃っての"LUNCH TIME SPEAX"!!

Dl13 

最後の"GROUND ZERO"は水戸が揺れるような大きなコールアンドレスポンスが起きていました。

KAN氏曰く

「どんな2千円でもいい、働いて得た2千円でも、先輩の肩を叩いて貰った2千円でも、拾った2千円でもいい、その2千円があれば(MCバトルにエントリーして)このマイク一本で夢を掴める事が出来る。」

千葉大会は9月1日場所は柏"CLUB WATER"

熱いバトルが予想されます!

下記のアドレスから過去のリポート、この先の日程などがご覧頂けます。

CHEKE IT THIS!!

http://umb2007.exblog.jp/

こちらからお店の詳細がわかります!

是非のぞいてみて下さい!

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 7日 (土)

ANCHOR’S GEAR

  先月、3月31日に千葉市STAR NITEで開催された“ANCHOR'S GEAR”の様子から…

Br1_1

  Br2_3Br3_2Br4_1Br5_1

 

Br7_2Br8_1

今回非常に面白かったのが、ヘアーメイク&ファッションショー!

同じショッピングモール内であり同じブラックミュージックを感じさせるレディース店“MANEUVER”(下記に添付したアドレスから覗けます)が開催したファッションショー!そしてモデルは実力のあるレゲーダンサー達!!普通にスマートに歩くショーとは違いダンサーなりの洋服の見せ方、歩き方、そして“MANEUVER”の個々にあったスタイリングが合わさり会場にいた多くの人は時間を忘れて楽しんでいました。間にはダンスショーケースやLIVEがありあっという間の1時間。正直、ヤッべーって何回か思っていました。よく見るファッションショーではなく、よく見るダンスでもなく新鮮さたっぷりのイベントでございました。次回は1セットでもいいので「カップル風」と言う事で参加させていただきたいですね!その時は告知致しますので是非遊びに来て下さい!!

“MANEUVER”へこちら

http://www.oc126.com/shop/fashion/46/index.htm

【本日の入荷情報】

今では真木蔵人などがモデルをやっており特にレゲー好きの方から

絶大な人気を誇るカリフォルニア発“NESTA BRAND

こちらの新作が入荷致しました。前面のプリントは好きな人にはたまらないデザインだと思います。

Br1_2部にまで凝ったデザインを店頭で是非ご覧下さい!

Br2_4 Br3_3   Br4_2

こちらからお店の詳細がわかります!

是非のぞいてみて下さい!

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (7)