Carhartt

2010年10月28日 (木)

寒くなったら、コレ♪

こんにちは!

PEAKです!

今日はグッと寒くなりましたね~penguin

と言っても、もう11月ですもんねsweat01

寒くなりますねよね~sign05

さて、本日は、以前から入荷はしていたのですが

寒くなったらUPしようと、

お店で暖めておいたコチラをUP致しましたsign03

Carhartt_dack_jkt_cml_1

Carhartt J140 DUCK ACTIVE JKT QUILTED NEL-LND CAM

90年代のPVでよく着用されている、カーハートのダックJKTscissors

しかも、こちらは定番の裏がサーマルタイプではなく、

フランネル&キルティング加工&中綿使用なので、

保温性がハンパないですgood

Carhartt_dack_jkt_cml_6

フードの裏も裏地がしっかり入ってますnote

Carhartt_dack_jkt_red_3

Carhartt J140 DUCK ACTIVE JKT QUILTED NEL-LND RED

赤は発色が良くオススメですup

Carhartt_dack_jkt_blk_3_2

Carhartt J140 DUCK ACTIVE JKT QUILTED NEL-LND BLK

モチロン、ブラックも最高にカッコいいですshine

サイズ感は、着丈は良いのですが、

肩幅が少々ゴツイ感じです。が、

中にスウェット、パーカーを着ればバッチリですsign01

SOLT AND PEPPERトップページ

http://www.solt-n-pepper.com/

(↑↑NATIVEアップ致しました↑↑flair

↑部屋の掃除をしていて、たまたまあったMIX CDをかけたら、この曲が入ってて、

アガりましたupup

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)