« 再入荷のお知らせ | トップページ | PRPS GOODS&CO. »

2012年11月 6日 (火)

VERSACE (ヴェルサーチ)

こんばんは!PEAKです!

気温が下がってきて、朝方とか寒く布団をかける枚数が増えてきました。

そろそろ羽毛布団をと思い、昨日ちょっと見に行ったのですが、

10万円~の素晴らしい羽毛布団がありました。

とっても軽くて温かくてヤバかったです。

布団はそんなに買い替えることも無いので、高くても良い物がいいのですが、

10万円~とは果たして、その価値があるのか?!

只今検討中でございます。。。

と言うことで、寒くなってきたら首元ヌクヌクポカポカのコチラ!!

Versace_scarf_white_brown_1

Versace_scarf_white_brown_4

VERSACE MUFFLER BLACK KHAKI

Versace_scarf_white_dark_brown_1

Versace_scarf_white_dark_brown_2

VERSACE MUFFLER BROWN BLACK

Versace_scarf_white_black_1

こちらはお蔭様で完売致しました。

少量入荷に加え、流行のベルサーチなのでお早めにご検討下さい♪

そして、これからの季節重宝するこちら、

Img59388140

Img59388141

POLO RALPH LAUREN EVERDAY NAPPA GLOVES 

インナーには、Thinsulate(TM)(シンサレート)を使用。

Thinsulate

シンサレートとは冬季オリンピックのユニフォームやヒマラヤ遠征隊の防寒着にも採用された新素材。超極細の繊維の間に空気を含む事でより軽く、より暖かい素材です。またシンサレートは、ほこりが出にくいのも特徴です。

本日も多数更新中!!

SOLT AND PEPPERトップページはコチラ!!

本日も有難う御座いました!

P

|

« 再入荷のお知らせ | トップページ | PRPS GOODS&CO. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再入荷のお知らせ | トップページ | PRPS GOODS&CO. »