ACAPULCO GOLD

2010年4月21日 (水)

トーストカラー!!

こんにちは!PEAKです!

本日は前回のBlogで紹介した、ACAPULCO GOLD を使ったスタイルサンプルのご紹介です!

Acp4

Acp2

Acp3

Acp5

Acp7

Acp6 

ハット:CHRISTY'S HAT AMIGO TOAST

Tシャツ:ACAPULCO GOLD TRADEMARK S/S TEE NVY(Mサイズ)

パンツ: DBLbyDiablo ヴィンテージ加工 チノパン KHA (W34)

スニーカー:KEEP RAMOS RED

子馬or子羊がデニムを履いたデザインにチェーンステッチ風のロゴが良いですね♪

DBLのチノパンはW34インチのみとなりますのでサイズのあう方お早めにどうぞ!!

後、余談ですが、ハットのカラー名の『トースト』って言うのがなんか良いです。色を見れば『わかる~』って感じです(笑)

是非、オールアイテムチェックしてみてくださ~い!

6月に『LOVE KING』がリリース予定のTHE DREAM☆

こちらのMIX CDにも収録されています♪

DreamCrooks_wool_cap_gry_1

CROOKS&CASTLESxNEW ERA CHAIN FITTED CAP H.GRY

是非是非~!

あっ!Twitterはじめましたので、Twitterやってる方もしよかったらSOLTANDPEPPERで検索してみてくださ~い!ふぉろ~しあいましょう~。

本日も有難う御座いました!

P

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

高純度な逸品

どうもー KOWですpaper

昨日スケボーしてたらキングピンが折れましたdown

経験者はわかると思いますがキングピンの交換はとってもダルいんです・・・

軽量化とか材質とかメーカーさんは色々と工夫してますが、壊れるのは分かってるんです。ベースプレートとかシャフトとかもういいから・・・なぜキングピンを改良しない?ギザギザ無くてもいいんじゃない?抜き取る苦労に入れる苦労・・・気が滅入るわ。

だから買いました。新しいのshine

気が向いたらハンマー片手に頑張ります。

更新しましたsign01

商品紹介です。

SUPREMEと関係が深いこちらのブランド

Acapulco_lady_killer_tee_wht_0

newACAPULCO GOLD LADY KILLER S/S TEE WHT

Acapulco_trademark_tee_nyv_0

newACAPULCO GOLD TRADEMARK S/S TEE NVY

Acapulco_logo_tee_blk_0

newACAPULCO GOLD SCRIPT S/S TEE BLK

Acapulco_logo_tee_red_0 

newACAPULCO GOLD SCRIPT S/S TEE RED

ACAPULCO GOLD(アカプルコゴールド)

NY BROOKLYNを拠点に、SUPREMEデザインチームスタッフによりスタートしたストリートブランドですshine。ブランド名は高純度大麻の名前からきていますclover

スケーターからの人気が高くDECKもリリースしてます。

Acapulcogold_2

Acapulcogold_1

イベントを主催したりとNYスケートシーンの大きな支えになっているようですscissors

Acapulco_lady_killer_tee_wht_4

ハット CHRISTY'S HAT AMIGO NATURAL クリスティーズハット

パンツ LEVI'S 514 SLIM STRAIGHT WAIST TAB SKYSCRAPERS  リーバイス

スニーカー KEEP BENTEN GRN キープ

ハットが似合うスケーターといったら個人的にGreg Lutzka

Acapulcogold_4

ボディーフレグランスAXEのPV?にも出てましたシェクラーとロジャーと一緒に

あまり関係ないか。

本日も有難う御座いましたsun

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

Acapulco Gold ×NewERA&AmericanNeedle

001_18 

こんばんわ~

はにゅうでっす!

今日はお仕事中”Ahmad Jamal”の「Dolphin Dance」(Common”Resurrection”やKero One”In All The Wrong Place”のネタ曲です)を何度となく聞いておりまして、涙腺がゆるみそうになりつつ南の島でイルカと戯れる妄想を繰り返してました!

今年の夏はエルニーニョだかエルカミーノだかで高温多湿でゲキアツらしいので南の島どころか熱帯までいっちゃう感じでしょうか?

皆様も熱中症にはご注意を!今日は涼しかったけど。。。

お外に出る時は帽子を忘れずに!!

で、こちらなんかいかがでしょうか?

Acapulco GoldよりB.B.Capが入荷しました!!

Dsc02767

Dsc02763

こちらはAmerican Needleのボディを使用しておりNEWERAにもひけを取らないしっかりした作りです!ロゴもイカシテマス!!

さらに~

Dsc02765

Dsc02770

The P is still free!!こちらはNEWERA使用です!

”P”はPussyのPとのことで直訳すると”SEXはタダで出来る~”的な意味が込めらており、

要は男なら被っとけ!!って事かなと勝手に解釈してます。。。

Dsc02769

両方ともバックにはきめの細かい刺繍が入ります!!

画像では伝わりずらい細部のカッコよさなどを確かめにゼヒゼヒお店まで~!

この他にもMarc Jacobs、Rugby、H&Mの夏物商品が多数入荷致しました!

順次UPしていきますのでCheckしてみてください!

こちらから携帯でもご覧頂けます。

Spqr_1

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日もブログ閲覧&御来店いただいたお客様ありがとうございました。

それでは!

たつや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

"ACAPULCO GOLD/アカプルコゴールド"新作入荷

SIMPSONS X VANS

Simpsonsvans

SIMPSONS X JAY-Z byHanew

Sim

コンニチハPEAKです!

最近は梅雨らしいお天気で、朝方は結構寒くないですか??

自分は毛布1枚で寝てるのですが、寒くて、起きたらちょっと鼻水様が出てきました。。。

寒くなると『暑くならないかな~』と、無いものねだりをしてしまいます。。。

人間ってわがままですねっ!人生って理不尽ですよねっ!

あ~っ、いっそうの事そべてを忘れてリゾート地へ行きたい!!

そお、メキシコのリゾート地ACAPULCO/アカプルコへ!!

310766298_a26da5d500

そして。。。

Gan_1

いやいや、いけません。。危ない危ない(汗)

はい、と言うことで【本日の入荷速報】は、

メキシコ産高純度大麻と同名のブランド!

"ACAPULCO GOLD"です!!

Gu1

Gu2

Ag01

Ag02

Ag03

Ag04

Ag06

Acapluco gold X Ian Reid

Ag07

Ag08

Ag09

Ag010

Ag011

スケボーデッキ!

Ag012

付属のステッカー!

Ag013

Ag014

かなりHOTなアイテム達です!!是非Checkしてみて下さい!!

↓↓こちらからお店の詳細がご覧頂けます↓↓

http://www.oc126.com/shop/fashion/50/index.htm

本日も最後までありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)